アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 育毛

イクモアは効果なし?口コミと悪い評判を調べてみました!

2020年11月7日

イクモア

育毛サプリメントで人気があるイクモア。

そのイクモアに効果なしの悪い口コミがあるみたいなので調べてみました!

購入される方は参考にしてみてくださいね。

それでは早速見ていきましょう♪

\ 医師監修の人気育毛サプリ /

イクモア公式はこちら

 

イクモアは効果なし?:口コミは?

口コミ

イクモアは効果なし?:良くない口コミ

口コミ

飲みやすいとは思います

42歳女性:乾燥肌

抜け毛が気になり始めて飲み始めました。

まだ飲み始めなので効果は感じてないですが、飲みやすいとは思います。

まだ飲み始めなので効果を実感されないのはしょうがないかもしれませんね!

毛髪の成長にはサイクルがあるので、1ヶ月程度で効果を実感できないのはしかたないかもしれません。

より効果を実感したい方は数ヶ月の使用をオススメします♪

イクモアは効果なし?:良い口コミ

イクモアは効果なし?:インスタグラム口コミ

次はインスタグラムの口コミを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら(@sakura.158)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@hanaco87)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

karin.oumi(@einscarin)がシェアした投稿

インスタグラムにイクモアの投稿はたくさんありました!

イクモアの飲んでる方は「抜け毛が減った!」「髪がふんわり!」と効果を実感された口コミや、予防の為に始められる方が多かったです!

イクモアは効果なし?:口コミまとめ

実際にイクモアを使われた方の口コミをまとめてみます。

良い口コミまとめ

・ボリュームが出た

・抜け毛が減った

・艶が出た

・飲みやすい

イクモアを使った方は効果を実感されていましたね!
より効果を実感したい方は数ヶ月の使用がオススメですよ♪

>> 他社製品から乗り換える方続出!【医師監修イクモア】はここをクリック

 

イクモアは効果なし?:厳選14種の栄養素

イクモアを使った方の口コミがすごくいいけど何が入ってるの?
気になりますよね!今回はイクモアの主な成分を調べてみました♪

イクモア効果:タカサブロウ・ナルコユリ混合エキス

イクモア成分

高度な文明が栄えた古代インドでアーユルヴェーダにおいて重症されてきた成分の一つ。

スムーズでめぐりある、女性らいし豊かな毎日をしっかりと支えます。

イクモア効果:フィーバーフュー

イクモア

和名はナツシロギク(夏白菊)といいタンポポやマリーゴールドの仲間。

ヨーロッパの伝統的なハーブで、主成分の「バセノライド」がしなやかな美しさをしっかりサポート。

イクモア効果:大豆イソフラボン

イクモア

味噌汁:約2.5杯分

ライフステージの大きな変化をはじめとする毎日の忙しさやストレスで損なわれた、繊細な女性力の底上げを協力サポート。

イクモア効果:亜鉛

イクモア

生牡蠣:約3.1杯分

女性には不足しがちな成分。健やかな身体に必要不可欠なタンパク質や、エネルギッシュな日々もくまなくケア。

イクモア効果:パントテン酸カルシウム

イクモア

モロヘイヤ:約550g分

水溶性ビタミンの1つで、クリアな日々を応援。

根本からハツラツを実感するための土台づくりにしっかり貢献。

イクモア効果:L-リジン

イクモア

マグロ切り身:約2切分

体内では作ることができない必須アミノ酸の1種。

頑張る現代人のカラダを積極的にサポートします。

イクモア効果:L-アルギニン

イクモア

いわのり:約8g分

ストレス時に消耗しやすいため条件付必須アミノ酸とも言われる。

健やかな栄養サイクルを徹底的にサポートします。

イクモア効果:L-シトルリン

イクモア

にんにく:約92玉分

活動的な毎日に欠かせないアミノ酸。

栄養をすみずみまで運ぶサポートだけでなく、スムーズで、スッキリした毎日をサポートします。

イクモア効果:ケラチン

イクモア

人体の構成において重要な役割を担ってる「シスチン」を多く含有。

年齢とともに気になるハリのある毎日が欲しい方におすすめの成分。

この栄養素はイキイキとして印象にサポートする成分と言われていますよ♪

イクモア効果:ショウガ麹

イクモア

有名成分の「ショウガオール」と麹菌由来の酵素「プロテアミラーゼ」「α-アミラーゼ」があたたかく包み込むようにエイジングケア。

イクモア効果:ヒハツ

イクモア

古代インドでは長寿のお守りとされていたヒハツ。

含有されている「ピペリン」が冬にも負けない元気を内側からケア。

イクモア効果:シナモン

イクモア

イキイキ成分「Tie2(タイツー)」が、年齢とともに気になるしなやかな美しさをケアし、スムーズな日々を支えます。

イクモア効果:マカ

イクモア

別名「アンデスの女王」ともいわれ、スーパーフードとして注目されています。

女性らしい魅力を総合サポートし、冷えきった生活をケア。

この4つは、あたたかく支えてくれる成分です♪

イクモア効果:黒胡椒

イクモア

含有される「バイオペリン」がめぐりある生活に欠かせない栄養面をサポート。

日々研究報告が挙げられます。

さらに栄養吸収サポート成分を配合してるんです♪

 

イクモアは効果なし?:ドラッグストアでも買える?

イクモアドラッグストア

イクモアはドラックストアでも買えるの?

イクモアには髪に良い成分がたくさん配合されていますし、使った方は効果を実感されているので使いたい方もいらっしゃると思います!

イクモアが近所のドラッグストアに売っているのか調べてみましたが、ドラッグストアにはありませんでした。

イクモアは通販限定の商品なんのでパソコンかスマホから購入するしかありませんが、どこでも買えるの便利ですね!

 

イクモアは効果なし?:最安値は?

イクモアは通販限定の商品ということで、どこで買うの1番安くてお得なのか調べてみましたが、有名な楽天やアマゾンは通常価格での販売で最安値ではありませんでした。

それと、公式サイト以外で購入する場合は不正な場合があるみたいなので、公式サイトで購入するのがオススメです。

イクモア不正

イクモアは効果なし?:公式サイト

イクモア3ヶ月

イクモアを買う場合は公式サイトから買うのが1番安くて安心です!

公式サイトで3ヶ月に1度届けてもらえる「トク得コース」の場合、通常価格17,700円が初回限定66%OFFの5,980円

2回目以降は12,550円で届けてくれます♪

もちろん毎月届けてもらえる「毎月コース」もあります!

イクモア毎月コース

毎月届く「毎月コース」の場合は通常価格7,980円が初回限定46%OFFの4,280円!

2回目以降は6,280円になります。

1番お得なのは3ヶ月まとめて購入する方なので、より効果を実感したい方は3ヶ月に1度届けてくれる「トク得コース」がオススメですよ♪

>> 医師監修イクモアを最安値で購入する方はここをクリック

 

育毛剤マニアの私が選んだ育毛剤TOP4はこちら

育毛剤おすすめ
育毛サプリの効果は?私が使った育毛剤おすすめランキングTOP4!

髪の薄毛や抜け毛で悩んでいる方はとっても多いと思うんですけど、私も悩んでいる1人なんです! 今はたくさんの育毛剤が発売されているんですけど、「何を使えばいいの?」と思いますよね。 私も最初はそう思って ...

続きを見る

 

イクモアは効果なし?:定期コース解約方法

イクモアの定期コースには回数縛りはありません!

初回のお得な価格でイクモアを受け取った後に解約することも出来るので安心ですね。

解約方法

・次回発送日の7日前までに連絡が必要です

・【電話】フリーダイヤル 0120-2828-75(平日:9:00~21:00 土日祝:10:00~15:00)

 

イクモアは効果なし?:よくある質問は?

THE SCALP5.0よくある質問

イクモアは効果なし?:サプリメントと薬はなにが違うの?

サプリメントと薬はなにが違うの?
サプリメントはあくまで健康食品です。 薬のような即効性や、病気の治療を目的としたものではありません。毎日の食生活の中で不足しがちな栄養素や機能性に優れた成分を手軽に効果的に補うことを目的としています。生活習慣病の予防や美容など、健康な毎日を過ごすためにお役立てくださいませ。

 

イクモアは効果なし?:どのくらいで効果が出てくるの?

どのくらいで効果が出てくるの?
サプリメントの成分は比較的短期間で働きを実感できる事もありますが、ほとんどの場合ある程度時間がかかります。 体質や体調・食生活・生活環境などに個人差があり一概には申し上げられませんが、 まずは半年を目安に続けてみてください。

 

イクモアは効果なし?:いつ飲むのがいいの?

いつ飲むのがいいの?
イクモアはお薬ではございませんので、ご自身のお好きなタイミングでお飲みいただくことができます。 毎日の習慣として取り入れやすいタイミングでお飲みくださいませ。

 

イクモアは効果なし?:匂いはない?

匂いはない?
匂いはほとんどありませんので、飲みやすくなっております。

 

イクモアは効果なし?:副作用はありますか?

副作用はありますか?
サプリメントは食品ですので、通常はお薬のような副作用はありません。 ただし、体質や体調などによって、まれに身体に合わない場合があります。 特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、事前に成分や注意事項をご確認ください。また、初めてお飲みになる場合には少量から様子を見ながら試されることをお勧めしています。

 

イクモアは効果なし?:他社のサプリメントを飲んでいますが、併用しても大丈夫ですか?

サプリメントを飲んでいますが、併用しても大丈夫ですか?
基本的には問題ありません。 複数のサプリメントを併用している場合、配合されている成分が重なるものもございます。組み合わせによってはどちらか一方にする、あるいは目安量の範囲内で調整しながらご利用ください。

 

イクモアは効果なし?:妊娠中・授乳中に飲んでも良いですか?

妊娠中・授乳中に飲んでも良いですか?
妊娠中・授乳中はお身体がデリケートな時期ですので、サプリメントの摂取はおすすめできません。

 

イクモアは効果なし?:ヘアカラーやパーマをしていますが、飲んでも大丈夫ですか?

ヘアカラーやパーマをしていますが、飲んでも大丈夫ですか?
はい、もちろんご利用いただけます。 ヘアカラーやパーマで外側からのお手入れをしながら、イクモアで内側からのケアを行う方も多くいらっしゃいます。

 

イクモアは効果なし?:飲み始めてから体調が悪くなった場合、どうすれば良いですか?

飲み始めてから体調が悪くなった場合、どうすれば良いですか?
体質や体調などによって、まれに身体に合わない場合がございます。 飲み始めてから体の調子やお肌などに違和感を感じた場合は、念のためしばらくご利用をお控えいただき、医師にご相談ください。

 

イクモアは効果なし?:食品アレルギーがある場合、飲んでもいいですか?

食品アレルギーがある場合、飲んでもいいですか?
ご利用前に原材料を確認のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

 

イクモアは効果なし?:どこに保管したら良いの?

どこに保管したら良いの?
しっかり蓋またはチャックを閉め、直射日光の当たらない場所で保管してください。 ※冷蔵庫での保管は室内との温度差によってカプセルが割れてしまったり、湿気や水分によって変色する恐れがあるためお控えください。

 

イクモアは効果なし?:ドラックストアやスーパーで購入することはできますか?

ドラックストアやスーパーで購入することはできますか?
イクモアは店頭販売を行っておらず、通販限定での販売となります。

※出典:公式サイトより

イクモアは効果なし?:販売会社

イクモアを販売している会社はどこ?
イクモアを販売している会社はこちらです!
社名 プルチャーム株式会社
所在地 〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-15-1
設立年月日 2013年5月20日
代表者 井関 貴博
電話番号 0120-2828-75
メールアドレス contact@pulchram.co.jp

 

イクモアは効果なし?口コミと悪い評判を調べてみました!まとめ

今回は主にイクモアの口コミをご紹介してきました。

いくモアを使われた方は効果を実感されていましたね!

イクモアの購入なら公式サイトが安くて安心なので一択ですね!

あなたもお試しで解約自由の定期購入で始めましょう♪

\ 今なら初回50%OFF /

イクモア公式はこちら

 

フォトプラス美顔器
フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判を調査!

フォトプラス美顔器はとっても人気ですよね! いろいろなランキングで1位を獲得して販売台数は250万台を突破したみたいです! 私も日々がんばっている自分へのご褒美に「美顔器がいいな〜」と思っているですけ ...

続きを見る

チャップアップ
チャップアップ効果と口コミは?育毛剤の使い方と全成分を調査!

育毛剤としてとっても有名な「チャップアップ」! 僕も予防の為に使いたいと思っているんですが、ホントに効果があるのか? ちょっと疑問だったので、口コミや効果・成分を調べてみました! これから毛髪ケアを始 ...

続きを見る

イクモア最安値
イクモアの最安値はどこ?気になる評判はどうなのか調査!

女性用育毛サプリと人気のイクモア! そのイクモアを買う時に、どこで買うのが最安値なのか評判とあわせて調べてみました! イクモアを買おうと思っている方は私と一緒にみていきましょう♪ \ 医師監修の人気育 ...

続きを見る

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?抜け毛改善になる成分を調査!
グロキシルサプリメントの口コミと効果は?抜け毛改善出来るのは本当?

育毛サプリの「グロキシルサプリメント」は今すごく人気で売れているみたいですね! 私も気になっているので口コミを調べてみました! 早速、グロキシルサプリメントを買おうと思っている方は一緒に見ていきましょ ...

続きを見る

グロキシル
グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?白髪改善は本当なのか調査!

グロキシルは抜け毛や薄毛だけではなく、白髪にも効果を実感できるみたいで人気になっている育毛剤なんです! 私も気になったいるので、効果が本当なのか調べてみました! グロキシルを買おうと思っている方は私と ...

続きを見る

[st-card-ex url="https://nextvisionaries.com/seiryokuzai/peptia-kouka-kuchikomi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

[st-card-ex url="https://nextvisionaries.com/seiryokuzai/peniboost-kuchikomi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

>> 医師が開発して効果を実感した育毛サプリ「ヘアバース」はこちら

>> 年齢からくる薄毛や抜け毛を徹底ケアで人気の「AYAKAMI(アヤカミ)」口コミはこちら

-育毛