アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月25日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、7月25日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:7月25日放送回

【7月25日放送回感想】*ネタバレ注意*

告白企画ってメンバー同士が照れあっているのがカワイイんですよね♪耳まで真っ赤になっちゃったり(*ノωノ)

それを見ているこっちも照れちゃって(/o\)♥♥

普段もこんな感じで人と接するのかな~と妄想しちゃいました!

7月25日放送回の企画は、3週連続!真夏のキャンプ企画第3弾《キャンプ場で女子が胸キュンする告白のセンス対決》

胸キュンの神 スピードワゴンの小沢一敬さん参戦!

『設定テーマ』

1年前からグループで遊ぶ仲である片思い中の彼女。みんなでキャンプをしている時にたまたま彼女と2人きりに。そこでずっと秘めていた思いを告白する。

『審査方法』

女優 吉川愛さんによるガチ審査!→上位と下位にはかなりの差があったようです!

 

《順位結果》

第6位 センスふつ~マン・・・小沢一敬さん 小沢ワールド前回でした♪

吉川さんの審査)→ 途中から(セリフが)ちょい恐怖…

第5位 センスふつ~マン・・・ラウール カバンによく入ったな~と感心感心!年下男子の告白カワイイ

吉川さんの審査)→ (カバンの中から出てくる行為が)よく考えたら怖い…

第4位 センスふつ~マン・・・阿部亮平 あざとさ全開でした!逮捕されちゃうよ~

吉川さんの審査)→ (作った花かんむりを頭に乗せる演出に)花かんむりはカワイイ。謎の左手(左手の動きが謎…)

第7位 センスなし~マン・・・深澤辰哉 確かに池からそのまま指輪って。。う~ん・・

吉川さんの審査)→ (釣り竿で指輪を釣る演出に)指輪は早くない?池からリングが汚い。

第3位 センスある~マン・・・宮舘涼太 メッセージが出るキャンドル素敵でした!しょっぴーが1番笑ってた♪(さすがゆり組)

吉川さんの審査)→ (キャンドルの蓋を火に当てるとメッセージが出る演出に)女子はキャンドルが好き。セリフがちょっと…

第8位 センスなし~マン・・・渡辺翔太 事前に燃やしておいて欲しかった…思い出は見たくないよ~

吉川さんの審査)→ サイコパス!(元カノ達の写真を燃やしていく演出に)キャンプに元カノの思い出持参?はぁ?!

第2位 センスある~マン・・・岩本照 キュンキュンした!!告白ってシンプルにサラッとがいいな♪

吉川さんの審査)→ (告白が)シンプルでサラッとはかなりキュン。

第9位 センスなし~マン・・・向井康二 彼女も相手に好意がないとビックリするかも。。どうしたの?!が先に出ちゃう!

吉川さんの審査)→ (てるてる坊主の格好をして告白する演出に)もうずっと雨が降っててほしい!見ちゃいけない物を見ちゃった感。(雨が止んだら付き合って欲しいという告白だった)

第1位 センスあり~マン・・・目黒蓮 スマートな告白でした!はにかみながら言ってるのもカワイイ!リアルな感じ。

吉川さんの審査)→ 100点満点!パーフェクトの告白だった。

第10位 センスなし~マン・・・佐久間大介 子犬みたいで可愛かった♥ 年上相手ならキュンとくる!首輪つけておきたい!

吉川さんの審査)→ (犬と遊んでる彼女に告白する演出に)良いところがワンちゃんのみ。

 

撮影終了後に写真撮影をするSnowMan。そこに撮影者として現れたのが、、、キャンプ好きの芸人じゅんいちダビッドソンさん

オープニングからずっとSnowManの近くにいてカメラにちょくちょく映っていました!

じゅんいちダビッドソンさんによるキャンプ力を内緒でガチチェック!《ダメキャンプマンを決めることに!》

 

キャンプセンスなし~マン 最下位・・・佐久間大介 確かに盛り上げようと沢山行動してました!サクマ君らしい気遣いです☆

じゅんいちさんの審査)→ 自然を楽しみ、自然に溶け込んでゆったり過ごすのがキャップ。あんなに頑張ったらダメ!疲れる。

《罰ゲーム 超激臭 オオカミのPEE

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年8月1日(日)昼13:00~13:30 TBS

 街中で必ず見たことあるロゴクイズ 麒麟 川島明参戦!

≪ゲスト≫ 麒麟 川島 明さん

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月25日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月25日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

それぞれ個性がよく出ている告白演出+セリフでした!みんな違ってみんな良かったです♪

彼女を思って告白するって良いですね~ 私も言われたい!!

SnowManがみんな幸せになってくれるといいな(^^)/とほっこりしてしまいました。

次回の企画は、ロゴクイズです!今回はパーフェクト正解になるといいですね♪お楽しみに~

 

-芸能人