未満警察ミッドナイトランナー

【未満警察ミッドナイトランナー】2話あらすじと3話 予告!!

2020年7月8日

未満警察ミッドナイトランナー2話

ドラマ【未満警察ミッドナイトランナー】の2話が放送されました!!

1話に続いてシリアスな事件とコメディな掛け合い、アクション。そして裸!!

盛り沢山の内容でした!

今週も肉体美が拝めました⭐︎ありがとございます!

2話は1つの事件の前編となっていて3話が後編です。

では、2話のあらすじについておさらいしていきましょう!

【未満警察ミッドナイトランナー】主演キャスト

未満警察

=番組公式Twitterより=

・一ノ瀬 次郎 役(右) 平野 紫耀(King & Prince)

・本間 快 役(左)   中島 健人(SexyZone)

*2話の出演ゲスト*

・亜未 役 上白石 萌音

上白石 萌音

=番組公式Twitterより=

・柴本 役 加藤 雅也

加藤 雅

=番組公式Twitterより=

このドラマの萌音ちゃんは高校生役です!

色っぽいですよね!!

勇者ちゃんとは全然違うイメージで天堂先生もさぞビックリしてることでしょう(〃ω〃)

加藤雅也さんの役はかなり怖いです…悪者のイメージピッタリの演技でした!!凄い!

 

【未満警察ミッドナイトランナー】第2話あらすじ

廃ビルの一室でベッドの上に拘束されている若い女の子にスーツ姿の男・柴本と複数の男たちが近づき、柴本の「やれ」の指示のもと、部下の男が女の子に薬の入った注射を打ち込んだ。

ジロちゃん(一ノ瀬次郎)とカイ君(本間快)は警察学校に入校以来、初めての外泊日にマッチングアプリで成功した相手とWデートをする事になった。〔青春活動〕

しかし、待ち合わせ場所で3時間も待っていたが相手が来なかった為、2人でビリヤードをしようと移動する事にした。

その道中、すれ違ったかわいい女性・亜未に釘付けになる。

振り返ったら声をかける!と念じていると本当に振り返り、もう1度振り返ったら!などとジロちゃんとカイ君がやり取りしている最中に何者かに亜未が車で連れ去られてしまう。

2人は必死に車を追いかけるが、あと一歩で逃げ切られてしまいすぐに110番通報をした。

だが、ナンバー照会に時間がかかると言われ、直接警察に話した方が早いと考え2人は近くの警察署へ駆け込んだ。

そこにいた刑事の柳田(原田 泰造)と稲西(中村 ゆり)に自分達は警察学校の学生で、女性が誘拐された事件の内容、110番通報はした旨を話すも「ここにいろ。すぐ戻る。」と言われ柳田刑事達に別件捜査で出動されてしまった。

ジロちゃんとカイ君は柳田刑事が戻って来るまで待っていたら手遅れになると感じ、亜未が誘拐された現場に戻り亜未の所持品(トッポギ)を見つける。

そのトッポギを頼りにお店に聞き込みをして、亜未の住まいを見つける。

そこには、若い男と2人の若い女の子がいた。

若い男は「ちょっと待って」と扉を閉め鍵を掛けると窓から部屋を飛び出していった。

その男を追いかけるジロちゃんとカイ君。

男と対峙し勝ち、亜未の事を聞くと、こぐれという男に家出少女を紹介しろと言われ、亜未の情報を教えたと話した。

こぐれの居場所を聞き、そのお店にジロちゃん達は向かった。

お店についたジロちゃんとカイ君は男から奪った携帯から、こぐれに電話してこぐれを見つけるが折り返し電話がきて自分達の事がバレてしまった。

ジロちゃんとカイ君は、こぐれ含めた数人の男達と戦う事になった。

何とか勝ったジロちゃん達はこぐれから亜未の場所を聞き出し、廃ビルに向かった。

そこには亜未だけでなく他にも数人の若い女の子達が拘束されていた。

まず、亜未と同部屋にいた女の子をそれぞれ抱え外に出たがそこに柴本と複数の男達が待っていた。

カイ君に言われ亜未を抱えていたジロちゃんは亜未を早く逃す為に先に行き、カイ君は抱えていた女性を降ろし柴本達に向かっていく。

ボコボコにされているカイ君の元にジロちゃんが亜未を離れた場所に降ろして戻ってきた。

柴本に向かっていくジロちゃんは返り討ちにあってボコボコにされてしまう。

気絶したジロちゃんとカイ君は男達に引きずられてどこかに連れて行かれてしまう。

3話に続く…

未満警察ミッドナイトランナー3話

*2.3話の内容は、原作である韓国映画「ミッドナイトランナー」の内容を描いています!

 

未満警察ミッドナイトランナー

U-NEXT等で見られます!

無料でドラマを見る方はクリック

3話が気になる方は、チェックしてみてはいかがですか?

 

【未満警察ミッドナイトランナー】第3話 予告

#2020年7月11日 22時放送#

亜未が連れ去られた監禁場所を突き止めたジロちゃんとカイ君は犯人の柴本に阻まれ、亜未を助ける事が出来なかった。

2人は教官や刑事達に亜未以外に複数の女の子が拘束されている事を伝え共に監禁場所に向かうが、もうそこには亜未達の姿はなく使用済みの注射器だけが残されたいた。

今すぐ自分達が探しに行くと言うジロちゃん

カイ君に対し「お前らはまだ学生だ!」と制され警察学校に連れ戻されてしまう。

カイ君はジロちゃんに鍛えて欲しいと頼み、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本達によって別の建物に監禁されていた女の子達は体力的にも精神的にも憔悴しきっていた。

そんな彼女達を励まし続けていた亜未は思いもよらぬ行動に出る。

*第3話の出演ゲスト*

・亜未 役 上白石 萌音

・柴本 役 加藤雅也

【未満警察ミッドナイトランナー】2話あらすじと3話 予告!!まとめ

感情移入し過ぎて、柴本に向かっていくジロちゃんを見て思わず泣いてしまいました!

あまりにも痛そうで可哀想。。T^T

演技だと分かっているのに泣けるのは、みなさんの演技が上手い証拠ですよね!!

1話に比べてジロちゃんとカイ君のコメディな掛け合いが多かったのもかわいくて良かった!!

続きが気になるところで終わってしまったので、3話が待ち遠しいです!!!

みなさん、お楽しみ♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-未満警察ミッドナイトランナー

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog