アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 育毛

グロキシル(GROXIL)の口コミは?悪評と一緒に効果と成分を調査!

グロキシル

今人気が出てきている育毛剤「グロキシル」!

使った方の評価がとっても高いみたいなんですけど、ホントなのか?悪評はないのか調べてみました!

グロキシルを買おうと思っている方は、私と一緒に見ていきましょう♪

\満足度96.7%の人気育毛剤/
グロキシル

グロキシル公式サイト

↑最安値&返金保証あり↑

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:公式サイト

最初は公式サイトの口コミを見てみましょう!

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:黒い毛髪に変わってきた

口コミ

30代女性

髪がきれいだねと褒められることが多かったのに、ここ数年で『白髪』が大量発生してしまい、一転して髪がコンプレックスになりました。

旦那は白髪なんてみんな出てくるんだし気にしすぎと言いますが、女性にとって髪の悩みは深刻です。

白髪染めをしていましたがキリがないので、根本から改善したく藁にも縋る思いでグロキシルにチャレンジ。

3本目を使い切った頃。白髪染めの必要がなくなってきたなと感じ、白髪染めを一旦ストップ。すると、新しく生えてくる髪がツヤツヤした黒い毛髪に変わってきた事に気づき、感動!

気にする必要ないと言っていた旦那も、やっぱり白髪がないと全然印象が変わるね、と(-_-;)

出典:公式サイト

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:抜け毛が減っています

口コミ

40代女性

モデルの仕事をしており、髪のエイジングケアを周りがはじめていたので、私もそろそろ…と思い購入。

糖化は、肌だけではなく頭皮や髪にも良くないので、頭皮糖化を防ぐヘアトニックというフレーズにとても惹かれました。

毎日使用していますが、硬くなっていた頭皮が柔らかくなり、抜け毛が減っています。スタイリストさんにも髪の状態を褒められるので、使い続けます。

出典:公式サイト

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:抜け毛が減っています

男性

40代男性

同い年の同僚が、白髪と薄毛で髪の毛が悲惨な状況に……。

髪が薄いと清潔感がなく見えるのか、女性たちにも避けられているので自分も手遅れになる前にはやめに対策しようとグロキシル育毛剤を購入。

若干おでこが上がってきていたものの、奇跡的に持ち直しセーフ。

育毛剤でここまで効果が出るのも、技術の進歩だなあと感心しながら2本目突入。

いつも同僚よりも 若く見られるのも嬉しい。

出典:公式サイト

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:コスパがいいのも◎。

口コミ

40代女性

5本目です。日に日に抜け毛が増えてくる髪の毛に危機感を覚え、美容師さんに相談し、自分でも調べながらこちらを試してみることに。

毛は柔らかく弾力もない髪質でしたが、しばらく使用すると髪質が変わったかのように根本からしっかり立ち上がるようになりました。

これは当たりかも!と思った矢先に、排水口の抜け毛が明らかに減っているのを確認。髪が若返ると、見た目も若々しくみられることが多くなりました。

最初は朝晩使用していたのですが、今は2日に1回使用する程度で維持できています。コスパがいいのも◎。

スタッフさんも感じのいい方ばかりで安心して使用できています。

出典:公式サイト

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:白髪は効果アリでした。

口コミ

30代女性

女性にも男性にも効果のある処方という事で、夫と一緒に使っています。私は白髪、夫は薄毛対策に。

届いたとき、オシャレすぎて何が届いたのかと思うほど育毛商品感はありません。香りも特になく、手にのせると美容液のように少ししっとりした感じがあります。

いざ頭皮に塗ってみると、まったくべたつきも気にならず、栄養がぐんぐん頭皮に染み込んでいくのを感じます。

まずは3本試してみよう。と決めて、お互い毎日使用したか確認しながら3本目を使い切りました。

夫、私両方の変化としては、抜け毛が大分減りました。ドライヤー時も洗髪時も今までのように抜けません。

また、夫も私も白髪は出ていますが、白髪は私のほうは効果アリでした。まだ3本目なので何とも言えませんが相性もあるのかも。

コスパもいいのでリピートします。

出典:公式サイト

グロキシルを使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトだけの口コミだとホントなのかわからないですよね?

グロキシルを使われた方は、本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミもいろいろ調べてみたので一緒に見てみましょう!

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:SNS

次にインスタグラムの口コミを見てみましょう!

 

次にツイッターの口コミを見てみましょう!

インスタグラム、ツイッターにもグロキシルの投稿がたくさんありました!

「抜け毛が減った!」「髪がふわっとした!」など効果を実感されている口コミがたくさんありましたよ♪

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミも見ていきましょう!

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:コシが出てきて根元もふんわり

口コミ

40代女性

初めは夫が使っていて「これはいいわ!」とよく言うので、気になって私もこっそり使っていたところ好感触すぎて自分の分も注文しました(^▽^)/

薄いというほどではないですが、髪の毛が人より細めなため元気のない髪の毛といった見た目でしたが、使っていくと栄養不足だったのかな??と思うくらい今は髪の毛が元気な感じです。

根元の毛に力が無く髪が立ち上がりにくかったのですが、コシが出てきて根元もふんわりしています。ボリュームが欲しいのでパーマを考えていたのですが必要なくなりました。

良い感じなので継続したいです。

出典:アットコスメ

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:産毛が確認できました。

口コミ

30代女性

何年か前に使って良さは知っていましたが、ここ数か月の自粛の疲れからか抜け毛が気になり再び購入しました。

朝、晩使用でマッサージをしているとカチカチだった頭皮の調子が良くなりました。

頭皮が硬くなると発毛しずらく毛が減るみたな情報をどこかで聞いたことがあったので、それだけでも効果が出てきそうで希望が持てました。

5.6ヶ月使っていると、抜け毛が次第に減ってきて、使い始めて約10カ月程で産毛が確認できました。

産毛が増えたことで全体的な毛量が増えたような見た目になり、若返ったねと言われることが増えました。

当分続けてもっといい結果が出ることを期待してます!

出典:アットコスメ

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:厚みが違うのを実感できました。

口コミ

30代女性

分け目を毎日同じところにしていたせいかそこだけが薄くなりぱっくり割れ、分け目を変えようとしても髪が薄いのでどうにもならなくなりました。

帽子で隠したりしていても屋内だととらなきゃだし・・

少々値は張りましたが思い切って使いだし、5カ月間使用してます。自分的には目に見えて変化した気がします。

分け目付近のつむじもペチャっとなっていましたが、ちゃんと立体的に渦を巻いている感じ。

髪を触ったときの厚みが違うのを実感できました。

最低でも1年は続けてみてまたレビュー書きたい。

出典:アットコスメ

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:ずっと使います。

口コミ

40代女性

髪の毛が寂しくなってきたので、恥ずかしくてなかなか美容院に行けなかったのですが流石に我慢できなくなり行きました。

そこの美容師さんに、『地肌に栄養をあげると髪にコシが出てくるし、薄毛予防になりますよー。頭皮ケアは早めが良いですよ』とアドバイスをもらい探していて見付けました!

使い初めて4~5カ月ですが、使い心地は申し分ないです。

そうじゃないと毎日続けられませんし(^_^;)

私の髪の毛は例年だと秋頃にパラパラと抜け毛が一気増加するのですが、今年は全然見受けられません。

早めに頭皮ケアしておいた成果なのかもしれません!短いものが生えてきたので、分け目の薄さが大して気にならなくなったのが嬉しい。

ずっと使います。

出典:アットコスメ

アットコスメでもグロキシルの効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

それにアットコスメの評価がとっても高いんですよ!

グロキシルアットコスメ評価

評価が5.9ってすごいですね!

グロキシルの良い口コミ

  • 抜け毛が減った
  • 髪にツヤが出た
  • 髪にボリュームがでた
  • 印象が変わった

>> 白髪・薄毛ケアに口コミで話題!【グロキシル】>>

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:特長

グロキシルにはどんな特長があるの?
グロキシルには特長がある成分がいろいろ配合されていますが、いくつかご紹介します♪

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:3大抗糖化成分配合

ユキノシタエキスウメ果実エキスシルバーバインエキス

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:高保湿成分

ヒアルロン酸馬油コラーゲン

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:黒く太い毛髪を守る成分

グリチルリチン酸ジカリウムエイジツエキスボタンエキス

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:ユキノシタエキス

抗糖化作用のほか、収れん効果を持つ天然植物エキス。

毛穴を引き締めることで、余分な皮脂の排出を防ぎます。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:エイジツエキス

ポリフェノールをたっぷり含んだ天然植物エキスです。

過酸化脂質抑制作用に優れ、頭皮の皮脂をコントロールします。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:センブリエキス

皮膚細胞の代謝改善や、血流促進を助ける。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:グリチルリチン酸ジカリウム

優れた抗炎症作用を持ち、医薬品でも使用されている。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:酢酸DL-α-トコフェロール

血流を改善し、栄養を行きわたらせる。

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:成分

グロキシルの成分を教えて!
グロキシルの全成分はこちらです
商品名 GROXIL(グロキシル)ヘアトニック
商品区分 医薬部外品
効果・効能 育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛
生産国 日本製
内容量 120ml(約1か月分)
使い方 適量を頭皮に塗布し、マッサージしながら馴染ませてください。

【成分】

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、精製水、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、ウメ果実エキス、シルバーバイン果実エキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、大豆たん白加水分解物(2)、1,3-ブチレングリコール、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、カモミラエキス(1)、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(3)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水素添加大豆リン脂質、馬油、無水エタノール

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:最安値

グロキシルサプリメントはどこで買うのが1番安いの?
グロキシルサプリメントは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:公式サイト

グロキシル価格

公式サイトでは通常価格15,800円が初回限定93%OFF980円で買えるんです!

2回目以降もお得で51%OFFなんですよ!

グロキシルは4回の受け取りが必要なんですけど、効果を実感されている方は4ヶ月以上続けられているので、やっぱり続けることが1番の近道なんですね♪

>> グロキシルを最安値で購入する方はここをクリック>>

 

グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?:返金保証

グロキシルサプリメントって返金保証はあるの?
グロキシルサプリメントは返金保証ありますよ!

グロキシルヘアトニック返金保証

グロキシルは商品を全部使い切っても返金してくれるからとっても安心ですよ♪

返金方法

返金をご希望の場合、お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。

【カスタマーサービス】
TEL:0120-201-824(平日10:00~18:00 ※土日祝日を除く)

※出典:公式サイトより

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:よくない口コミ

グロキシルによくない口コミってあるの?
グロキシルのよくない口コミも調べてみたのでご紹介します!
口コミ

20代女性

詳しい成分まではよく分からないので、市販の物や他社の物との差がどのように違うのかは分かりませんが、自然由来の成分を使用との事なので期待して買いました。

ノズル部分がシュッとすぼんでいるので塗りやすいのは塗りやすい。ただどれくらい付けるかの基準がイマイチ。

いつも感覚で塗っている感じです。

凄くスーッとするとかもないので、実際に効いているかの判断がつきずらいのかな。

半年使い続けるって結構なしんどさはありますが、信じて待ちます。

出典:アットコスメ

グロキシルで効果を実感されていないようですが、まだ使う期間が短いのかもしれませんね!効果を実感されている方は数ヶ月使われている方が多いですが、髪の悩みが改善できると思うと楽しんで使い続けられますよね♪

他にもよくない口コミを探したんですけど、ホントに評価が高い口コミが多かったですよ!

グロキシルアットコスメ評価

グロキシルは高評価の口コミがたくさんありました♪

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?:販売サイト

グロキシルを販売している会社ってどこにあるの?
グロキシルを販売しているのはマスター・コスメティックという会社で東京ですよ!
販売業者 マスター・コスメティック株式会社
運営統括責任者 大場紀子
所在地 東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル8階
電話番号 0120-201-824
メールアドレス info@master-cosmetic.com

 

グロキシル(GROXIL)の口コミは?悪評と一緒に効果と成分を調査!

今回はグロキシルの口コミをご紹介しました。

グロキシルを使った方たくさんの方が効果を実感されていて高評価でしたね!

今度はあなたがグロキシルの効果を実感してくださいね♪

\満足度96.7%の人気育毛剤/
グロキシル

グロキシル公式サイト

↑最安値&返金保証あり↑

 

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?抜け毛改善になる成分を調査!
グロキシルサプリメントの口コミと効果は?抜け毛改善出来るのは本当?

育毛サプリの「グロキシルサプリメント」は今すごく人気で売れているみたいですね! 私も気になっているので口コミを調べてみました! 早速、グロキシルサプリメントを買おうと思っている方は一緒に見ていきましょ ...

続きを見る

グロキシル
グロキシル(GROXIL)の口コミと効果は?白髪改善は本当なのか調査!

グロキシルは抜け毛や薄毛だけではなく、白髪にも効果を実感できるみたいで人気になっている育毛剤なんです! 私も気になったいるので、効果が本当なのか調べてみました! グロキシルを買おうと思っている方は私と ...

続きを見る

-育毛