アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています Mac

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月11日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、7月11日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:7月11日放送回

【7月11日放送回感想】*ネタバレ注意*

久しぶりの外ロケ企画でした!外に行くとワチャワチャ感が増し増しになるんですよねSnowMan♪

SnowManの仲の良さが浮き彫りになって、見てるこっちが幸せな気分になりました(*´ω`*) ゆり組がゆり組してて最高でした☆

7月11日放送回の企画は、3週連続!真夏のキャンプ企画第1弾《真夏のキャンプ場でアウトドアの神々に挑め!神喰いSnowMan》 

バイキング西村瑞樹さん、つるの剛士さん、鈴木奈々さんのアウトドアの神々 VS SnowMan 映え写真対決!!

《くじ引きによるチーム分けの結果》

Aチーム・・・佐久間、阿部、目黒 ←エモい!阿部ちゃん想い人のチーム♥

Bチーム・・・深澤、向井、ラウール ←最年長最年少とこーじ君チーム♥

Cチーム・・・宮舘、渡辺、岩本 ←おぉぉぉ!!ゆり組!+ひーくん♥

神チーム・・・鈴木さん、西村さん、つるのさん

《ルール》

制限時間30分の中でキャンプ場どこでも撮影OK!最高のキャンプ映え写真を撮影し、映え写真のプロ(SNSコンサルタント生駒幸恵さん)が審査し順位を決定!

審査の基準・・・①写真の構図 ②テクニック ③ユーモア

*好きな映えアイテムを使っての撮影もOK!(早いもの勝ち!)

《撮影スタート》

Cチーム(信号機カラー) ⇒ カブトムシ、蚊取り線香をGET!【作戦】カブトムシ×森 自然味あふれる写真

☆カブちゃん(カブトムシ)発見!ワクワク映え写真を撮影 赤(舘様)と青(しょっぴー)でゆり組によるテツ&トモ状態最高!

 

カブトムシをCチームから奪うBチーム!!! 泥棒さん第1号です!こーじ君すばやい★

 

Bチーム⇒ 造花のヒマワリ、シャボン玉、棒 + 奪ったカブトムシをGET!

☆パクったカブちゃんと映え写真撮影 3人の表情がカワイイ★盛れてまーす!

Aチーム⇒ スイカ、バット、トマト、とうもろこし、水鉄砲をGETし水辺ゾーンへ【作戦】スイカ割り×川遊び 夏っぽい映え写真

☆水辺で遊んでる風写真を撮影 阿部ちゃんが撮影係でめめ仕切りの構図面白い!性格出てるな~

神チーム⇒ カブトムシ、スイカ、とうもろこし、水鉄砲をGET!【作戦】鈴木奈々→被写体、つるの剛士→カメラ担当、バイキング西村→盛り上げ担当

☆カブトムシとたわむれる奈々ちゃんを撮影

 

Aチームからスイカ泥棒をするCチームの赤と青(宮舘・渡辺)!!スイカだけじゃなく、写真の構図までパクっちゃう!!!+バットもGET

そこで、しれっと蚊取り線香をCチームからパクるAチーム目黒!

このやり取り最高です!ゆり組のスイカ泥棒カワイイ♥このシーンは何度も見返しちゃいます(*´ω`)♪

Cチームから奪ったカブトムシを返しにきたAチームのラウール!

≪ここで15分経過!≫

 

Bチーム【作戦】被写体を1人にしぼりおしゃれ写真で勝負

☆最近盛れている深澤を被写体として撮影 → パターン違いで(予備用として)ラウールを被写体にして撮影[こっちが確定となった]

Cチーム【作戦】スイカが割れる瞬間を連写 躍動感ある写真を狙う

☆スイカとカブちゃん(カブトムシ)の最強夏コラボ写真を撮影

 

早めにいい写真を撮影し終わったBチームがAチームをじゃましにきた!他のチームを潰す作戦!

水鉄砲で応戦したAチーム!!

もうこのワチャワチャ感がたまらないのです!!!( *´艸`)♥♥

Aチーム ☆Bチームを追い返すために足で水をパシャパシャしてたのをヒントに水辺で遊んでる風写真を撮影

神チーム ☆奈々ちゃんとバイキング西村さんが水鉄砲で遊んでいるところを撮影

 

早めにいい写真を撮影し終わったBチームが神チームをじゃましにきた!撮った作品を見せて欲しいと携帯を受け取るとそのまま逃げた!

またもや、こーじくんのすばやい行動!!子犬みたい

神チームはBチームに追いつき携帯奪回成功!

≪撮影時間終了!≫

《結果発表》

第3位・・・Bチーム #真夏のシャボン玉デート ラウちゃん爽やかでカワイイ★

映え写真のプロ生駒さんによる評価)すごくステキな写真。躍動感もあり被写体も美しい。作り込まれてる感じが×

第2位・・・Aチーム #夏最高 この写真本当に良い!夏を満喫してる感が出ていて3人の表情が楽しそう♪

映え写真のプロ生駒さんによる評価)1位か2位か迷った。色の使い方が良い。キャンプの楽しさが伝わる3人の表情が良い。ダメなところは見つからない。

第1位・・・Cチーム #共に夏休み 『神喰い成功!!』 構図が凄く上手いなと思いました!みんなでスイカ食べてる姿がカワイイ♥

映え写真のプロ生駒さんによる評価)遠近法で手前をボカすテクニックを使っている。背景に空を入れる空間の作り方が上手。

第4位・・・神チーム #神々の遊び 写真の編集が上手いですね!

映え写真のプロ生駒さんによる評価)遊び方が公園でもできるかな。ちょっとエフェクトが強い。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年7月18日(日)昼13:00~13:30 TBS

3週連続!真夏のキャンプ企画第2弾 アウトドアの神々とキャンプ飯対決! 

≪ゲスト≫ アウトドアの神:バイキング西村瑞樹さん、つるの剛士さん、鈴木奈々さん

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月11日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月11日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

外ロケのSnowManはいつもの何倍も開放的で面白い!!個性がより出ますね♪

何度か泥棒さんが出現しました( *´艸`)仲が良いから許される行為ですね☆微笑ましい!

もう、まばたきしたくないくらい面白かった!!ゆり組エモ回です(*´з`)

 

-Mac