アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月30日放送回]放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、5月30日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:5月30日放送回

【5月30日放送回感想】*ネタバレ注意*

今回の放送は本当にあっという間に終わってしまいました!!さっき始まったばかりなのに?!って思うほど!

白熱した対決になりましたね!!頑張れ!頑張れ!!と大きな声が出てしまいました!(^^)!

5月30日放送回の企画は、《その道の神々に挑め!神喰いSnowMan》大食い3女神 VS SnowMan 総重量6kg大食いリレー対決!

*<神喰いSnowMan>→SnowMan9人でその道の神に挑み、倒すことで神喰いの称号をゲットし箔をつける企画

大食い界の3女神 もえの あずきさん/海老原 まよいさん/中澤 莉佳子さん との胃袋の限界をかけた大食いリレー対決!

ラーメン2kgカレー2kgパフェ2kg計6kg

3品を1品ずつ完食するリレー方式での対決 [1品目 ラーメン ➡ 2品目 カレー ➡ 3品目 パフェ]

3女神チーム・・・1人で1品を完食する

SnowManチーム・・・途中で他のメンバーと交代OK(1度食べた人も再登場してOK)

★SnowManそれぞれの得意分野(ジャンル)を発表

・目黒・・・パフェ

・佐久間・・・パフェ(甘党だから)

・岩本・・・パフェ(甘党マッチョ)

・阿部・・・カレー

・向井・・・カレー

・ラウール・・・カレー

・宮舘・・・ラーメン

・渡辺・・・ラーメン

・深澤・・・ラーメン(週5でラーメン屋に通うほど好き)

と、きれいに分かれました♪さすがですね!

SnowManは円陣を組み気合を入れ、対決がスタートしました!

ラーメン2kg*SnowManチームは取り分け皿と取り分け箸を使用*

★海老原 まよいさん

★深澤(麺担当) → 宮舘(チャーシュー担当) → 渡辺(ナルト担当) → 岩本 → 佐久間(卵担当) → まだまだ食べきれない… →・・・

この時点で女神チームはラーメンを食べ終えてカレーを食べており、すぐに勝敗がついてしまうとのことでここからSnowManチームは2人同時食いをすることに!

→ 深澤+宮舘 → 完食!

しょっぴーの本気出していい?からのなると3枚同時食いカワイイし(*´з`)、みんなで応援しているところが本当に仲が良い!

カレー2kg*SnowManチームは取り分け皿と取り分けスプーンを使用*

★中澤 莉佳子さん

★ラウール+阿部 → 目黒+向井 → 佐久間+深澤 → 完食!

口をパンパンにして食べている姿が本当にカワイイ( *´艸`)

パフェ2kg*SnowManチームは取り分け皿と取り分けスプーンを使用*

★もえの あずきさん

★岩本+ラウール → 阿部+佐久間 → 目黒+阿部 → 向井+渡辺 → 深澤+宮舘 → 岩本+佐久間 → 完食!(少しの差で先にSnowManチーム完食)

ひーくんとパフェのコラボカワイイ♪

少食のしょっぴーが収録前にお弁当を食べていたこと、口内炎があること。しょっぴーとこーじくんの知覚過敏!情報量が多すぎ‼

SnowManみんな甘党って!どんだけカワイイ男子達なんだ(*´▽`*) わんぱくな犬って正解!!

 

【最終結果】*どれだけ残さず食べたかを判定*

★3女神チーム・・・容器のふちに少し生クリームがついている状態《勝利》

★SnowManチーム・・・かき集めればだいぶ食べられるクリームが残っている状態

みんなの頑張り凄かった!!勝った!と思ったのに残念でした。。今回は本当に惜しかった!

対決に負けたSnowManチームは天罰を受けることに。今回の天罰は神の雫  エアー大号泣!

→渡辺くんが笑っていたということで、再度やり直しになりました♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年6月6日(日)昼13:00~13:30 TBS

ROLAND参戦! ランチボックス対決! 一般女性によるガチ審査!SnowMan&ROLAND お弁当作り対決

≪ゲスト≫ ROLANDさんです。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月30日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[5月30日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

ご飯をモグモグしてるモグモグSnowMan好きなんですよね~( *´艸`) おいしそうに食べるし、リスみたいにほっぺたがパンパンになっちゃう姿がたまらなく愛おしいんです!わかってくれる方いますか~??

今回は勝つかなと思っていたのですが、惜しくも負けてしまいました。。残念!

次回の企画ではROLANDさんとお弁当対決です!だて様頑張って!!次回をお楽しみに♪

 

-芸能人