アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月4日放送回]放送内容の感想は?

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、7月4日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:7月4日放送回

【7月4日放送回感想】*ネタバレ注意*

以前もやったことがある企業ロゴクイズですが、今回は難しかった!普段関わりのない企業さんの名前がなかなか出てこなかったです。。

でも答えを聞くと「あぁ~そうだ!」って。かなり面白いクイズで私は大好きな企画です♪SnowManのひらがなだらけの回答も好きなんです♥

7月4日放送回の企画は、《絶対に1度は見たことあるソレ! SnowManに答えさせて下さい》絶対に1度は見たことがあるお店のロゴを見て、どのお店かを当てるクイズ!

SnowMan+ゲスト(鈴木亮平さん)の10人が全員正解出来ればクリア!《正解したお店の豪華賞品をゲット》

1問も正解出来なかった場合は全員 罰ゲーム!

 

【第1問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:飲食店)*間違いなく見たことある!と深澤君からヒントが出ました!

《回答》

・岩本・・・じょじょえん 

・阿部・・・じょじょえん 

・佐久間・・・じょじょえん 

・目黒・・・じょじょえん 

・深澤・・・じょじょえん 

・ラウール・・・じょじょ苑 

・向井・・・やよいけん ×

・宮舘・・・じょじょえん さん 

・渡辺・・・天屋 ×

・鈴木さん・・・じょじょえん 

《正解・・・叙々苑》

芸能人の方は、叙々苑のお弁当をよく食べているから見慣れたロゴだったでしょうね(^^♪良いな~♪

私もこの問題はわかりました♪叙々苑のjマークのロゴですもんね☆

【第2問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:メインの客層20~30代女性/飲食店ではない)*多数の人がわかっていない様子!

《回答》

・岩本・・・西松屋 

・阿部・・・西松屋 

・佐久間・・・赤ちゃんホソポ(ホンポ) ×

・目黒・・・シマムラ ×

・深澤・・・ラヴィット ×

・ラウール・・・西松屋 

・向井・・・不つば ×

・宮舘・・・あかちゃんほんぽ さん ×

・渡辺・・・くすりのふくたろう ×

・鈴木さん・・・にしまつや 

《正解・・・西松屋チェーン》

西松屋は身近に小さな子供がいないとなかなか行かないお店だから、難しかったはずです!確かにウサギのロゴだからラヴィット!だぁ♪

くすりの福太郎は犬のロゴで、動物違いです!しょっぴー残念!

【第3問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:130年以上の超ロングセラー商品で有名)*季節ありますよね!と鈴木さんから大ヒントがでました!

《回答》

・岩本・・・キッコーマン ×

・阿部・・・キンチョー ×

・佐久間・・・ヨードラン ×

・目黒・・・せいじょういしい ×

・深澤・・・キッコーマン ×

・ラウール・・・嶋サブレ(鳩サブレ) ×

・向井・・・マヨネーズ ×

・宮舘・・・キッコーマン さん ×

・渡辺・・・かとりせんこう ×

・鈴木さん・・・キンチョー ×

《正解・・・金鳥(キンチョ)》⇒キンチョと最後はウで終わり、ー(伸ばし棒)は企業さん的にダメ!

私もキンチョーだと思ってました!キンチョウなんですね☆

キッコーマンって!?季節関係ない調味料のメーカーだよ…(*ノωノ)

【第4問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:メインの客層20~50代男性/ロゴはハイウェーを表している)*ロゴが溝を表していると鈴木さんからヒントがでました!目黒君と佐久間君はハイウェーって何?って言ってました!

・岩本・・・オートバックス 

・阿部・・・ブリジストンBRIDGESTONE ×

・佐久間・・・みぞぐち ×

・目黒・・・トヨタ ×

・深澤・・・みずの ×

・ラウール・・・タイヤはフジ♪ ×

・向井・・・オートバックス 

・宮舘・・・リンガーハット さん ×

・渡辺・・・オートバックス 

・鈴木さん・・・オートバックス 

《正解・・・オートバックス》

車関係に疎い私は分からなかったです。ハイウェーが分からなかったサクマ君とめめカワイイ♥ だて様のイエローハットと書こうとしてリンガーハット ナイスです♪ 免許がないふっか、ラウ、舘様には難しい問題でしたよね。

【第5問目】*名称のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴの名称は?(ヒント:なし)*場所って言われてあっ!と思ったと鈴木さん。

《回答》

・岩本・・・待合室 ×

・阿部・・・みどりの窓口 

・佐久間・・・グリーン車 ×

・目黒・・・JR ×

・深澤・・・えいがかん ×

・ラウール・・・みどりの窓口 

・向井・・・みどりの窓口 

・宮舘・・・グリーン車 ×

・渡辺・・・みどりのまどぐち 

・鈴木さん・・・みどりの窓口 

《正解・・・みどりの窓口》

このロゴはかなり引っ掛けですよね!確かにグリーン車のイメージがパッと出てきました。ひー君の回答の「待合室」かなりカワイイです♥

グリーン車のロゴは緑の四葉マークです🍀

【第6問目】*お店のロゴ画像は載せていないのでご了承下さい。

お店のロゴ Q.このロゴのお店の名前は?(ヒント:おうち時間が増え売上が伸びた)

・岩本・・・ライフ 

・阿部・・・ライフ 

・佐久間・・・ライフ 

・目黒・・・ライフ 

・深澤・・・ライフ 

・ラウール・・・ライフ 

・向井・・・ライフ 

・宮舘・・・ダイエー さん ×

・渡辺・・・ライフ 

・鈴木さん・・・サティ ×

《正解・・・ライフ》

前回の企業クイズの時にサミットのロゴ問題で、ライフと答えた人が多かったですよね。だから今回はみんな正解するかな~と思いましたが残念でした!サティって懐かしいですね♪

今回の企画で1番足を引っ張っていたのは、6問中1問しか正解出来なかった宮舘君でした!

→俺のライフポイントがゼロになった!と宮舘君。前回の企業クイズではTOPの成績だったのに残念(;_;)

【罰ゲーム決定!!!】エアーリアクション10連発リレー

~1人ずつ罰ゲームのタイトルを言われ、それに合わせてリアクションをする。~

・目黒・・バンジージャンプ

・佐久間・・パイ投げ

・阿部・・ハリセン

・岩本・・ビンタ

・鈴木さん・・激クサ

・深澤・・ビックリ箱

・ラウール・・くすぐり

・向井・・巨大風船

・宮舘・・ビリビリ

・渡辺・・膝カックン

みんなでフォローし合ってるのが良い!!仲良し仲良し(*'▽')

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年7月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

キャンプ場で映え写真対決! SnowMan VS アウトドアの神

≪ゲスト≫ アウトドアの神 

https://twitter.com/sore_snowman/status/1411859668826136577?s=20

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月4日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[7月4日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

企業クイズ面白い!!見たことがあるのに名前が出てこないもどかしさがクセになります♪時々出るSnowManのユーモア回答が本当に笑わせてくれます。第3弾のために普段から看板をチェックしておきます☆

次回は久しぶりの外ロケですね♪ワチャワチャSnowManが見られそうで楽しみです!!みなさんも次回をお楽しみに~

 

-芸能人