Macアプリ「iSkysoft DVD Creator」を使って動画をDVDに保存しよう!

この記事の所要時間: 329

iskysoft_dvd_creator01

普段、動画をDVDに焼くときに何のソフトを使用されてますか?

MacだとToastなどがメジャーなアプリかなと思いますが、今人気になっているアプリが

「iSkysoft DVD Creator」です。

iSkysoft DVD Creatorとは

Macであらゆる形式の動画をDVDに焼く最適的なツール!

多彩な動画・写真の編集機能搭載!
対応OS: Mac OS X 10.6, 10.7, 10.8 , 10.9 (OS X Mavericks),10.10 (OS X Yosemite)

√あらゆる形式の動画や画像をまとめて、簡単に1枚の素敵なDVDが作成できます。
√背景音楽がついての写真のスライドショーを作成、共有します。
√高速・高品質で映画やテレビ番組をDVDに焼くことができます。

iSkysoft DVD Creatorが選ばれる理由:

iskysoft_dvd_creator02

-動画や写真、音声を入力

動画・写真・音声をMacのDVD編集プログラムへドラッグ&ドロップします。

-動画を編集し、DVDメニューを選択

編集ツールや動画に合ったDVDメニューであなたの動画を個性的に編集します。

-DVDに動画を焼く

DVDディスクに動画を焼きます。または、DVDフォルダやDVDメディア、ISOファイルに動画を焼きます。

-Macであらゆる形式の動画をDVDに焼く

あらゆるビデオフォーマットに対応
あらゆる動画形式(MKV、MP4、AVI、WMV、MTSなど)をDVDディスクに焼くことは、たった数回のクリックで簡単に行えます。リビングや車、子供の部屋のDVDプレーヤーを使って、作成したDVDを再生することができます。

-写真のスライドショーを作成

撮りためた写真で簡単に写真のスライドショーを作成します。
ウィンドウに写真をドラッグすれば、写真のスライドショーが自動的に生成されます。
その後、好きな音楽とテキストを追加ことができます。
スライドショーエディタを含みます。写真の順番の変更、トランジションからスライド再生時間の変更、トランジション効果の設定、キャプションの追加などを設定できます。スライドショーと一致させるようにBGMを編集できます。友人や家族とスライドショーを楽しく共有しましょう!

-豊富なメニュースタイルを提供、動画編集機能も搭載!

動的テンプレートと静的テンプレートを無料で提供します。お気に入りのテンプレートをマイテンプレートに追加することも可能です。
スタイリッシュなメニューテンプレート、フレーム、テキストの追加などの機能により、オリジナルに編集したDVDを作成できます。
クロップ-不要な背景、黒枠を削除したり、画像の強調したい部分をトリミングすることができます。
回転-90°時計回り、90°反時計回り、左右反転や上下反転ボタンをクリックして、画像を素早く回転させます。
マージ-一時停止無しで複数のビデオを楽しむために、複数の動画を一つの動画にマージすることができます。

-楽にMacでDVDを作成

ユーザーフレンドリーなインターフェースを持つので、ファイルをドラッグ&ドロップで初心者でも簡単にDVDを作成できます。
劣化せずに高速高品質で動画や画像などからDVDを作成できます。
MacでビデオをDVDフォルダ、dvdmediaまたはISOに変換します。
変換した後、実際のDVDのように、それらをDVDプレーヤーで再生、書き込むこともできます。DVD-5、DVD-9、DVD±R / RW、DVD-R/RWの形式のDVDディスクをサポートしています。

Macアプリ「iSkysoft DVD Creator」を使って動画をDVDに保存しよう!まとめ

「iSkysoft DVD Creator」は有料では有りますが簡単にMacでお気に入りのDVDを作ることができます。

結婚式や記念日、子供の運動会などDVDに保存していく機会はたくさん有ります。

かけがえのない思い出をDVDに保存していつまでも色褪せない思い出に変えてみませんか。