アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています Mac

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月2日放送回]放送内容の感想は?

2021年5月6日

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、5月2日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:5月2日放送回

【5月2日放送回感想】*ネタバレ注意*

Paravi(パラビ)配信の時からやっていたコーデ対決!メンバーそれぞれの個性が出るので好きな企画です☆

前半戦に引き続き、後半戦も面白かった!!安定のふっかさん!

SnowManそれぞれの私服もこんな感じなのかな~♪と想像してしまいました( *´艸`)

5月2日放送回の企画は、《それSnowManだと誰が向いてますか?》春のリンクコーデセンス対決!!《後半戦》

*リンクコーデ・・・洋服の色味や靴など部分的におそろいにするコーデ術。ペアルックのように全身おそろいにする必要はなく、気軽におそろい感が出せるのでカップルに大人気。子供から大人まで楽しめるコーデ術。

ゲストは、マヂカルラブリーの2人!野田クリスタルさんのみが対決に参戦!!

◆河北麻友子さんによるガチ判定!◆

⇒ めちゃくちゃオシャレと めちゃくちゃダサいの2つにきっぱり別れたとの事。

誰が1番センスがあるのかランキング形式で発表!

【ガチセンスランキング】
第1位 センスある~マン
第2位 センスある~マン
第3位 センスある~マン 目黒蓮
第4位 センスふつ~マン
第5位 センスふつ~マン 阿部亮平
第6位 センスふつ~マン 宮舘涼太
第7位 センスふつ~マン 渡辺翔太
第8位 センスなし~マン 佐久間大介
第9位 センスなし~マン
第10位 センスなし~マン

前回の放送で第3位・第5位・第6位・第7位・第8位までが発表されていました!

今回最初に発表されたのは、第4位のセンスふつ~マン!・・・ラウール

⇒ 『え!そこで!?サプライズリンクコーデ』がテーマ。デニムオンデニムの定番のリンクコーデ。私服(上下デニム)を着てきた男性と女の子がその男性をイメージして着てきた服(上下デニム)がリンク。女の子からプレゼントされた靴の底に「ラ(右足)」「ウ(左足)」女の子の靴の底に「ー(右足)」「ル(左足)」とラベリングされている。

→ 河北さんの評価)デニムオンデニムがめちゃくちゃおしゃれで良い。彼氏彼女よりも友達同士のコーデ「双子コーデ」になっているのでマイナス。

足元は凄く嫌!

SnowManの動画でもラウは上下デニムが多いので、本当に私服感があって良かったです!とにかく足が長い!!デニムのパンツがタイト気味なのがまたオシャレ☆

次に発表されたのは、第2位のセンスある~マン!・・・向井康二

⇒ 『ごっこリンクコーデ』がテーマ。長年付き合ったカップルが前日に観た映画「LEON」のファッションを現代風にマネしたコーデ。丸いサングラスと服を淡い茶系で合わせ、植木鉢・銃・ぬいぐるみを持つ。

→ 河北さんの評価) 小物がなければ1位!色味がすごく春っぽくてめちゃくちゃカワイイ!

私的にはすごく好きなリンクコーデでした!色味も好きだし、服が大好きなこーじ君のコーデセンスいつもカワイイ!!私もコーデして欲しいな~♪

次に発表されたのは、第9位のセンスなし~マン!・・・野田クリスタル

⇒ 『地球に優しいアースリンクコーデ』がテーマ。男性のシャツと女性のスカートがチェックでリンク、靴がお互いコンバース(男:白・女:黒)、男性のパンツと女性のトップスの素材がリブでリンク。野田クリスタルさんがなぜかロン毛のかつらを着用。色味のリンクはなし。

お互いアースを理解し、アースを邪魔していない、目立たない、アースにいていいコーデ。

→河北さんの評価) シンプルにダサい!救いようのないダサいコーデ。何もいう事がない。

狙いにいって9位だったか~残念!という感じです。野田さんのムキムキの筋肉が見える服が良かったな~♪

次に発表されたのは、第1位のセンスある~マン!・・・岩本照

⇒ 『昭和レトロリンクコーデ』がテーマ。男性の上着・パンツ(ラウと同じくデニムオンデニム)と女性のワンピースが明るめの色味のデニム、白のトップスがリンク。靴は同じ色のコンバースを履き、バンダナは色違い(男:黒・女:白)。古着感。

→河北さんの評価)流行のレトロファッションを取り入れ、軽やかで華やか。バンダナの使い方も良い。マネしたい!

ひー君、カッコいいな~短髪黒髪にトップス白って!!さわやか過ぎてまぶしいくらいのコーデでした!

最後に発表されたのは、第10位のセンスなし~マン!・・・深澤辰哉

⇒ 『ニュー深澤辰哉 逆リンクコーデ』がテーマ。男性と女性の服が入れ替わっている。男性がレディースの服、女性がメンズの服。男性の上着と女性のサロペットがベージュで色をリンク。靴は色がお互い白(メーカーは別)。男性のパンツと女性のトップスが黒で色リンク。

男性のトップスの一部(お腹辺り)が編み込みになっていて肌が見える。羽織っているパーカーの丈が短い。個性的な眼鏡。がこだわり。。

→河北さんの評価) アウターのフリルが全然似合っていない。お腹出しは絶対にNG!色のブロッキング(色をブロックに分けた配色)が下手。

またやってくれましたね!レディースとメンズを入れ替えるコーデ。とにかく足が細い!!ふっかさんが笑いなしで普段通りやったらどうなるのか見てみたいな~♪ガチャベルトするのかな~

最終的な順位はこちらです!

【ガチセンスランキング】
第1位 センスある~マン 岩本照
第2位 センスある~マン 向井康二
第3位 センスある~マン 目黒蓮
第4位 センスふつ~マン ラウール
第5位 センスふつ~マン 阿部亮平
第6位 センスふつ~マン 宮舘涼太
第7位 センスふつ~マン 渡辺翔太
第8位 センスなし~マン 佐久間大介
第9位 センスなし~マン 野田クリスタル
第10位 センスなし~マン 深澤辰哉

私の個人的な順位はこーじ君が1位でした♪小物なんてインスタ映え間違いなしですし!(^^)!コージネートかわいい☆

あと、しょっぴーのスポーツウエア姿好き!ギャップ萌えでございまth!

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年5月9日(日)昼13:00~13:30 TBS

声優界の女神 花澤香菜さんと即興アフレコ対決!!

花澤香菜さん1人9役 VS SnowMan 1人1役 のガチガチ真剣勝負

≪ゲスト≫ 声優の花澤香菜さんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月2日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月2日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

リンクコーデ今回も楽しませてもらいました!メンバーそれぞれの私服ってこんな感じなんだろうな~個性出てるなと思いました。

ふっかが普段通りのカーデにしたら順位はどうなるのかな?それも見てみたい!その時はパーカーお願いします!!

みなさんの個人的順位はいかがでしたか?

来週も楽しみですね~♪

 

-Mac