アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 育毛

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?白髪改善は本当なのか調査!

2021年1月9日

グロキシル
最近、グロキシルっていう育毛剤が評判いいいいけどホントかな?

グロキシルは抜け毛や薄毛だけではなく、白髪にも効果を実感できるみたいで人気になっている育毛剤なんです!

私も気になったいるので、効果が本当なのか調べてみました!

グロキシルを買おうと思っている方は私と一緒に見ていきましょう♪

\満足度96.7%の人気育毛剤/
グロキシル

グロキシル公式サイト

↑最安値&返金保証あり↑

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:公式サイト

最初は公式サイトの口コミを見てみましょう!

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:白髪の根本が黒くなっている

口コミ

40代女性

白髪と抜け毛が気になっていたので使用しています。

マッサージも欠かさず行うようにしているおかげか、2週間ほどで早くも抜け毛改善されてきています。

いつも洗面台でドライヤーをするとパラパラと抜け毛が洗面台に落ちるのですが、これが激減。

さらに1カ月ほど使用した時点で、抜いた白髪の根本が黒くなっていることを確認!

1本で1カ月ちょっと持つので、美容院に行くよりコスパもよく大満足です

出典:公式サイト

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:白髪は私のほうは効果アリでした

口コミ

30代女性

女性にも男性にも効果のある処方という事で、夫と一緒に使っています。私は白髪、夫は薄毛対策に。

届いたとき、オシャレすぎて何が届いたのかと思うほど育毛商品感はありません。香りも特になく、手にのせると美容液のように少ししっとりした感じがあります。

いざ頭皮に塗ってみると、まったくべたつきも気にならず、栄養がぐんぐん頭皮に染み込んでいくのを感じます。

まずは3本試してみよう。と決めて、お互い毎日使用したか確認しながら3本目を使い切りました。

夫、私両方の変化としては、抜け毛が大分減りました。ドライヤー時も洗髪時も今までのように抜けません。

また、夫も私も白髪は出ていますが、白髪は私のほうは効果アリでした。まだ3本目なので何とも言えませんが相性もあるのかも。

コスパもいいのでリピートします。

出典:公式サイト

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:髪が元気だとやはり美容も楽しいですね。

口コミ

40代女性

美容部員として勤務しており、日頃から肌のケア、髪のケアはこまめにやってきましたが、年齢には逆らえず、抜け毛の多さを実感しています。

周りは若いスタッフばかりなので、気も滅入ってきてしまい、こちらを試してみました。

肌がかぶれやすいこともあり心配だったのですが、不要な成分などはあまり配合されておらず、かぶれる事なく使用できました。

驚いたことに、すぐに髪がボリュームアップしたコトを実感して、嬉しくて写真におさめてしまいました!

抜け毛が減ったのと、髪のボリューム感が戻った事で、髪へのダメージが怖くて避けていたヘアカラーも復活。髪が元気だとやはり美容も楽しいですね。

出典:公式サイト

グロキシルを使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

グロキシルを使われた方は、本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミも調べてみたので一緒に見てみましょう!

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:SNS

次にインスタグラムの口コミを見てみましょう!


SNSにグロキシルの投稿がたくさんありました!

「髪にボリュームが出た!」など効果を実感している口コミと予防の為に飲み始めた方がいらっしゃいましたよ♪

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょう!

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:髪がすこぶる元気になりました。

口コミ

20代女性

人と比べると毛量自体は多いほう?なのかもしれませんが、その分白髪が目立って嫌です。

あまりよくないと分かっているのですが、見つけるとすぐ抜いてしまいます。意外と白髪の量もあるので、このまま抜いてると毛根がこのままポカっと空いた感じにならないか不安になり、この歳ですが購入を決めました。

なかなか『白髪に効果がある』と謳っている商品を知らなかったのですが結構あるんですね。個人的に大手の物だと逆に信用が持てなかったので、親身に寄り添うをコンセプトにしているこちらの会社の商品にしました。

3本目なので途中経過になってしまいますが、髪がすこぶる元気になりました。(栄養剤を入れられた植物みたいなイメージ)逆にボリュームが出たので私からしたら少し困るくらい(笑)

白髪にポイントを絞って見るとまだ効果は少ないかな~という感じ。あと3ケ月は様子を見ようと思っているので気長に待ちます!

出典:アットコスメ

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:本当に心に余裕が持てます。

口コミ

50代女性

薄いのがバレたくないのでいつも帽子をかぶっているのですが、蒸れちゃって蒸れちゃってしょうがないです。

蒸れが原因で抜け毛も増えてきているような感じで悪循環な状態です。

打開策としてこちらを使い始めることにしました。見た目は、先のノズルがスッとしており一般的な育毛剤な感じ。ボトルの色が変に黒とか色物ではなく、白なところが家の色とマッチしていい。

今は使用し始めて3カ月ではありますが、そこそこ効いているのではないでしょうか。お風呂からあがった後のタオルドライの際に大量に毛が抜けていましたが、現在は5本未満に変化しました。

どなたか同じようなことを書いていたかと思いますが、抜けていないってだけでも本当に心に余裕が持てます。フサフサな60代を目指します。

出典:アットコスメ

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:純粋に続けて良かった

口コミ

40代女性

デザインはそんなに好きではありませんが、男性の方でも使えるようなデザインにしているのかなと思います。

あと意外と小さいので置き場に困らずちょうどいいです。

ハリ、コシが欲しくて始めたのですが、2,3本使い終わった時にまだ変化が現れなかったので「これもダメか」と思い解約の電話をしたところ、髪の周期?が大体6ヶ月くらいということを教えてもらったのでもう3か月待ってみることにしました。

5本目を使い切ったくらいからちらほらとアホ毛のようなコシがある毛がピョンピョン出てきました。

いや~、純粋に続けて良かった。

途中で辞めていたら勿体なかったと思うので、何か気になることがあったら問い合わせしてみることも大事ですね。

出典:アットコスメ

アットコスメでもグロキシルの効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

それにアットコスメの評価がとっても高いんですよ!

グロキシルアットコスメ評価

評価が5.9ってすごいですね!

グロキシルの良い口コミ

  • 抜け毛が減った
  • 髪にツヤが出た
  • 髪にボリュームがでた
  • 印象が変わった

>> 白髪・薄毛ケアに口コミで話題!【グロキシル】>>

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:モニター調査

グロキシルの効果や効能を保証するものではないですが、モニター調査結果をご紹介します!

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:男性モニター

グロキシルモニター

※出典:公式サイトより

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:女性モニター

グロキシルモニター女性

※出典:公式サイトより

お二人とも全然違いますね!

口コミでも評価がとっても高かったので、納得です!

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:成分

グロキシルの成分を教えて!
グロキシルの全成分はこちらです
商品名 GROXIL(グロキシル)ヘアトニック
商品区分 医薬部外品
効果・効能 育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛
生産国 日本製
内容量 120ml(約1か月分)
使い方 適量を頭皮に塗布し、マッサージしながら馴染ませてください。

【成分】

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、精製水、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、ウメ果実エキス、シルバーバイン果実エキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、大豆たん白加水分解物(2)、1,3-ブチレングリコール、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、カモミラエキス(1)、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(3)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水素添加大豆リン脂質、馬油、無水エタノール

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:使い方

グロキシルってどう使えばいいの?
グロキシルの使い方は、たったの2ステップ♪

step
1
グロキシルを塗布

グロキシルヘアトニック使い方

前頭部、後頭部それぞれにライン状に塗布してくださいね。

 

step
1
マッサージで揉み込む

グロキシルヘアトニック使い方2

マッサージしながら、よく揉み込んでグロキシルを浸透させましょう♪

詳しい使い方は「育毛ガイドブック」に載ってるので見てくださいね!

 

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:最安値

グロキシルサプリメントはどこで買うのが1番安いの?
グロキシルサプリメントは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:公式サイト

グロキシル価格

公式サイトでは通常価格15,800円が初回限定93%OFF980円で買えるんです!

2回目以降もお得で51%OFFなんですよ!

グロキシルは4回の受け取りが必要なんですけど、効果を実感されている方は4ヶ月以上続けられているので、やっぱり続けることが1番の近道なんですね♪

>> グロキシルを最安値で購入する方はここをクリック>>

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:返金保証

グロキシルサプリメントって返金保証はあるの?
グロキシルサプリメントは返金保証ありますよ!

グロキシルヘアトニック返金保証

グロキシルは商品を全部使い切っても返金してくれるからとっても安心ですよ♪

返金方法

返金をご希望の場合、お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。

【カスタマーサービス】
TEL:0120-201-824(平日10:00~18:00 ※土日祝日を除く)

※出典:公式サイトより

 

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:購入前の疑問

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:1本で何日分ですか?

1本で何日分ですか?
1本(120ml)で約1カ月間ご使用頂けます。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:どれくらいの期間で効果がでますか?

どれくらいの期間で効果がでますか?
個人差はございますが、平均して6カ月程度の継続使用で、効果を実感いただけたというお声を多くいただいております。効果をご実感頂くには、6カ月間を目安にご使用ください。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:女性でも男性でも使えますか?

女性でも男性でも使えますか?
グロキシルは、男女問わず毛髪生成にアプローチする設計となっております。また、内服系やミノキ系などにみられる副作用や、ホルモンへの影響などもございませんので、性別問わず安心してご使用いただけます。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:妊娠中、授乳中でも使用できますか?

妊娠中、授乳中でも使用できますか?
妊娠・授乳期に使用が禁止されている成分などは特に含まれておりません。ただ、妊娠・授乳期は、お体がいつもより敏感になりやすい時期でもあります。ご使用前にかかりつけのお医者様に一言ご相談いただくと安心です。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:グロキシルで効果が実感できるのは何故ですか?

グロキシルで効果が実感できるのは何故ですか?
薄毛・白髪は、様々な要因が絡まりあって発症するものです。その要因のどれかひとつを改善すれば良いというものではありません。グロキシルは、薄毛・白髪の大きな要因とされる5つ(年齢型/ストレス・生活習慣型/皮脂過剰型/炎症型/頭垢型)をケアすることをテーマに作られた発毛促進剤です。そのため、より多くの薄毛・白髪でお悩みの方にご支持をいただいております。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:他の育毛剤との併用はできますか?

他の育毛剤との併用はできますか?
基本的には併用いただいても問題ございません。ただ、グロキシルの効果をより引き出すためには、先に頭皮に何も塗布されていない状態でグロキシルをご使用いただくことをお勧めしております。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:香料は使っていますか?

香料は使っていますか?
より安心してお使いいただけるよう、無香料となっております。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:なるべく早く届けて欲しいのですが?

なるべく早く届けて欲しいのですが?
平日17時までのご注文で当日出荷が可能です。
当日出荷の場合、ご注文から翌日~翌々日を目安に商品をお届けいたします。
※最短でのお届け希望の場合、ご注文時に備考欄に最短希望の旨をご記載ください。
※離島等、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:家族に知られずに購入したいのですが可能ですか?

家族に知られずに購入したいのですが可能ですか??
育毛剤の表記は一切せずにお届け致しますので、ご安心ください。また、ヤマトの営業所止めも承っております。
※営業所止めをご希望される方は、ご注文時に「お届け先の入力」の欄にお受け取り希望の営業所名をご記載ください。もしご不明な場合は、お電話でもご注文を承っております。

 

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:販売会社

グロキシルを販売している会社ってどこにあるの?
グロキシルを販売しているのはマスター・コスメティックという会社で東京ですよ!
販売業者 マスター・コスメティック株式会社
運営統括責任者 大場紀子
所在地 東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル8階
電話番号 0120-201-824
メールアドレス info@master-cosmetic.com

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?白髪改善は本当なのか調査!

今回はグロキシルの口コミと効果をご紹介しました。

グロキシルを使った方が「抜け毛が減った!」「白髪が減った!」「髪にボリュームが出た!」と効果を実感されていましたね!

アットコスメでもグロキシルは評価が高い育毛剤でした!

今度はあたが効果を実感してくださいね♪

\満足度96.7%の人気育毛剤/
グロキシル

グロキシル公式サイト

↑最安値&返金保証あり↑

 

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?抜け毛改善になる成分を調査!
グロキシルサプリメントの口コミと効果は?抜け毛改善出来るのは本当?

育毛サプリの「グロキシルサプリメント」は今すごく人気で売れているみたいですね! 私も気になっているので口コミを調べてみました! 早速、グロキシルサプリメントを買おうと思っている方は一緒に見ていきましょ ...

続きを見る

-育毛