アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月15日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、8月15日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:8月15日放送回

【8月15日放送回感想】*ネタバレ注意*

今回の企画、かなり難しいクイズでした!!でも正解を知るとあああ!!確かに!と納得。ラルちゃんの考案の企画面白かったです♪

フワちゃんの鋭いツッコミもSnowManの個性が活きてきて良かった!(^^)! 特に舘様☆

第二弾もやって欲しいな~ お願いします!!!

8月15日放送回の企画は、《それSnowManに答えさせて下さい!芸能人リアクションクイズこの声だ~れ?》

以前、『櫻井・有吉THE夜会』に深澤・目黒・ラウールが出演した際にラウールが考案した芸能人の笑い声当てクイズが大好評だったため、それをパワーアップさせた芸能人の声当てクイズ!

SnowMan+ゲスト(フワちゃん)の10人が全員正解出来れば問題クリア!出題される問題は計6問。

1問も正解出来なかった場合は全員 罰ゲーム!

 

【第1問目 ドッキリ問題】⇒ ドッキリをかけられたリアクションを音声だけを聞いて誰なのかを当てる。(仕掛け人はハリウッドザコシショウさん)

*リアクション(音声)動画は載せていないのでご了承下さい。

1人目のリアクション音声 Q.このリアクションの声は誰?(ヒント:2018年にブレイク/2018年番組出演本数198本)

《回答》

・目黒・・・みちょぱ さん ×

・佐久間・・・夏菜 さん ×

・阿部・・・みちょぱ さん ×

・岩本・・・しょこたん さん ×

・フワちゃん・・・西野美姫 ×

・深澤・・・すずきなな さん ×

・ラウール・・・みちょぱ さん ×

・向井・・・朝日なお さん ×

・宮舘・・・ あさひなお さん ×

・渡辺・・・すずきなな さん ×

《正解・・・丸山桂里奈 さん》

この問題かなり難しかった!!全然分からなかったです。問題作った人上手すぎる!!正解者もゼロだったし、Twitterでも当ててる人いなかったような気がします。

 

【第2問目 ドッキリ問題】⇒ ドッキリをかけられたリアクションを音声だけを聞いて誰なのかを当てる。(仕掛け人はハリウッドザコシショウさん)

*リアクション(音声)動画は載せていないのでご了承下さい。

2人目のリアクション音声 Q.このリアクションの声は誰?(ヒント:芸歴20年のベテラン)

《回答》

・目黒・・・もう中 さん 〇

・佐久間・・・もう中学生 さん 

・阿部・・・もう中学生 さん 

・岩本・・・もう中学生 さん 〇

・フワちゃん・・・ロッチコカド さん ×

・深澤・・・小宮 さん ×

・ラウール・・・もう中学生 

・向井・・・もう中学生!! さん 

・宮舘・・・たけのうちゆたか さん ×

・渡辺・・・もう中学生 さん 

《正解・・・もう中学生 さん》

この人かな?って思うと他の人が出て来なくなるんですよね。。私はこの問題も分かりませんでした!正解を聞くと、もうその人にしか聞こえないのに… 確かに特徴的な声ですもんね♪もう中さん

たけのうちゆたか サンって?!さすが舘様ですね☆

 

【第3問目 ドッキリ問題】⇒ ドッキリをかけられたリアクションを音声だけを聞いて誰なのかを当てる。(仕掛け人はハリウッドザコシショウさん)

*リアクション(音声)動画は載せていないのでご了承下さい。

3人目のリアクション音声 Q.このリアクションの声は誰?(ヒント:女性芸人/トリオ芸人)

《回答》

・目黒・・・たなべ さん ×

・佐久間・・・三時のヒロイン かなで 

・阿部・・・3時のヒロイン かなで さん 

・岩本・・・三時のヒロイン 夢ちゃん さん ×

・フワちゃん・・・かなで 

・深澤・・・三時のヒロイン 福田 さん ×

・ラウール・・・かなで さん 

・向井・・・かえで さん ×

・宮舘・・・かえで さん ×

・渡辺・・・三時のヒロイン かなで さん 

《正解・・・3時のヒロイン かなで さん》

ドッキリGPでよく聞くリアクション声だったので、これはわかりました!こーじくんの「かえでサン」は… (/o\)

ひーくんの「夢ちゃんサン」 カワイイ!

 

【第4問目 笑い声問題】⇒ 笑い声の音声だけを聞いて誰なのかを当てる。

*笑い声(音声)動画は載せていないのでご了承下さい。

4人目の笑い声音声 Q.この笑い声は誰?(ヒント:なし)

《回答》

・目黒・・・みちょぱ さん 

・佐久間・・・みちょぱ さん 

・阿部・・・小島るり子 さん ×

・岩本・・・みちょぱ さん 

・フワちゃん・・・みちょぱ 

・深澤・・・みちょぱ さん 

・ラウール・・・みちょぱ さん 

・向井・・・みちょぱ さん 

・宮舘・・・みちょぱ さん 

・渡辺・・・林家ペーパー さん ×

《正解・・・みちょぱ さん》

みちょぱさんは、よくそれスノに出演してくれるのでこの問題はわかりました!笑い方に特徴がありますもんね~♪

 

【第5問目 笑い声問題】⇒ 笑い声の音声だけを聞いて誰なのかを当てる。

*笑い声(音声)動画は載せていないのでご了承下さい。

5人目の笑い声音声 Q.この笑い声は誰?(ヒント:バラエティ番組で大活躍/よく使うフレーズが有名/芸人さんではない)

《回答》

・目黒・・・イッコウ さん 

・佐久間・・・坂上忍 さん ×

・阿部・・・林 修 先生 ×

・岩本・・・ノブ さん ×

・フワちゃん・・・IKKO さん 

・深澤・・・原口 さん ×

・ラウール・・・さかなくん ×

・向井・・・IKKO さん 

・宮舘・・・ぬくみず さん ×

・渡辺・・・尾木ママ さん ×

《正解・・・IKKO さん》

私もひーくんと一緒で千鳥のノブさんにしか聞こえなくなってしまって… 難しかった。。

 

【第6問目 笑い声問題】⇒ 笑い声の音声だけを聞いて誰なのかを当てる。

*笑い声(音声)動画は載せていないのでご了承下さい。

6人目の笑い声音声 Q.この笑い声は誰?(ヒント:30代女性/最近は女優としても活躍/元アナウンサー)

《回答》

・目黒・・・田中みなみ さん 

・佐久間・・・田中みなみ さん 

・阿部・・・田中 みな実 さん 

・岩本・・・田中みなみ さん 

・フワちゃん・・・田中みな実 

・深澤・・・田中みなみ さん 

・ラウール・・・田中みな実 さん 

・向井・・・田中みなみ さん 

・宮舘・・・田中みなみ さん 

・渡辺・・・たなかみなみ さん 

《正解・・・田中みな実 さん》

元アナウンサーというヒントでわかりました!何人かの笑い声が重なっているような音声だったので、聞き分けるのが難しかった。

全員正解おめでとうございます☆

 

問題クリアで罰ゲームなし】となりました!

罰ゲームがなきゃないで寂しいな~ヽ(^o^)丿

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年8月22日(日)昼13:00~13:30 TBS

 それスノ未公開SP ベスト10!

 

≪ゲスト≫ 記載がまだありません。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月15日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月15日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

ロゴクイズも面白いけど、リアクション声クイズも面白い企画でした!!普段よく聞いている声でも顔を隠されていると、こうも分からなくなるものなんですね!難しかったです!

顔は浮かぶのに名前なんだっけ?なんて思ったり。SnowManの答えも面白い♪また第二弾やって欲しいな~

次回は、それスノ未公開SPです!お楽しみに~♪

 

 

-芸能人