アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月22日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、8月22日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:8月22日放送回

【8月22日放送回感想】*ネタバレ注意*

待ってました!という企画でしたね♪放送時間30分は短すぎる!放送されなかった部分にもたくさんの面白シーンがあるはず!と思っていたので裏話が聞けて満足満足でしたヽ(^o^)丿オコあべちゃんはかなりのレアでした☆

8月22日放送回の企画は、《尺の都合でカットした未公開のそれSnowManにみせて下さい》未公開ランキング ベスト10映像大放出SP!

SnowMan・番組スタッフが選んだ未公開シーンベスト10を発表!

【未公開ランキングベスト10】

第10位・・・宇都宮 VS 浜松 餃子対決『カットされまくりの舞台裏』

⇒ 宇都宮 VS 浜松 餃子対決(2021年8月8日放送回)

熱々餃子に悶絶しているさっくんとしょっぴー可愛かった♥ 6人視聴の徳川家康さんのインスタライブに見切れてるの面白い!

第9位・・・高学歴のW亮平『華麗なイングリッシュトーク』

⇒ あるソレ!ロゴ当てクイズ(2021年7月4日放送回)

あべちゃんの英会話教室やって欲しい!!英語クイズ企画とかやって欲しいな~♪

第8位・・・ランチボックス対決『60分かけて作ったのに放送1分だった事件』

⇒ 誰が選ばれますか?ランチボックス対決(2021年6月6日放送回)

調理中のトークもっと聞きたい!メンバーの調理手順とかも見たい!ファンには需要しかない!!

第7位・・・春のリンクコーデ対決『コーデロケ バッサリカット問題』

⇒ 春のリンクコーデ対決(2021年5月2日放送回)

メンバーが私服を着てきたシーンもっとください!!残りの8人分お願いします!

第6位・・・人気声優とアフレコ対決『目立ちたがり~マンの熾烈なバトル』

⇒ SnowMan VS 下野紘 アフレコ対決(2021年6月27日放送回)

ふっかさんのアドリブ後のこーじくんの即座のアドリブ凄い!!さすがだな~

あべちゃんが怒って貧乏ゆすりしてるのもレア過ぎる!

第5位・・・誤解を生んだまま『放送されたキャンプ飯対決』

⇒ ガチキャンプ飯対決(2021年7月18日放送回)

確かにAチームにはソーセージなかったのに、出来上がり料理のメインを飾っていた!Bチームの優しさカットするのはかわいそうだわ…面白かったけど♪

第4位・・・検証リクエスト『俺 もっと食ってっから案件』

⇒ SnowMan VS 大食い3女神 総重量6kg 大食いリレー対決(2021年5月30日放送回)

しょっぴーは普段から小食なのに収録前にお弁当食べちゃったから検証してもらってもやっぱりあまり食べてませんでした!

恥ずかしそうにしているしょっぴー可愛かった♥

第3位・・・超バズる『音モノ動画撮影の過酷な舞台裏』

⇒ 音モノ動画グランプリ(2021年6月13日放送回)

撮影が大変だったのに全部カットされていたことをあべちゃんのせいにされ激オコの両足貧乏ゆすりのあべちゃん!!激レアでした☆

子供とママがたくさんいた公園で1人で長時間懸垂やってたマッチョなひー君!恥ずかしかっただろうに…よく頑張った!

第2位・・・キャンプで『胸キュン告白対決 ワケありでNG』

⇒ キャンプで胸キュン告白対決(2021年7月25日放送回)

めめガッツリ見てた!わざとだな!

第1位・・・ROLANDさんから『名言伝授がまさかのカット』

⇒ 誰が選ばれますか?ランチボックス対決(2021年6月6日放送回)

伝授された名言をガッツリ忘れてるめめ。さすがです!!いつかライブで聞きたいな~♪

 

最後に絶対カットされない一言で向井くん締めてください!とゆさぴょんより指示が出て...

向井 渾身の「それスノギャグ」をお披露目!...う~ん。よく頑張った!!

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年8月29日(日)昼13:00~13:30 TBS

 街中で必ずみたことあるロゴクイズ!

 

≪ゲスト≫ 梨の妖精 ふなっしーさんです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月22日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[8月22日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

未公開ランキング面白かったですね♪メンバーの裏話が聞けて大満足でした。

未公開シーンをまた放送して欲しい!!まだまだSnowManを知りたい!30分は短すぎる!そんな欲が勝ってしまうほど、未公開シーンって本当に需要だらけ☆SnowManって魅力がいっぱいなんです。

次回はロゴクイズ企画です!今回こそは、全員クリアできるでしょうか?!お楽しみに~♪

 

-芸能人