アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月1日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、8月1日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:8月1日放送回

【8月1日放送回感想】*ネタバレ注意*

ロゴクイズは今回で3回目になりました!今回は本当に惜しかった!!良い波が来てますね☆

SnowManも私たちが日常的に目にするお店に訪れたり、商品を手にしたりしているんですよね!ぐっと親近感が湧きます( *´艸`)

8月1日放送回の企画は、《絶対に1度は見たことあるソレ!SnowManに答えさせて下さい》絶対に1度は見たことがある有名なロゴを見て、どのお店かを当てるクイズ!≪今回で3回目となる企画です♪≫

SnowMan+ゲスト(麒麟 川島明さん)の10人が全員正解出来ればクリア!《正解したお店の豪華賞品をゲット》

1問も正解出来なかった場合は全員 罰ゲーム!≪過去のクイズ12問中1回も全員一致の正解はなし!≫

 

 

【第1問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:ロゴそのもの)*深澤君からロゴがそのまんまとヒントが出ました!

《回答》

・目黒・・・てもみん さん 

・佐久間・・・手もみん 

・阿部・・・てもみん 

・岩本・・・てもみん 

・川島さん・・・てもみん 

・深澤・・・てもみん 

・ラウール・・・ムラサキスポーツ ×

・向井・・・てもみん 

・宮舘・・・てもみん さん 

・渡辺・・・てもみん 

《正解・・・てもみん》

*全員正解でクリアした場合は「全身マッサージ95分ロング無料券」が貰えていました!惜しい!

ラウちゃんには、まだご縁のないお店ですよね。ロゴに手が描かれていて分かる人には分かるお店ロゴでした!

惜しかったです!*舘様が店名を当てていました(銀座店)☆

【第2問目】*企業のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

企業のロゴ Q.このロゴの企業名は?(ヒント:食べ物に関する企業)*川島さんからこのロゴがついてる物はよく買うとヒントが出ました!/ラウール君からロゴの青い部分が[i]なのかな?と。

《回答》

・目黒・・・サンケイ さん ×

・佐久間・・・ヤマザキパン ×

・阿部・・・プリマハム ×

・岩本・・・ボンレスハム ×

・川島さん・・・日本ハム ×

・深澤・・・ヤマザキ ×

・ラウール・・・日本ハム ×

・向井・・・日本ハム ×

・宮舘・・・日本ハム さん ×

・渡辺・・・NBA ×

《正解・・・伊藤ハム》

なんと全員不正解!私もハムやソーセージのイメージは出て来たのに企業名が出てきませんでした…すみません!

【第3問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:ロゴの色のついていない部分に注目)

《回答》

・目黒・・・こころのちから ×

・佐久間・・・ココカラファイン 

・阿部・・・ココカラファイン 

・岩本・・・ココカラ ファイン 

・川島さん・・・ココカラファイン 

・深澤・・・ココカラ ファイン 

・ラウール・・・ココカラファイン 

・向井・・・ココカラファイン 

・宮舘・・・シーアイ さん ×

・渡辺・・・ココカラファイン 

《正解・・・ココカラファイン》

「こころのちから」って・・(*´з`)めめ♪

舘様とひー君が荻窪だ!と盛り上がっていたので、よく訪れる場所なのかな?歩いていたらバッタリ!なんてあるのかな~♥

【第4問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:ロゴのキャラクターが46歳のお父さん)

《回答》答える順番を変更!

・渡辺・・・ブックオフ 

・宮舘・・・ブックオフ さん 

・向井・・・Book off 

・ラウール・・・BOOK OFF 

・深澤・・・ブックオフ 

・川島さん・・・Book・OFF 

・岩本・・・ブックオフ 

・阿部・・・BooK OFF 

・佐久間・・・ブックオフ 

・目黒・・・本屋 さん ×

《正解・・・ブックオフ》

ロゴのキャラクターは46歳のお父さんだったんですね!絵本を読んでる子供なのかと思ってました。

めめの「本屋さん」は、確かにそうだけど…行った事ないのかな~?

【第5問目】*企業のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

企業のロゴ Q.このロゴの企業名は?(ヒント:3本線は「味」「利き」「香り」を表している)*川島さんがめちゃくちゃロゴにヒントない?と言っていました!

《回答》

・渡辺・・・ミツカン 

・宮舘・・・みつかん さん 

・向井・・・ミツカン 

・ラウール・・・ミツカン 

・深澤・・・キッコーマン ×

・川島さん・・・ミツカン 

・岩本・・・ミツカン 

・阿部・・・ミツカン 

・佐久間・・・ミツカン 

・目黒・・・キッコーマン さん ×

《正解・・・ミツカン》

このクイズの回答にキッコーマンがよく出ますね!売り場は確かに同じですもんね~

舘様のみひらがなで「みつかん さん」!カワイイ♪

【第6問目】*名称のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

名称のロゴ Q.このロゴの名称は?(ヒント:冬に欠かせない商品で有名)

《回答》自身がある人から1人1人発表することに!

・川島さん・・・メンソレターム ×

・渡辺・・・メンソレータム 

・佐久間・・・メンソレータム 

・岩本・・・メンソレータム 

・阿部・・・メンソレータム 

・ラウール・・・メンソレータム 

・向井・・・メンソレータム 

・宮舘・・・メンソレータム さん 

・深澤・・・リップクリーム ×

・目黒・・・リップクリーム ×

《正解・・・メンソレータム》

川島さんはメンタームと混じってしまったのかな?それよりリップクリームって?!もはやロゴクイズじゃなくなってる!

こーじ君の衣装のポケットにメンソレータムが入っていました!愛用しているようです♪チェック!チェック!!

【罰ゲーム決定!!!】無茶振り10連発リレー*スタッフから全員ペットボトルを渡され・・・

~ペットボトルを使った無茶振りのお題にそった言葉や動きを全力で行う。~

・目黒・・9回裏2アウト満塁での逆転ホームラン

・佐久間・・世界で1番カッコよくペットボトルを開ける人

・阿部・・フタを開けられない女子になりきってかわいく「開けて」とおねだり

・岩本・・思いきり振った炭酸のペットボトルを開けちゃった人

・川島さん・・バトルアニメの主人公になりきってペットボトルを使った必殺技

・深澤・・望遠鏡で富士山を見ようとしたらのぞきだと勘違いされた人

・ラウール・・ペットボトルをペットとしてかわいがっている人

・向井・・ペットボトルを使った至極の1発ギャグ

・宮舘・・レストランで財布と間違えてペットボトルを出した人

・渡辺・・ペットボトルを使って何かして下さい

どんどんハードルが上がった罰ゲームになってきているような・・・こころのちからを強く持って!

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年8月8日(日)昼13:00~13:30 TBS

 宇都宮 VS 浜松 餃子対決!

 

≪ゲスト≫ 滝沢カレンさん

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月1日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月1日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

「こころのちから」という新しいSnowMan語録が出来ましたね!Twitterでもトレンド入りしていました!

ロゴクイズは毎回、あ~!!あれあれ!とみんなでワイワイやってるSnowManが見られるのが楽しいです♪自分でも答え合わせしたり(^^♪

4回目のロゴクイズではぜひ、全員正解を願います!(でもロゴクイズ企画終了しちゃうかな…それも嫌だな。。)

次回は餃子対決で、モグモグSnowManが見られますヽ(^o^)丿お楽しみに~♪

 

-芸能人