アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月25日放送回]放送内容の感想は?

2021年4月25日

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、4月25日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:4月25日放送回

【4月25日放送回感想】*ネタバレ注意*

Paravi(パラビ)配信の時からやっていたコーデ対決!メンバーそれぞれの個性が出るので好きな企画です☆

センスなし~マンのコーデにはいつも楽しませてもらっています♪今回もあっという間の30分でした!!

4月25日放送回の企画は、《それSnowManだと誰が向いてますか?》春のリンクコーデセンス対決!!

*リンクコーデ・・・洋服の色味や靴など部分的におそろいにするコーデ術。ペアルックのように全身おそろいにする必要はなく、気軽におそろい感が出せるのでカップルに大人気。子供から大人まで楽しめるコーデ術。

ゲストは、マヂカルラブリーの2人!野田クリスタルさんのみが対決に参戦!!

◆河北麻友子さんによるガチ判定!◆

⇒ めちゃくちゃオシャレと めちゃくちゃダサいの2つにきっぱり別れたとの事。

誰が1番センスがあるのかランキング形式で発表!

【ガチセンスランキング】
第1位 センスある~マン
第2位 センスある~マン
第3位 センスある~マン
第4位 センスふつ~マン
第5位 センスふつ~マン
第6位 センスふつ~マン
第7位 センスふつ~マン
第8位 センスなし~マン
第9位 センスなし~マン
第10位 センスなし~マン

 

1番初めに発表されたのは、第5位のセンスふつ~マン!・・・阿部亮平

⇒ 『春満載リンクコーデ』がテーマ。男性のアウターと女性のスカートの色味(ほんのり緑)と白のノーカラーシャツをリンク。

お花畑デートに行きたい!コーデ。

→ 河北さんの評価)全体的にリンク感が足りない(色味が違う)。男性側のコーデはいい!【本当に普通】

頭がいいんだろうな~さわやかだなと思うコーデでした!

次に発表されたのは、第6位のセンスふつ~マン!・・・宮舘涼太

⇒ 『春のかくれんぼリンクコーデ』がテーマ。男性のアウターと女性のスカートの色(カーキ色)と眼鏡と女性が着ている服の背中にプリントされた薔薇とダテ様が履いている靴下にプリントされた薔薇がリンク。見~つけた!

→ 河北さんの評価) 男女の雰囲気感がリンクしていない。見~つけた!が怖かった。流行り色のカーキをしっかり押さえていて良い!

フチなし眼鏡をかけたダテ様凄く似合っていて、かっこよかったです!アウターのシルエットめちゃくちゃカッコいい!

次に発表されたのは、第7位のセンスふつ~マン!・・・渡辺翔太

⇒ 『ガチガチ10Kmリンクコーデ』がテーマ。(春のランニングリンク)男女ともにアウターをナイロン素材にして、男性のインナーと女性のアウターの色(ピンク)をリンク。靴はお揃いのもの。暑かったら女性だけアウターを脱がす。

→河北さんの評価) 10Kmランニングのシチュエーションがありえない。トレーニングウエアのコーデは気軽にできない上級者ファッション。設定は良い!

しょっぴー最近、体を動かす事に楽しみを感じているのかな♪体に気を使っているのが表れているなって思いました!疲れたらおんぶして欲しい!

次に発表されたのは、第8位のセンスなし~マン!・・・佐久間大介

⇒ あえて色はあわせず、男性のセーターと女性のカーディガンのニット素材、ワイドパンツ。そして…何か思い浮かぶ配色。をリンク。

『新世紀コーデリンク』がテーマ。男性の方はエヴァ初号機の配色(紫・緑・黒)女性の方はエヴァ2号機の配色(赤・白・黄色)

映画デートで、飲み物を買い間違えた自分に彼女から「あんたバカァ?」と言われたい。

→ 河北さんの評価) リンク感が全くない。全く憧れないリンクコーデ。

同じ趣味を持って好きなものが同じなら、わかる人にはわかる!コーデってあたしはアリだと思う!さっくんのコーデ好きだな~エヴァ好きだし♪

次に発表されたのは、第3位のセンスある~マン!・・・目黒蓮

⇒ 1位を狙っていただけに残念な様子のめめ。『目黒蓮が憧れるコーデ』がテーマ。夫婦で子供を保育園に送った後に二人きりで花見に行くというシチュエーション。男性のアウターと女性のアウターの色味(中間色ベージュ系)と男性のパンツと女性のスカートの生地感・色がリンク。靴は色違いの同じ靴。

→河北さんの評価) テーマ×リンクコーデの組み合わせがぴったり。トレンドアイテムを上手に使っている。マネしたいコーデ。色味がなくボヤけたコーデになってしまったのが少しマイナスポイント。

めめの理想ってきっと絵に描いたようなフワァ~っとした家族像なのかなって思いました。いつまでも仲良し!に憧れているのかな♪スタイルが良いから何着ても似合う!

他の順位は来週に続く!

【ガチセンスランキング】
第1位 センスある~マン
第2位 センスある~マン
第3位 センスある~マン 目黒蓮
第4位 センスふつ~マン
第5位 センスふつ~マン 阿部亮平
第6位 センスふつ~マン 宮舘涼太
第7位 センスふつ~マン 渡辺翔太
第8位 センスなし~マン 佐久間大介
第9位 センスなし~マン
第10位 センスなし~マン

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年5月2日(日)昼13:00~13:30 TBS

マヂカルラブリー野田クリスタル 参戦! 春のリンクコーデ対決《後半戦》

まだ発表されていない・岩本照・深澤辰哉・ラウール・向井康二・野田クリスタル は果たして何位にランクインするのでしょうか?

『イケ男』『 ダサ男』 は一体誰?!

≪ゲスト≫ マヂカルラブリーさんです。判定人として河北麻友子さんも出演します。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月25日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月25日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

メンバーそれぞれの個性がまた今回もがっつり出ていました!理想が膨れ上がって面白い!!さっくんのエヴァコーデ圧巻でした☆凄い!!

まだ発表になっていない方が5人もいるので後半も楽しみです♪

みなさんも次回の放送もぜひチェックしてみてくださいね( *´艸`)

-芸能人