未満警察ミッドナイトランナー

【未満警察ミッドナイトランナー】1話 あらすじと2話予告!!

2020年7月3日

未満警察ミッドナイトランナー1話

待ちに待ったKing & Prince平野紫耀とSexyZone中島健人のW主演によるドラマ【未満警察ミッドナイトランナー】が始まりました!!!

シリアスあり、コメディあり、アクションあり。

裸あり!!!

1話目から盛り沢山の内容でした⭐︎

では、1話のあらすじについておさらいしていきましょう!

 

【未満警察ミッドナイトランナー】主演キャスト

未満警察

=番組公式Twitterより=

・一ノ瀬 次郎 役(右) 平野 紫耀(King & Prince)

・本間 快 役(左)   中島 健人(SexyZone)

*1話の出演ゲスト*

・謎の女 楓 役 真木 よう子

未満警察 真木 よう子

=番組公式Twitterより=

かなり怖いキャラクターでした(/ _ ; )

演技が上手いって事ですよね!

 

【未満警察ミッドナイトランナー】第1話あらすじ

一軒家で一家全員が感電死した事件が起きた。

警察学校に意識高い系をこじらせた元フリーターの本間快と本間快とは正反対の天然系の一ノ瀬次郎が入学。

二人は偶然にも同室となり新しい生活をスタートさせ警察官に必要な知識や規律、体力を身につける為の厳しい訓練を行なっていく。

 

警察官になる為のテストとして登山道を走る事になり、その最中 本間快が何かにつまずき足を痛めてしまう。

動けない本間快を他の生徒は見て見ぬふりをして置いて行く中、一ノ瀬次郎だけが助けてあげようとする。
⇨本間快にソーセージをもらったお礼に渡した「おたすけ券」を使えば良いと提案する。

『助けて欲しい!警察官になりたいんだ!』と本間快は言うと、

『奇遇だな!それ俺も!!』と一ノ瀬次郎は本間快をおんぶして登山道を降りる事にした。

時間切れになるも無事に着き、医務室に行き本間快は部屋で待機するように言われた。

本間快が部屋の窓から外を見ていると向かいの建物の中に湯上り美人を見つけ、双眼鏡で覗いてた。(1時間も)
そこに訓練終わりの一ノ瀬次郎が帰ってきて二人で片眼ずつ双眼鏡で覗くことになった。ご飯の時間も忘れて。(2時間も)

 

すると旦那らしき男性が建物の中に入っていき、湯上り美人を暴行し始めた。

一ノ瀬次郎が教官に報告しようとするが、自分達も覗きの現行犯になると止めた。

 

『カイ君、冷静!』と、一ノ瀬次郎。

本間快だから、カイ君。一ノ瀬次郎だから、ジロちゃん。よろしくね!

突然、ジロちゃんが部屋の窓から外に飛び出した。
『人妻ちゃん助けてくる!』

『点呼までには帰って来いよ!』とカイ君は返し、向かいの建物について検索すると、湯上り美人はこの家の家族じゃなかった。

カイ君は不安に思い、ジロちゃんに連絡し戻って来いというが何者かにジロちゃんは襲われてしまう。

カイ君はジロちゃんを助けに向かいの建物(アクアショップ)に向かう。

建物の中に着いて、物音がした扉を開けると気絶したジロちゃんがいた。

 

意識を戻したジロちゃんとカイ君が建物の中を物色していると、奥さんと湯上り美人に通電棒を当てられ電気ショックを起こし2人とも気を失った。

2人が意識を取り戻すと、この家の旦那が縛られていて出張から帰ってきたら知らない女・楓(湯上り美人)が住みついていて、奥さんがおかしくなったと言う。

奥さんは楓の洗脳によって通電棒を旦那に当て、ジロちゃんとカイ君を殺せと脅す。

その時、元プロファイラーのジロちゃんとカイ君の教官 片野坂が一家全員感電死の犯人は女性で暴力と恐怖で家族を洗脳した。この犯人は何度でも犯行を繰り返すと考えていた。

 

ジロちゃんとカイ君は再び通電棒によって気絶させられた。

2人が目を覚ますとパンツ一枚でトラックに乗せられていた。

2人はトラックに積まれていた砂利を袋に詰めて反撃の準備をしながら、なんで警察官になりたいのか互いの話をし始めた。

カイ君:ヒーローになりたかったから。

ジロちゃん:警察官になりたかった死んだ兄ちゃんの夢を叶えるため。

 

夢が一緒の2人は絆を強くした!

トラックが止まり扉が開いて反撃に出るが、良かった!通電棒の電流を弱くしておいたと旦那が。

自分達の服を受け取り、旦那さんの娘を助けに建物に戻ることにしたジロちゃんとカイ君。

建物に戻ると楓と旦那の娘がいた。

もうやめようと説得するも叶わず、カイ君が通電棒を当てられそうになった時、教官達が止めに入って来てくれた。

楓は降参したように通電棒を下ろした。

 

ジロちゃんがなんで教官達が来てくれたのか聞くと、カイ君が自分が伝えたという。

ジロちゃんに貰った「おたすけ券」の裏に

《事件です。アクアシップにいます》

と書いて自分達の部屋のドアに挟んでおいた。

『アクアシップって何だ?報告は正確にしろ!!』と教官にビンタされたカイ君。

『無断外出禁止!!』とビンタされたジロちゃん。

 

一家全員が感電死した事件にも楓が関わっていた事が判明。

その事件は3ヶ月も難航していて解決に導いた2人を処分する事なく不問としてくれた。

2人はより絆を深めた!

未満警察 カイ&ジロ

未満警察

=番組公式Twitterより=

【未満警察ミッドナイトランナー】第2話 予告

#2020年7月4日 22時放送#

ジロちゃんとカイ君は警察学校に入校して初めての外出日に女性誘拐事件を目撃してしまう!

警察に連絡を入れるも誘拐の捜査は時間が重要。早く見つけないと手遅れになるという思いから自分達で探そうと独自の捜査を始めてしまう。

この誘拐事件には大きな闇が隠されていた。

2人は女性を救い出せるのか?

*第2話の出演ゲスト*

・亜未 役 上白石 萌音

・誘拐事件に関わる謎の男 柴本 役 加藤雅也

【未満警察ミッドナイトランナー】1話 あらすじと2話 予告!!まとめ

ショウ君の天然でいて熱いところが存分に活かされていました!!

ケンティーの真面目さがヒシヒシと伝わってきました!!

普段、ショウ君はケンティーに敬語で話すのにドラマの設定上タメ語のセリフかなり萌えます⭐︎

ドラマの番宣で流れる映像の中にパンツ一丁のシーンがなかったので、放送で見て度肝抜かされました!

2話からはアクションも多くなってくるようなので、怪我には気をつけて欲しいですT^T

2話も楽しみで仕方ない!また1話を見返します!!

(すでに4回は観てます!(*^o^*))

みなさんもお楽しみに♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-未満警察ミッドナイトランナー

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog