アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月29日放送回]放送内容の感想は?

2021年8月30日

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、8月29日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:8月29日放送回

【8月29日放送回感想】*ネタバレ注意*

ふなっしーはめめ推しでしたね♪しかも、ふなっしーの正解率凄かった!!!

ロゴクイズは毎回毎回面白い!見たことあるのになかなか名前が出てこない。。問題が上手すぎる!

今回こそは全員正解か!?って思ったのに、2択クイズにまんまとやられましたね(/ω\)

8月29日放送回の企画は、《絶対に1度は見たことあるソレ! SnowManに答えさせて下さい》絶対に1度は見たことがあるお店のロゴを見て、どのお店かを当てるクイズ!

SnowMan+ゲスト(ふなっしーさん)の10人が全員正解出来ればクリア!《正解したお店の豪華賞品をゲット》

1問も正解出来なかった場合は全員 罰ゲーム!

*今までの放送で出題されたロゴクイズ18問中正解率が1番低い人は・・・18問中6問正解の目黒蓮!!

 

【第1問目】*企業のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

企業のロゴ Q.このロゴの企業名は?(ヒント:CMの歌が印象的)

《回答》

・目黒・・・しょうしゅうりき ×

・佐久間・・・ヒヨコクラブ ×

・阿部・・・エステー 

・岩本・・・エステー 

・ふなっしー・・・エステー 

・深澤・・・ひよこくらぶ ×

・ラウール・・・日清オイリオ ×

・向井・・・日清 ×

・宮舘・・・ジョイ さん ×

・渡辺・・・エステート ×

《正解・・・エステー》常に上を向いて歩くという挑戦企業の姿勢を表現しているロゴ

しょっぴーのエステート惜しい!商品名を書いちゃう人が何人かいて面白い♪

 

【第2問目】*企業のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

企業のロゴ Q.このロゴの企業名は?(ヒント:子供が大好きな食べ物)*佐久間くんが今朝食べた!って言ってました。

《回答》

・渡辺・・・まい泉 

・宮舘・・・まいせん さん 

・向井・・・やばとん ×

・ラウール・・・まい泉 

・深澤・・・さぼてん ×

・ふなっしー・・・マイセン 

・岩本・・・まいせん さん 

・阿部・・・まいせん 

・佐久間・・・まいせん 

・目黒・・・カツサンド ×

《正解・・・まい泉》∞マークを重ねる事で社の末長い繁栄を願って作られたロゴ

ふなっしーから応援されるも間違っちゃうめめ…また品物名(/ω\)

こーじくんのやばとん2回目!!

 

【第3問目】*企業のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

企業のロゴ Q.このロゴの企業名は?(ヒント:必ず使ったことある業界)

《回答》

・目黒・・・アート引越しセンター さん ×

・佐久間・・・アート引越しセンター ×

・阿部・・・アリさんマークの引越し社 ×

・岩本・・・サカイ さん(ひっこし) 〇

・ふなっしー・・・ひっこしのサカイ 

・深澤・・・アートひっこしセンター ×

・ラウール・・・アート引越しセンター ×

・向井・・・引越しセンター0120 ×

・宮舘・・・アートひっこしセンター さん ×

・渡辺・・・さくさくパンダ ×

《正解・・・サカイ引越センター》上野動物園のパンダのように愛される会社になりたいという思いが込められたロゴ

【*全員正解していた場合の賞品は、お引越代 1回無料券でした!】

あべちゃん!アリさんマークは、アリのロゴですよ~!

ひーくん、さくさくパンダ好きみたいです♥

 

そろそろ全員正解して欲しい!という事で特別問題を実施!!

《究極の2択 今ロゴどっち~?》昔のロゴと現在のロゴの2つのうち、現在使われているロゴはどっちかを当てるクイズ

【第4問目】*ロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

Aのロゴ(ヤマト運輸のロゴです) Bのロゴ(ヤマト運輸のロゴです)

・目黒・・・A ×

・佐久間・・・A ×

・阿部・・・A ×

・岩本・・・A ×

・ふなっしー・・・A ×

・深澤・・・A ×

・ラウール・・・A ×

・向井・・・A ×

・宮舘・・・A ×

・渡辺・・・A ×

《正解・・・Bが現在のロゴ》荷物を丁寧にお届けする想いを表現したロゴ。今年4月から64年ぶりにロゴを刷新!

私もAだと思いました!スタッフの意図にまんまとやられました!!

 

【第5問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:姉妹店は全然違うロゴ)*佐久間くんとしょっぴーが大好き!と言っていました。

《回答》

・目黒・・・ナチュラルローソン さん 

・佐久間・・・ナチュラルローソン 

・阿部・・・ナチュラルローソン 

・岩本・・・ナチュラルローソン さん 〇

・ふなっしー・・・ナチュラルローソン 

・深澤・・・ナチュラルローソン 

・ラウール・・・アルフォート ×

・向井・・・ナチュナ(ラ)ルローソン 

・宮舘・・・ナチュラルローソン さん 

・渡辺・・・ナチュラルローソン 

《正解・・・ナチュラルローソン》自然の恵み 実り 収穫 大地の香りをイメージしたロゴ

さくまくんもしょっぴーも大好きって言ってました!みんなよく行くんですね~♪

ナチュラルローソンしか勝たん!

 

【第6問目】*企業のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

企業のロゴ Q.このロゴの企業名は?(ヒント:ロゴのまま/食卓に欠かせない商品を扱っている/3文字)

最終の問題のため、自信のある人から発表することに…

・渡辺・・・ヤマキ ×

・阿部・・・ヤマサ 

・深澤・・・ヤマサ 

・ラウール・・・ヤマサ 

・岩本・・・ヤマサ さん 

・ふなっしー・・・ヤマサ 

・向井・・・キリン ×

・宮舘・・・さとう さん ×

・目黒・・・しょうゆ ×

・佐久間・・・かわら ×

《正解・・・ヤマサ》「上」という文字は最上醤油の称号を得た証

自信満々に1番に答えたのに間違っちゃうしょっぴー…腰が抜けちゃってカワイイ♪ちょっとチビっちゃったし。返しが上手いんだな~☆

私的には、しょっぴー神回となりました♥

舘様のさとうさん ナイス!!さすが舘様☆

 

【罰ゲーム決定!!!】無茶振り夏の風物詩10連発リレー

~1人ずつ夏の風物詩が入っているテーマを言われ、しっかり体で表現していく。~

・目黒・・かき氷早食いして頭がキンキンになっちゃったヤツ

・佐久間・・ラジオ体操のスタンプ全部ためて自慢してくるヤツ

・阿部・・日焼けしたての肌を触られてブチ切れるヤツ

・岩本・・ひまわりの高さ 身長で教えてくるヤツ

・ふなっしー・・スイカの早食い勝負中 吐いちゃうヤツ

・深澤・・金魚すくいですぐポイが破れてクレーム言うヤツ

・ラウール・・セミをとろうとして おしっこかけられちゃうヤツ

・向井・・浴衣女子に気を取られてこけそうになってるヤツ

・宮舘・・プールサイドを走るちびっこを注意するプールの監視員

・渡辺・・夏ってだけでテンション高いヤツ

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年9月5日(日)昼13:00~13:30 TBS

バズりまくる動画GP!

≪ゲスト≫ まだ記載がありません

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月29日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月29日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

今回も全員正解とはなりませんでしたね。残念!でも、どこか罰ゲームを期待している自分がいます♪

普段からスーパーや街中で、ロゴを注目するようになって「次の問題にはこれが出るかな~?」なんて楽しんでいます。

SnowManメンバーの「俺、これ好き!」とか「ここあそこだ!」なんて聞くと親近感が湧きますね( *´艸`)

ロゴクイズまだまだ楽しみがいっぱいです♪

次回はバズる動画GPですね!お楽しみに~♪♪

 

-芸能人