アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています Mac

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月6日放送回]放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、6月6日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

番組公式Twitter➡https://twitter.com/sore_snowman?s=20

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:6月6日放送回

【6月6日放送回感想】*ネタバレ注意*

まさかまさかの!だて様とROLANDさんがお友達とは‼(ROLANDさんから舘ちゃん呼び☆)

それに対してしょっぴーが嫉妬する!素敵な構図( *´艸`)

ROLANDさんのラウール推しも聞けて面白い放送回でした♪お弁当もかなり練習してきたのか、どのお弁当もかなりクオリティが高くおいしそうでした!あんなお弁当作ってくれる彼氏がいたらいいのにな~と、羨ましく思いました☆

ROLANDさんの発言にメンバーみんなズキューンっとやられっぱなし☆彡(*ノωノ) さすがですね!

 

6月6日放送回の企画は、《それSnowManなら誰が選ばれますか?》彼女が思わず持って行きたくなるランチボックスGP

手作りランチボックス早抜け対決 SnowMan VS ROLAND 思わず持って行きたくなるのは誰のランチボックスなのかを競う!

⇒ 商店街にいる一般女性にガチで投票してもらいます。*誰が何番のランチボックスを作ったのか選ばれた時に分かるシステム

 

◆まず1人目の女性が10個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・

③のランチボックス!(1位抜けです)

⇒ 選んだ理由)不器用ながらも頑張って作ってくれている感じと、ケチャップで書かれた「オツカレ」がカワイイ!

・目黒 蓮・・・『応援しているよ弁当』開いた時の「オツカレ」のメッセージ。2段にせずに1つのボックスにまとめて食べられるようにオムライスにした。(女性は2段のお弁当は恥ずかしいのでは?という思いから)

お弁当箱がカワイイし、食べやすそうだなと私も思いました!これ作ってもらえたら嬉しいなぁ♪

《自分のランチボックスが選ばれた人からゆったり過ごせるトロピカル早抜けゾーンに移動!》

◆2人目の女性が9個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1位抜けしたランチボックスを抜いた9個のランチボックスから選びます。

②のランチボックス!(2位抜けです)

⇒ 選んだ理由)お弁当箱が本みたいになっていてカワイイ。彩りも良い。

・佐久間 大介・・・『不思議の国のランチボックス』世界観を大事にした本型弁当箱。中身も不思議の国をモチーフにしている。カロリーを気にする女性のために炭水化物はゼロ。

彩りが本当にきれいでカワイイ!本型のお弁当箱ってあるんですね♪

◆3人目の女性が8個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2位抜けしたランチボックスを抜いた8個のランチボックスから選びます。

①のランチボックス!(3位抜けです)

⇒ 選んだ理由)お弁当箱(わっぱ)がオシャレで見た目もオシャレ。

・深澤 辰哉・・・『駅弁和風弁当』タコの炊き込みご飯。彩りにこだわった。

買ったお弁当みたいにクオリティが高い!タコ飯がおいしそう!!ふっかさんってお料理出来るんだ~って感心しました☆

◆4人目の女性が7個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2,3位抜けしたランチボックスを抜いた7個のランチボックスから選びます。

⑥のランチボックス!(4位抜けです)

⇒ 選んだ理由)ランチボックスがカワイイ。直筆のメッセージがすごく良い「仕事おつかれ‼おいしくできたかな?このあともファイト‼」

・宮舘 涼太・・・『フランスを感じさせる小休憩』ペーパーを使って手を汚さずに食べられる。サラダにオリーブオイルとトリュフ塩がかかっている。冷たいものばかりだから、ホットコーヒー。

私はこのランチボックスが1番気に入りました!具材たっぷりのサンドイッチとサラダ、コーヒーをお昼のランチに食べたい!!メッセージも嬉しい♪

◆5人目の女性が6個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2,3,4位抜けしたランチボックスを抜いた6個のランチボックスから選びます。

⑨のランチボックス!(5位抜けです)

⇒ 選んだ理由)ご飯と汁物があってすごくバランスがいい。タコさんウインナーなどがカワイイ。

・阿部 亮平・・・『あったかサポート弁当』保温性の高いランチボックス。集中力がアップするメニュー(魚のDHA、フルーツの果糖など)

本当にバランスが良い!お腹いっぱいになれて満足出来そうなお弁当でした!

◆6人目の女性が5個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2,3,4,5位抜けしたランチボックスを抜いた5個のランチボックスから選びます。

⑤のランチボックス!(6位抜けです)

⇒ 選んだ理由)ご飯がそぼろなのが良い。ゼリーなどデザートも楽しめる。

・岩本 照・・・『ちょっと遠足気分味わえる弁当』王道の食材で懐かしい遠足気分(タコさんウインナー、ゼリー、イチゴなど)楽しかった記憶を思い出させるお弁当にしたかった。

ひーくんは、レトロ系にハマっているのかな~♪確かに懐かしさを感じるお弁当でした!!3色そぼろが良い☆

◆7人目の女性が4個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2,3,4,5,6位抜けしたランチボックスを抜いた4個のランチボックスから選びます。

⑧のランチボックス!(7位抜けです)

⇒ 選んだ理由)めっちゃ食べたい。

・向井 康二・・・『ラーメンいやラーウーマン』色とりどりの具材たち。水筒の中に牛乳と塩ラーメンの出汁が入っている(牛乳ラーメン)低糖質で体に良い。*おかもちの中に[麺の入ったどんぶり、具材の乗った皿、スープが入った水筒]

おかもち?!と見た目にびっくりしてしまったけど、これ家で食べられたら最高です!!こーじ君の優しさとユーモアさ、料理上手なところが盛沢山に詰まってますよね☆

◆8人目の女性が3個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2,3,4,5,6,7位抜けしたランチボックスを抜いた3個のランチボックスから選びます。

⑦のランチボックス!(8位抜けです)

⇒ 選んだ理由)一生懸命作ってくれた感がカワイイ。

・渡辺 翔太・・・『世界平和』炭水化物で餅を選ぶユーモアさ。明太子推し(おかずに全て明太子が入っている) 和と洋のコラボ。

お餅のお弁当!!しょっぴーの発想凄い☆固くならなければ、腹持ちも良いからお餅弁当持っていきたい!明太子パスタ好き!

◆9人目の女性が2個のランチボックスの中から選んだランチボックスは・・・*1,2,3,4,5,6,7,8位抜けしたランチボックスを抜いた2個のランチボックスから選びます。

④のランチボックス!(9位抜けです)

⇒ 選んだ理由)細かいところまで配慮されたお弁当。午後も頑張れる。

・ラウール・・・『世界一周弁当』おせちの容器(和)に国際色豊かなおかずが入っている。(お重箱の1段目は中華、2段目はパスタ、3段目はタコス) タコスに「午後も頑張れ!」とメッセージ入り。

ラウちゃんのお家のご飯も多国籍料理が並ぶのかな~なんて想像してしまいました♪みんなでシェアして食べたら楽しそう☆ラウちゃんお料理頑張ったね!(^^)!

◆最後まで残ってしまったランチボックスは・・・

⑥のランチボックス!(ビリッケツです)

・ROLANDさん・・・『ROLAND弁当』アクアパッツァのオシャレさで勝負。ニンニクの量をあえて2倍入れて、ニンニク臭くして変な男が寄ってこないようにした。

アクアパッツァがおしゃれ過ぎたんですかね?すごく美味しそうだったのに残念。 パスタとアクアパッツァを別々の料理にしたら良かったのかな?

【罰ゲームはROLANDさんに決定!!】

今回の罰ゲームは、ネットニュースになるレベルの秘密を初告白です。

SixTONESの森本慎太郎に(友達だそうです)「マジでジャニーズ入りてーからタッキーに1回言ってくんねーか?」とお願いした。でした!!

慎太郎くんとROLANDさんを出会わせたきっかけって何だったんだろう…不思議。慎太郎くんきっかけで、舘ちゃん?

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年6月13日(日)昼13:00~13:30 TBS

超バズりまくる動画をセルフ撮影! ダンス界のカリスマ s**t kingz参戦!

≪ゲスト≫ s**t kingzさんです。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月6日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月6日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

かなり練習してきたのかな?SnowManみんな、お料理が上手くなってる!!どのランチボックスも作ってもらったら凄く嬉しい♪

相手の気持ちを考えて作ってくれるお弁当ってありがたいですよね(*^-^*) 私も手作り弁当が食べたくなってきました!!

SnowManってみんな優しい♥(´艸`*)

次回の企画は、バズりそうな動画をセルフ撮影するようです!SnowManのわちゃわちゃした感じが見られるのか~楽しみです♪

次回をお楽しみに~♪

 

-Mac