アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?悪評と合わせて調査

センシア
SENSIA(センシア)の美顔器が人気みたいだから買ってみようかな?

SENSIA(センシア)の美顔器は本当に人気みたいです販売数が10万本を突破したみたいですね!

ただ、

使った方の口コミがどうなのか気になりますよね!

今回は私も気になっているSENSIA(センシア)美顔器の口コミを調べたので一緒に見ていきましょう♪

\10万本突破した大人気美顔器/



センシア公式サイトはこちら

↑返金保証付き↑

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:公式サイト

最初は公式サイトの口コミから見ていきましょう!

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:頬がスッキリ!

口コミ

50代女性

今回はじめて美顔器体験で、正直あんまり期待はしていなかったんです。

ところがほんの1分程度、顔半分使ってみると、明らかにやっていない側より頬がスッキリ!

こんなに小さいのに、すぐに違いがわかるなんてびっくりしました。

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:パックより潤いを実感しています!

口コミ

40代女性

SENSIAを使った翌朝は、「あ!肌の調子いい!」って嬉しくなるんです!

使っていないときより、断然しっとりします。

数分使うだけでパックを使う以上の潤いを実感できるので、本当に試して良かったです。

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:簡単で扱いやすい!

口コミ

40代女性

以前は別の美顔器を使っていました。

でも、大きくてかさばるし、使う前にセッティングが必要でそのうち使わなくなってしまいました。

それに比べSENSIAはとても小さくて軽いですし、お肌に当てるだけだから本当に簡単!

面倒くさがりな私でも、ちゃんと続いています。

SENSIAを使った方の口コミを見ると「頬がスッキリ!」「肌が潤った!」「使いやすい!」などがありましたー!

次は公式以外の口コミも見ていきましょう♪

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:インスタグラム

次にインスタグラムの投稿を見ていきましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井 里奈 ISHII RINA(@ri7tin1025)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazurin kyoto@part2(@kazurin.kyoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saori Kawamura(@saori_0104)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@naoko_._komatsu)がシェアした投稿

センシアを使った方は「シワやたるみが解消した!」など、効果を実感されていましたね!

センシアの良い口コミまとめ

  • 肌が潤う
  • 肌がスッキリする
  • シワやたるみが解消した
  • 時短でスキンケアが出来る
  • 使い方が簡単

 

>> LED美顔器『SENSIA』の詳細はこちら

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:購入前の疑問

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:何歳くらいの人が使ってるの?

何歳くらいの人が使っているんですか?
20代〜50代まで幅広い年代のお客様にご利用いただいております。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:保証はあるの?

保証はついていますか?
別途1,000円で(税抜)で1年間安心保証をつけることが可能です。本体購入後に保証のみの申込みはできかねますのでご注意ください。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:メイクの上からでも使えるの?

メイクの上からも使用できますか?
メイクの上からの使用はお勧めしません。洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。また乾いたお肌に使用しても機能しないため、必ず化粧水や美容液などと一緒にお使いください。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:顔以外にも使えるの?

顔以外にも使用できますか?
はい。首筋・デコルテなどにもご使用いただけます。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:使えない部位はあるの?

使用を控えた方が良い部位はありますか?
瞼(まぶた)、喉仏、唇のご使用はお控えください。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:水洗い出来るの?

水洗いできますか?お手入れ方法を教えてください。
水洗いはしないでください。お手入れの際は、ティッシュ、もしくはクロスなどで拭き取ってください。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:LEDの光は大丈夫?

LEDの光はお肌へ害はありませんか?
紫外線を含まないLEDライトなので、お肌へのダメージはありません。2009年にアメリカで開催されたLLLT(低出力レーザー治療)シンポジウムでも、「LEDはストレスを受けた細胞に働きかけるのみで、健康的な細胞には影響を与えない」と発表されています。

※出典:公式サイトより

 

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:センシアを続けられる理由

センシアを買おうと思うけど続けられるかな?
センシアは他の美顔器と違ってとっても続けやすいんです!その理由をご紹介しますね!

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:簡単操作

センシアの操作は本当に簡単!

お肌に触れたら自動で作動するので、あとはお肌の上をマッサージするように滑らせるだけなんです!

電池内蔵型なので充電も不要♪

面倒なセットアップや複雑なボタン操作もないんですよ!

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:スマホより軽い

センシアの重さは43g!

ハンディタイプの美顔器は100g以上する物が多ですし、普段使うスマホ(iPhone12Proの場合)187gもあるんですよ!

センシアはとっても軽いんですね!

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:とってもコンパクト

センシアはとってもコンパクト!

旅行先や出張先に持っていけるので、どこでもスキンケアすることが出来ますね♪

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:最安値

センシアはどこで買うのが1番安いの?
センシアは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:公式サイト

センシア価格

公式サイトでは通常価格22,720円が20,880円と2,000円近く安くなっています!

でも、一括で払えない。。。
大丈夫ですよ!最大24回の分割払いが用意されているので無理なく購入できます!

センシアを購入するする場合、一括で購入する方法と6回コンビニ分割払い、24回クレジットカードが選べます!

>> SENSIAを最安値で購入する方はここをクリック

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:返金保証

センシアって返金保証があるの?
返金保証ありますよ♪

センシア返金保証

センシアは安心の30日間全額返金保証付き!

ただ、この対象は公式サイトから一括購入された場合のみになるので注意してくださいね!

返金保証

弊社公式サイトから一括購入された、日本在住の成人のお客様
※Amazon・楽天・その他通販サイトやYahooオークション・メルカリなどで購入された方は対象外となります。

期限:商品到着日から30日以内にカスタマーサポートへご連絡をお願い致します。
条件:上記、ご連絡後1週間以内に弊社へ商品必着で発送をご対応いただける方。

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:よくない口コミ

センシアの良くない口コミを探しましたが、今はまだありませんでした!

見つけ次第追記します!

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?:販売会社

センシアを販売している会社ってどこにあるの?
センシアを販売しているのはSHINOWAという会社で東京ですよ!
店舗名 シノワ
販売業者名 株式会社SHINOWA
販売責任者 二宮侑也
所在地 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話番号 お問い合わせ専用ダイヤル:03-6451-1414
お問い合わせ expert@shinowa.shop

 

SENSIA(センシア)美顔器の口コミと効果は?悪評と合わせて調査まとめ

今回はセンシア美顔器の口コミをご紹介しました。

センシア美顔器を使った方は効果を実感されていましたね!

今はコロナの影響で「エステに行くのがちょっと。。。」と思う方も多いはず!

どうせ自宅に居るなら、自宅で簡単にスキンケア出来るセンシアで美肌を手に入れましょう♪

\10万本突破した大人気美顔器/



センシア公式サイトはこちら

↑返金保証付き↑

-スキンケア