アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判を調査!

2020年12月12日

フォトプラス美顔器
フォトプラス美顔器ってすごく人気みたいだけど、私も買ってみようかな?

フォトプラス美顔器はとっても人気ですよね!

いろいろなランキングで1位を獲得して販売台数は250万台を突破したみたいです!

私も日々がんばっている自分へのご褒美に「美顔器がいいな〜」と思っているですけど、本当に良い美顔器なのか口コミを調べてみましたー!

\250万台も売れている人気美顔器/



フォトプラス公式サイトはこちら

↑87%が「非常に満足」↑ 

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:公式サイト

最初は公式サイトの口コミから見ていきましょー!

フォトプラス美顔器公式口コミ

※出典:公式サイトより

フォトプラス美顔器を使われた方はみなさん効果を実感して満足そうですね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

フォトプラス美顔器を使った方は本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミもいろいろと一緒に見ていきましょー!

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムの口コミを見ていきましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

林 カンナ(@canna_juju)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

shihotakechi(@shiho_takechi)がシェアした投稿


フォトプラス美顔器を使った方の口コミは「肌がモチモチ!」「汚れが落ちる!」などがありましたー!

みなさん効果を実感されてますね♪

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょー!

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:購入して大正解でした!!

口コミ

30代女性

以前、ヤーマンさんのRFボーテ キャビスパRFコアを購入した際、とても良かったので美顔器も購入してみました。

結果、購入して大正解でした!!

美顔器は初めての使用でしたが、私でもバッチリ使いこなせました。

ボタンの数が少なくシンプルなので、とても使いやすいです。

一歳の子どもがいる為、なかなかエステに行くことが出来なくなってしまったので、自宅でこれだけのケアが出来るのは本当に嬉しいです。購入して本当に良かったです。

出典:アットコスメ

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:お肌の調子が良い

口コミ

40代女性

いろいろなモードがあるので、使っていて楽しいです。
それぞれ約3分で終わるので、時間が無いときでも手軽に使えます。
最近は化粧ノリもよく、お肌の調子が良いですよ。

出典:アットコスメ

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:化粧のりが全然違いました!!

口コミ

20代女性

同じブランドのサークルピーリングプロを持ってます。

サークルピーリングプロがすごく効果が良く、違う機能の美顔器もほしくなったので購入してみました!

結構値段は高いですが、使ってみた結果買って本当に良かったです

化粧をキレイに落としてからクレンジングモードをやったらコットンに信じられないくらい汚れがついててびっくりしました。。笑

こんな汚れがついてるとは。。

そのあとうるおいモードを使って、顔を洗ったら

すっごいつるつるしてて次の日の化粧のりが全然違いました!!

出典:アットコスメ

アットコスメではたくさんの投稿がありましたが、「化粧ノリがいい!」「肌の調子がいい!」「使い方が簡単!」などの口コミがたくさんありましたっ!

フォトプラス美顔器の良い口コミ

  • 肌がモチモチになる
  • 化粧ノリがいい
  • 肌の調子がいい
  • 使い方が簡単
  • 時短になる

 

フォトプラス公式サイトはこちら

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:購入前の疑問

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:使う頻度はどのくらい?

どのくらいの頻度で使用したらよいですか?
クールモードは毎日。そのほかのクリーン・モイスチャー・アイケア(※)・EMS・LEDモードはお肌の状態に合わせて、週2〜3回のペースでお使いいただくのがおすすめです。(※)フォトプラスEXのみ。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:1日にどのくらい使えばいいの?

1日にどのくらい使ったらよいですか?
メイク前にお手軽3分コースや、週末にゆったりと17分のフルエステコースまで、目的や気分に合わせてお使いいただけます。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:どの化粧品と使うのがいいの?

どのような化粧品と使うのがおすすめですか?
「FRブースターパッド」をおすすめしています。フォトプラスのラジオ波(RF)の機能をサポートし、お肌の温まりをより実感しやすいよう開発しており、高い美容効果を発揮できます。お手持ちのゲルや化粧水もお使いいただけます。とろみのあるテクスチャーの方が美容効果が高くおすすめです。お手持ちのゲルや化粧水をお使いの際は、量を多めにご使用されることをおすすめしています。トリートメント中に少ないと感じたらつけ足してご使用ください。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:どの化粧品と使うのがいいの?

どのような化粧品と使うのがおすすめですか?
「FRブースターパッド」をおすすめしています。フォトプラスのラジオ波(RF)の機能をサポートし、お肌の温まりをより実感しやすいよう開発しており、高い美容効果を発揮できます。お手持ちのゲルや化粧水もお使いいただけます。とろみのあるテクスチャーの方が美容効果が高くおすすめです。お手持ちのゲルや化粧水をお使いの際は、量を多めにご使用されることをおすすめしています。トリートメント中に少ないと感じたらつけ足してご使用ください。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:温度は調節できるの?

RFの温度は調節できますか?
RFのレベル(温度)は、変更できません。温かさが感じられない場合、お肌を化粧水などでしっかりとうるおし1秒間に2cmのスピードで動かしてご使用ください。熱すぎると感じる場合、1箇所に当て続けていたり、動かすスピードが遅い可能性がありますので、少し早めに動かしてご使用ください。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:海外でも使えるの?

海外でも使えますか?
はい。ご使用の際は、プラグ変換アダプター(市販品)をご使用ください。ただし、海外からの無料保証への依頼は受付できませんのでご了承ください。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:特長

フォトプラスの特長は何?
フォトプラス美顔器は1台で6モード搭載のオールインワン美顔器なんです!

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:CLEANモード

フォトプラス美顔器は毛穴の汚れを吸着!

ラジオ波によってお肌の深部までしっかりとあたためた後、イオンの力で洗顔では落としきれない毛穴汚れを吸着して取り除くんです!

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:MOISTURモード

美容成分を届けてうるおいあふれる肌に!

ラジオ波によるあたための後に、イオンの力で化粧水や美容液などの美容成分を届けます。

お肌のすみずみまで浸透させ、みずみずしいお肌へと導きます。

シートマスクの上からでも使えるんですよ!

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:EYECAREモード

年齢のサインが出やすい目もとにも!

デリケートな目もとまわりのお肌のために、出力を調整した微弱電流「マイクロカレント」を搭載した専用モードできめ細やからケアが可能に!

マイクロカレントは公式通販限定モデルのみ!

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:EMSUPモード

電気信号で表情筋に直接アプローチ

20種類以上もある顔の表情筋の中には、自らの意思で動かしにくいのも。「EMS UP」モードなら、RFによるあたためで筋肉をウォームアップした後、電気信号で表情筋を刺激!

ヘッドを当てることで、様々なパーツの筋肉を動かすことができるんです!

公式通販限定モデルなら、さらに効率の良いお手入れができるんです♪

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:RFLEDモード

あたためならが赤色LEDをあびて!

エステサロンなどの業務用機器で話題の技術を新搭載!

RFと赤色LEDを同時に出力することで、あたためながらのケアが可能に。

光を浴びるようにお使いいただくことで、まぶたやデコルテにもお使いいただけます。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:COOLモード

お手入れ後の肌をクールダウン

ヘッドを付け替えることなく、温冷美容ができるのも特長の1つ!

お手入れの最後に、肌をキュッと冷やします。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:最安値

フォトプラス美顔器はどこで買うのが1番安いの?
フォトプラス美顔器は公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:公式

フォトプラス美顔器

公式サイトでは通常価格47,000円が11,000円OFFの36,000円!

数量限定なので、評価の高い美顔器を探している方は早めに購入してくださいね♪

>> RFボーテ「フォトPLUS」を最安値で購入する方はここをクリック

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:使い方

フォトプラスってどうやって使うの?
フォトプラスの使い方はとっても簡単ですよ♪

step
1
ストッパーをはずす

フォトプラス美顔器の使い方1

本体からコットンストッパーをはずす。

 

step
2
コットンに化粧水やゲルをつける

フォトプラス美顔器の使い方2

電極ヘッド部分にコットンをのせ、コットンストッパーを押し込むように付けて、コットンにお手持ちの化粧水やゲルを付ける。

 

step
3
モードを選択

フォトプラス美顔器の使い方3

モードを選択して、トリートメントを行う。

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判:販売会社

フォトプラスを販売している会社ってどこにあるの?
フォトプラスを販売しているのはヤーマンという会社で東京ですよ!
社名 ヤーマン株式会社
設立 1978年 (昭和53年) 5月27日
代表者 代表取締役社長 山﨑貴三代
本社営業所 東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル

 

フォトプラス美顔器は効果なし?口コミと評判を調査!まとめ

今回はフォトプラス美顔器の口コミをご紹介しました。

フォトプラス美顔器を使われたたくさんの方が、効果を実感されていました!

より効果を実感できる数量限定モデルもあるので、評価の高い美顔器を欲しい方は早めに買ってくださいね。

今まで頑張った自分やお母さんへのクリスマスプレゼントにオススメですよ♪

 

\250万台も売れている人気美顔器/



フォトプラス公式サイトはこちら

↑87%が「非常に満足」↑ 

 

-スキンケア