アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています Mac

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月23日放送回]放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、5月23日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:5月23日放送回

【5月23日放送回感想】*ネタバレ注意*

今回の企画面白かった!!SnowManもゲストも見ているこっちも「う~んなんだっけ?!」「それそれ!!」などみんなが楽しめました♪

またこの企画やって欲しいです!むしろ一生やってたい!30分は短すぎる~~‼

5月23日放送回の企画は、《絶対に1度は見たことあるソレ! SnowManに答えさせて下さい》絶対に1度は見たことがあるお店のロゴを見て、どのお店かを当てるクイズ!

SnowMan+ゲスト(瀧本美織さん)の10人中1人でも不正解ならクリアならず。全6問中4問不正解で全員 罰ゲーム(全6問中3問正解で罰ゲーム回避)

 

【第1問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:飲食店)*たぶん正解みんな行った事あるよ!と向井君からヒントが出ました!

・岩本・・・日ノ丸カレー

・阿部・・・やよい軒

・佐久間・・・天下一品

・目黒・・・ごえもん さん

・深澤・・・うおたみ

・ラウール・・・天下一品

・向井・・・天下一品

・宮舘・・・てんかいっぴん さん

・渡辺・・・和食の里

・瀧本さん・・・日ノ丸

《正解・・・天下一品》

私はこのロゴが何のお店か分からなかったです!答えが出てあぁ~!と。1問目から難しかった!!面白い!

【第2問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:飲食店)*みんなで行った事あるよ!って岩本君がヒント出してました!

・岩本・・・サイゼリ

・阿部・・・サイゼリ

・佐久間・・・サイゼリ

・目黒・・・サイゼリ さん

・深澤・・・サイゼリ

・ラウール・・・サイゼリ

・向井・・・サイゼリ

・宮舘・・・サイゼリ さん (アとヤがコラボした文字)

・渡辺・・・サイゼリ

・瀧本さん・・・サイゼリ

《正解・・・サイゼリ

これ、私もサイゼリだとずっと思っていました!!びっくり!サイゼリだったんですね。サイゼって略して言ってたので知らなかった…

ヤかぁ~!

【第3問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:ロゴにお米のイラスト)*韻 踏んでいるとラウール君からヒントが出ました!

・岩本・・・オーベルジーヌ

・阿部・・・ほっともっと

・佐久間・・・ほっかほっかてい

・目黒・・・ホットモット

・深澤・・・ホットモット

・ラウール・・・ホットモット

・向井・・・ホットモット

・宮舘・・・ほっともっと さん

・渡辺・・・ホットモット

・瀧本さん・・・ココイチ番屋

《正解・・・ほっともっと》

私もこれはわかりました!ひー君も瀧本さんもカレー屋さんなのがかわいい!!ひー君に関してはオーベルジーヌって?!一般人はあまり食さないからロゴさえも知らないよ~

*現時点で岩本君は全問不正解です!!

【第4問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:飲食店ではない。関西にはない。ロゴのストライプは食品・家庭用品・衣料の流通を表現)

・岩本・・・サミット

・阿部・・・サミット

・佐久間・・・スリーエフ

・目黒・・・サミット さん

・深澤・・・ライフ

・ラウール・・・サミット

・向井・・・ハーベスト

・宮舘・・・サミット さん

・渡辺・・・サミット

・瀧本さん・・・サミット

《正解・・・サミット》

私も正解しました!確かに、ライフとサミットで間違えそう!でもライフは四葉のマークでオレンジと緑と白色してますね!行き慣れてないと難しいですよね。

この時点で4問 間違えてしまったので残念ながら罰ゲームが決定!

しかし救済措置として、残りの2問正解したら罰ゲームを回避できる事になりました!

【特別ルール】・・・残り2問中1問でもクリア出来たら罰ゲームはなし!

 

【第5問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:名古屋発祥の有名な喫茶店)*向井君からロゴのイラストがヒント!と。

・岩本・・・コメダコーヒー

・阿部・・・コメダコーヒー

・佐久間・・・コーヒーハット

・目黒・・・コメダコーヒー さん

・深澤・・・エクスプレスコーヒー

・ラウール・・・ヤバとん

・向井・・・コメダコーヒー

・宮舘・・・コメダコーヒー さん

・渡辺・・・やばとん

・瀧本さん・・・コメダコーヒー

《正解・・・コメダ珈琲店》

私も正解出来ました!さっくんのコーヒーハットぜひ行ってみたい♪ラウとしょっぴーが答えた「やばとん」は名古屋名物味噌カツのお店「矢場とん」だそうです。知らなかったぁ~!

*ここまででただ1人、宮舘君が全問正解しています!

→それに対しラウール君から「あんなにバカなのに」と毒舌が飛びました!「ラウールくん 言い過ぎだぞ」と笑顔で返す宮舘君でした。

【第6問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:コンビニのロゴ。都内に47店舗ある。)

・岩本・・・ポプラ

・阿部・・・ポプラ

・佐久間・・・ナチュラルローソン

・目黒・・・デイリーヤマザキ さん

・深澤・・・ポプラ

・ラウール・・・ヤマザキ(デイリーヤマザキ)

・向井・・・ポプラ

・宮舘・・・スリーエフ さん

・渡辺・・・スリーエフ

・瀧本さん・・・ポプラ

《正解・・・ポプラ》

これ私、知らなかったです!ゆり組で「スリーエフ」揃っちゃうのカワイイ♪

今回の企画で1番足を引っ張っていたのは、6問中1問しか正解出来なかった佐久間君でした!

→それに対して、しょっぴーからの「こいつ実家 ボンボンだから」発言!!面白い!

【罰ゲーム決定!!!】エアーリアクション10連発リレー

~1人ずつ罰ゲームのタイトルを言われ、それに合わせてリアクションをする。~

・目黒・・足ツボ

・佐久間・・激辛ワサビ寿司

・阿部・・熱湯風呂

・岩本・・ケツキック

・瀧本さん・・アツアツおでん

・深澤・・落とし穴

・ラウール・・タライ落とし

・向井・・激クサ

・宮舘・・ビンタ

・渡辺・・ヌルヌルローション

みんななりきりが上手い!!

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年5月30日(日)昼13:00~13:30 TBS

大食い界の3女神と胃袋の限界をかけた大食い対決! 立ちはだかるのは総重量6kgのデカ盛り3品!

≪ゲスト≫ 大食い界の3女神 アイドル/令和の爆食女王/準ミス東大

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月23日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月23日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

今回の企画かなり面白かったです!!ぜひまたやってもらいたい企画でした☆さっくんも次回はきっと沢山答えられると思います!!

スリーエフが江戸川区に沢山あるのかな?とも思いましたし♪(さっくんもだて様もしょっぴーもスリーエフって答えてたしww)

次回の企画は、大食い対決です!少食のしょっぴーがどれくらい食べられるのか楽しみです♪ お楽しみに~

 

-Mac