未満警察ミッドナイトランナー

【未満警察ミッドナイトランナー】3話あらすじと4話 予告!!

2020年7月18日

未満警察ミッドナイトランナー3話

ドラマ【未満警察ミッドナイトランナー】の3話が放送されました!

前回の2話が、続きが気になるところで終わってしまって…今回の3話ではジロちゃんとカイ君がどうやって事件を解決するのか?という内容でした!

2人のアクションシーンも山盛りでした!!

今回もまた裸!のシーンがありました⭐︎
(今後これは定番化していくのかな…)

では、事件の解決編でもある3話のあらすじについておさらいしていきましょう!

 

【未満警察ミッドナイトランナー】主演キャスト

未満警察

=番組公式Twitterより=

・一ノ瀬 次郎 役(右) 平野 紫耀(King & Prince)

・本間 快 役(左)   中島 健人(SexyZone)

*3話の出演ゲスト*

・亜未 役 上白石 萌音

上白石 萌音

=番組公式Twitterより=

・柴本 役 加藤 雅也

加藤 雅

=番組公式Twitterより=

 

【未満警察ミッドナイトランナー】第3話あらすじ

2話でジロちゃんが遠くに避難させた亜未(誘拐されていた少女)が目を覚まし、監禁されている女の子達を助ける為に監禁場所に戻るも犯人達に見つかってしまう。その際に亜未はガラスの破片を見つけズボンのポケットに隠した。

ジロちゃんとカイ君が目が覚ますと、肉の解体場に吊るされていた。

自力で降りて監禁場所から脱出をしようとするも犯人達に見つかり、必死に逃げるジロちゃんとカイ君。

逃げた先に交番があり、窮地を脱した。

交番からの連絡を受け警察学校の教官と柳田刑事が2人を迎えに来た。ジロちゃんとカイ君は刑事に複数の女の子が監禁されていると報告し、共に監禁場所の廃ビルに向かう事になった。

しかしもうすでに女の子達の姿はなく、使用済みの注射器が何本も残されていた。

現場の様子から柳田刑事は犯人の目的は女の子達を海外に売り飛ばす人身売買だと確信する。

一刻を争う状況の中で、自分達で探しに行く!と訴えるジロちゃんとカイ君に対して教官は「お前らはまだ学生だ!」と叱咤し2人を警察学校に連れ帰った。

その頃、亜未はポケットに隠してあったガラスの破片で手首を繋がれている紐を後ろ手に切り裂き始めた。

警察学校に帰ってからも女の子達が心配でしょうがないジロちゃんとカイ君。

ジロちゃんとカイ君は悩んだ末、柳田刑事に自分達が記憶している犯人の車が見つかったら教えてほしいと頼む。柳田は部下の稲西刑事を紹介した。

カイ君はジロちゃんに俺を鍛えて欲しい!とお願いし筋トレ、剣道、柔道、ご飯を沢山食べる、護身術など特訓に励む。

亜未の手首の紐がやっと切れ女の子を次々に開放し外に脱出したが、そこに柴本達が待っていて再び拘束されてしまう。

毎日、稲西刑事に連絡を取っていたジロちゃんとカイ君はやっと犯人の車の情報を得た。

女の子達が乗ったコンテナが今度の日曜日に船に乗せられ海外に出航される事を突き止めた。

装備管理室から教授から頼まれたと嘘を付いて警棒、手錠、防具を2つずつ借り、出航日に装備し警察学校から抜け出した。

輸送会社に着いたジロちゃんとカイ君は、そこにいた犯人達に向かっていく。

負傷しながらもドンドン先に進んでいく。

その先に柴本が待っていた。

柴本はかなり強い相手だったが特訓の成果もあり2人は柴本にボロボロになりながらも勝って、コンテナにつまれていた女の子達を助け出した。

ジロちゃんとカイ君は警察学校をクビになる覚悟で教官に連絡を入れた。

警察学校に戻り、校長を含めた話し合いで2人の退学処分の話が出ている中、片野坂教官だけは2人を買っていた。

話し合いの結果、ジロちゃんとカイ君は退学処分にならずに特例の罰則だけで済んだ。《100時間の雑役、社会奉仕活動》

学校内のグランド掃除をしているところに、亜未が挨拶に来た。

亜未に抱きつかれ嬉しそうなジロちゃんとカイ君。

未満警察3話1

 

未満警察3話2

=番組公式Twitterより=

*2.3話の内容は、原作である韓国映画「ミッドナイトランナー」の内容を描いています!

未満警察ミッドナイトランナー

U-NEXT等で見られます!

無料でドラマを見る方はクリック

原作の韓国版も気になった方は、チェックしてみてはいかがですか?

 

【未満警察ミッドナイトランナー】第4話 予告

#2020年7月18日 22時放送#

警察学校の教室で教官の言葉を真剣に聞くカイ君の横顔を同期のさやかがどこか思いつめたような表情で見つめていた。
そんな中、午後からの体力トレーニングの授業中に、訓練についていけず大怪我をしそうになるさやか。

その夜に、自身のSNSアカウントに「死にたい」と投稿するさやかに《指友指助》というハンドルネームのカウンセラーを名乗る男から返信があり、さやかはその男にダイレクトメールを送る。

翌朝、さやかは寮から姿を消してした。

同期が心配する中、カイ君のさやかから届いたメールには、助けを求めるSOSのようなメッセージが書かれていた。
すぐさまジロちゃんに言われ、カイ君はさやかに電話するが、さやかがその電話をとった直後に彼女の目の前に指友指助が現れて…。

*第4話の出演ゲスト*

・指友指助 役 忍成 修吾

 

【未満警察ミッドナイトランナー】3話あらすじと4話 予告!!まとめ

無事に亜未を助けて、事件を解決したジロちゃんとカイ君。アクションも多めでかっこ良かったです!!

コロナで一時撮影を休止して、再開後の撮影シーンではマスクをしたシーンや距離を保って演じてるシーンが多く見られて、ちゃんと対策されているなと感じました!

そのおかげで次週もショウ君が見られる事に感謝します!ありがとうございます!!

次回4話では、同期である仲間が事件に巻き込まれちゃう様です!

ジロちゃんとカイ君がどうやって事件を解決に導くことが出来るのか? みなさん、お楽しみ♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-未満警察ミッドナイトランナー

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog