アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています Mac

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月18日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、7月18日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:7月18日放送回

【7月18日放送回感想】*ネタバレ注意*

前回に引き続き、外ロケ!今回もまた泥棒さんが多発してワチャワチャSnowManでした♪

みんなお料理が上達してきたと思っていたのに、包丁の持ち方が見ていてヒヤヒヤする方たちが…

各チームどれもおいしそうでした!☆お料理食べてみたい!!

7月18日放送回の企画は、3週連続!真夏のキャンプ企画第2弾《チーム対抗 ガチキャンプ飯対決!》 

バイキング西村瑞樹さん、つるの剛士さん、鈴木奈々さんのアウトドアの神々を含む4チームで争うガチキャンプ飯対決

《前回のチーム分けのまま》

Aチーム・・・佐久間、阿部、目黒

Bチーム・・・深澤、向井、ラウール

Cチーム・・・宮舘、渡辺、岩本

神チーム・・・鈴木さん、西村さん、つるのさん

《ルール》

番組で用意した食材で自由に料理をしていきます!制限時間90分

[食材のラインナップ]

・海の幸セット・・・伊勢海老・サザエ・マグロのカマ・タコ・イカなど

・山の幸セット・・・ジビエ・キノコ・里芋・しいたけ・アスパラガスなど

・山梨の幸セット・・・甲州ワインビーフ・ほうとう・桃・クレソンなど

・ベタな幸セット・・・カレー・焼きそば・インスタントラーメン・ソーセージなど

フリースペースにも食材があり、ご飯・パスタ・卵・調味料・キャベツ・トマト・じゃがいも・ニンニクなどが自由に選べます。

先週の写真映え対決の順位順に食材を選択!

1位)Cチーム〈渡辺、宮舘、岩本〉・・・海の幸セット

2位)Aチーム〈佐久間、阿部、目黒〉・・・山梨の幸セット

3位)Bチーム〈深澤、向井、ラウール〉・・・ベタな幸セット

4位)神チーム〈つるの、鈴木、西村〉・・・山の幸セット

《審査方法》

スタッフ50名が食べたいチームのキャンプ飯に投票し順位を決定!

 

調理時間スタート!

まず、各チームがフリースペースに集まり食材をゲットし始めました!

そんな時!Cチームの海の幸を狙いにBチームが潜入‼(何とか守り切った) ここのひー君がもうたまらない!可愛すぎちゃって♥

各チーム調理開始!!

Aチームの料理中にまたもやBチームが潜入!(深澤が)桃を奪って逃げた! 泥棒さんチームワークで素早い!

Aチームから奪った桃を持ったBチームのラウールがCチームを訪れ、エビと交換! その場にいたAチームのさくま君のお顔が引きつっている!


神チームがBチームにキャベツを貰いに行っている隙にAチームの佐久間が神チームのアスパラ、しいたけ、シカ肉、山芋を奪って逃げた!

しかし神チームに見つかり取り返され、おまけにズッキーニを取られてしまった! さくま君無念!

渡辺は自分で作った卵焼きをまかないとして食べている!! この姿がたまらなく愛おしい♥普段もこうやって食べているのかな~

調理時間終了!

 

Aチーム・・・<テーマ> あたたまる山梨

ソーセージと肉のクレソン添え、ほうとう、野菜と肉のBBQ串、桃 寒い日のほうとう最高ですよね!!

Bチーム・・・<テーマ> 3大炭水化物

海鮮焼きそば、ガーリックカレー、親父が好きそうなトースト(味噌、チーズ、焼き鳥缶と卵の炒め物を乗せた)THEキャンプ!って感じが良い!

Cチーム・・・<テーマ> 海を感じる男飯

イカつきタコ飯、海鮮焼き、伊勢海老とマグロのカマのだし汁、桃のカプレーゼ タコ飯本当に美味しそう!!

神チーム・・・<テーマ> 神プレート(大きなフライパンに盛りワンプレートになっている)

カルボナーラ、山芋のお好み焼き、ズッキーニとしいたけのアヒージョ、鹿肉のロースト、焼きマシュマロ どれも美味しそうだし盛り付けが上手い!

 

《結果発表》

第1位・・・ 神チーム 【24票/50票】

第2位・・・ Cチーム 【18票/50票】

第3位・・・ Aチーム 【5票/50票】

第4位(ビリ)・・・ Bチーム 【3票/50票】罰ゲーム決定!

ビリになってしまったBチームは ≪エグみ抜群!激ニガ野草ドリンク≫を飲むことに。。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年7月25日(日)昼13:00~13:30 TBS

3週連続!真夏のキャンプ企画第3弾 キャンプ場で胸キュン告白対決! 

≪ゲスト≫ 吉川愛さん

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月18日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月18日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

キャンプ飯対決面白かったです!普段のお料理している様子を覗けて得した気分でした♪

お互いの事をよく知っているし、よく見ているし仲の良さが満載です(*´▽`*)

一緒にキャンプいきたいな~なんて妄想しちゃいました( *´艸`)

次回は外ロケ第3弾です!キュン♥セリフ楽しみです♪お楽しみに~

 

-Mac