アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています Mac

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月13日放送回]放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、6月13日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

番組公式Twitter➡https://twitter.com/sore_snowman?s=20

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:6月13日放送回

【6月13日放送回感想】*ネタバレ注意*

s**t kingz(シットキングス)さんのダンスすごくかっこよかった!!SnowManの振り付けとかいずれしてくれるのかな~♪楽しみだな!(^^)!

SnowManの動画はそれぞれのコンビ仲が良くて見ているこっちがほっこりしました(*^-^*) 個性豊かで面白い!!

6月13日放送回の企画は、《超バズりまくる動画 セルフ撮影!》ネットにあげたらすぐバズっちゃう音モノ動画グランプリ

絶対にバズる動画対決 VS s**t kingz(シットキングス) #それスノチャレンジ

*音モノ動画 ⇒ TikTokのような音や曲に合わせた動き・ダンス・ドッキリ・ネタ 動画の事

⇒ 女子高生審査員の黒木ひかりさんによる審査にて【ベスト音モノ動画】を決定!

《チーム分け》

◆ 宮舘・阿部チーム

◆ 深澤・目黒チーム

◆ 向井・ラウールチーム

◆ 佐久間・渡辺チーム

◆ 岩本チーム

◆ s**t kingzチーム

《バズる音モノ動画13作品》

・岩本チーム・・・日常の小さなイラ立ち(♪Real Face/KAT-TUN)

 あぁ~!!あるある!って思いました♪面白かった☆ ひー君のリアクションがカワイイ。

・深澤・目黒チーム・・・CMソングに振り付けてみました(♪富士サファリパークCMソング)

 子供がマネ出来そう!めめが始終カワイイ。

・向井・ラウールチーム・・・その先が気になるドッキリ3連発(♪STREET FIGHTERⅡより)

 アイデアが凄い!こーじ君考案かな?ドッキリクリエイターだもんね!

・佐久間・渡辺チーム・・・マイケルジャクソンでヲタ芸(♪Beat It/Michael Jackson)

 マイケルの格好が2人もカッコいい!!ヲタ芸さえもカッコいいんだもんズルい☆

・ s**t kingzチーム・・・”シッキン” が "キッシン”を踊ってみた(♪KISSIN’MY LIPS/SnowMan)

 さすがですよね!!めちゃくちゃダンスがカッコいい!

・岩本チーム・・・岩本照のモーニングルーティン(♪君の彼氏になりたい。/SnowMan)

 ひー君!アイデアが面白い!11時半♪でおとすの最高。スーツ姿が素敵過ぎる☆

・s**t kingzチーム・・・ウザい地元ノリ(♪呼び込み君)

 コミカルなダンスが面白い!店頭でやってたら思わず見入ってしまう!

・佐久間・渡辺チーム・・・ハンガーラックチャレンジ(♪I LOVE…/Official髭男dism)

 男は黙って白Tだな!なかなかハンガーにかからず笑っちゃうのがカワイイ☆

・宮舘・阿部チーム・・・逆さから踊って逆再生(♪Crazy F-R-E-S-H Beat/SnowMan)

 阿部ちゃん、SNS見まくって研究してきたな!逆再生凄いです!

・向井・ラウールチーム・・・普通の高校生とラウール17歳(♪君の彼氏になりたい。/SnowMan)

 ラウちゃんカワイイ!実話って♥このままスレないでいて欲しい!保護案件です。

・ s**t kingzチーム・・・学校で遊べる早口ダンスリレー(♪天国と地獄)

 ただただ凄い!!!マネできない!

・宮舘・阿部チーム・・・1/4スローと1.5倍速(♪Grandeur/SnowMan)

 阿部ちゃん勉強家!だて様の動きカワイイ♪

・深澤・目黒チーム・・・目黒蓮 お着替えドッキリ(♪DON’T U EVER STOP/KAT-TUN)

 めめの裸!ありがとうございます‼ガチドッキリだったみたいで、ただ可愛かった♥

 

《結果発表》審査員の黒木さんが選んだベスト音モノ動画は・・・

・s**t kingzチーム・・・ウザい地元ノリ(♪呼び込み君)動画でした!!

⇒マネしやすいが1番大事。振り付けも簡単で明日から出来そうという理由。

私は、岩本チームの日常の小さなイラ立ち動画が好きでした♪好きな動画とバズる動画は違うので判定は難しいですね~

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年6月27日(日)昼13:00~13:30 TBS

*2021年6月20日は放送がお休みです!*

声優界の神 下野 紘とアフレコ対決! 即興アフレコ対決!

≪ゲスト≫ 声優の下野 紘さんです。

 

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月13日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月13日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

s**t kingzさんによるダンスレッスンを受けているSnowManが見てみたい♪s**t kingzさんのノリとSnowManのノリが絶対合うと思うんだけどな~

面白くて、かっこいいパフォーマンスになりそう( *´艸`)

バズる音モノ動画、どの作品もすごく面白かったです♪みんなアイデアが凄い!SNSをよく見てるのかな~?

次回は、声優の下野さんとの即興アフレコ対決です!次週は放送がお休みなので、再来週の放送をお楽しみに~♪

 

-Mac