アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 育毛

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?抜け毛や薄毛は改善したのか調査

2021年1月11日

マイナチュレ育毛剤
マイナチュレって有名だけど育毛剤ってどうなのかな?

マイナチュレシリーズは有名で人気ですよね!

その中のある育毛剤。。。人気で売れているみたいなので私も気になってるんですよね。

今回は人気シリーズマイナチュレの育毛剤の効果はどうなのか口コミを調べてみました!

マイナチュレ育毛剤が気になっている方は私と一緒に見ていきましょう♪

\SNSでも大人気女性用育毛剤/

マイナチュレ育毛剤公式サイト

↑返金保証あり↑

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:公式サイト

最初は公式サイトを見ていきましょう!

マイナチュレ育毛剤公式口コミ

マイナチュレ育毛剤を使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・っと思いますよね!

マイナチュレ育毛剤を使われた方は、本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミも調べてみたので一緒に見てみましょう!

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:インスタグラム

次にインスタグラムの口コミを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はむ吉(@hamukichi7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

azuki(@azukina00)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@namie_love0123がシェアした投稿


インスタグラムにマイナチュレ育毛剤の投稿がたくさんありました!

「髪がフワッとするようになった」など効果を実感している口コミと予防の為に使い始めた方がたくさんいらっしゃいましたよ♪

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:ツイッター

次にツイッターの口コミを見てみましょう!


ツイッターにもマイナチュレ育毛剤の投稿がたくさんありました!

「抜け毛が減った!」など効果を実感している口コミと、インスタグラムと同じように予防の為に使い始めた方がたくさんいらっしゃいましたよ♪

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょう!

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:ハリやコシが出てきた

口コミ

20代女性

使い心地はまずまず。本来は朝晩の2回使用推奨ですが、朝どうしても時間を確保するのが難しいズボラで、夜のみ使用です(すみません)。
育毛剤っぽい香りではないし、ノズルが使いやすい。サラサラなのでつけすぎると垂れてくるのだけは注意です。
ベトベトもせず、しっかりと乾かすと塗っている感じもなくツヤが出る。
ボトルのデザインも、育毛剤っぽくないのがまた好印象。
1年くらい使用していますが、本当~に少しずつマシになってきました。
ハリやコシが出てきたことで、抜け毛が減ったり、髪が太く育ち隙間がなくなってきているように思います。

驚いたのが、自然に抜けた毛を見た時です。
細い毛もまだあるけど、見てわかるくらいの太い毛も!3倍くらい?ちゃんと強い子も育って・・と感動(笑)

出典:アットコスメ

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:髪の毛の量が増えた気がします!

口コミ

30代女性

最初は出し過ぎてしまいましたが、慣れれば問題なし!

もうすぐ使い切りますが、抜け毛は未だあります。
でも!髪の毛の量が増えた気がします!
美容院で軽くしてもらったばかりなので、これにはビックリ。

パッケージも育毛剤とわかりにくく、優しい印象のパッケージなので洗面台に置きっ放しでも嫌な感じがありません。

初めての育毛剤で、不安も若干ありましたが、無添加にこだわって作られているのもがわかり、効果だけでなく、安全性にも拘ってるんだなと安心しました。

出典:アットコスメ

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:女性の薄毛にオススメのアイテムです。

口コミ

30代女性

実際に使ってみると…
本当に地肌にスーッと馴染んでいって気持ちがいいです!
香りはほんのり柑橘系の香りがします。
ボトルも出す量が調整出来るから出し過ぎて焦る事が少ないです。
マッサージを行うとそれだけで頭皮のコリもほぐれる感じでスッキリします。

スースーしたり刺激も感じず、乾かしてみてもベタついたりしないので、朝に使用してもヘアセットの邪魔をしません。
使い心地はとても快適です。

頭皮ケアは本当に地道というか即効性は感じられないものなので地道に頑張りたいと思います。
成分もこだわっているので女性の薄毛にオススメのアイテムです。

出典:アットコスメ

アットコスメでもマイナチュレ育毛剤の効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

マイナチュレ育毛剤の良い口コミ

  • 抜け毛が減った
  • 髪にボリュームが出た
  • 髪にハリコシが出た
  • 気持ちがスッキリする
  • 香りがいい
  • パッケージが可愛い

↓200万本突破した大人気育毛剤↓

マイナチュレ育毛剤公式サイト

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:全成分

マイナチュレ育毛剤の成分を教えて!
マイナチュレ育毛剤の全成分はこちらです
商品区分 医薬部外品
効果・効能 育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛
内容量 120mL(約1ヵ月分)

■全成分
グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL‐α‐トコフェロール、センブリ抽出液、常水、精製水、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、フェノキシエタノール、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アルギニン、L-アスパラギン酸、水酸化ナトリウム、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、ビワ葉エキス、1,3-ブチレングリコール、海藻エキス(1)、エタノール、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、オウゴンエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、セージエキス、サクラ葉抽出液、ジオウエキス、アロエエキス(2)、キューカンバーエキス(1)、セイヨウサンザシエキス、セイヨウノコギリソウエキス、タイムエキス(2)、ラベンダーエキス(1)、ノバラエキス、ニンジンエキス、無水エタノール、加水分解ケラチン液、加水分解コラーゲン液(4)、マリンエラスチン、チャエキス(1)、シャクヤクエキス、クロレラエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラベンダー油、オレンジ油

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:最安値

マイナチュレ育毛剤はどこで買うのが1番安いの?
マイナチュレ育毛剤は公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

グロキシルサプリメントの口コミと効果は?:公式サイト

マイナチュレ育毛剤価格

公式サイトでは通常価格5,475円が初回特別価格52%OFFの2,980円で買えるんです!

2回目以降も4,837円で届けてくれます。

マイナチュレ育毛剤って定期回数の制限ってあるの?
マイナチュレ育毛剤は定期回数は6回以上の受け取りになっていますよ。
6回って多くない?いくら払うの?
そう思う方もいらっしゃいますよね!6回の受け取りで合計27,165円になります。でも安心してください。マイナチュレ育毛剤はしっかりとした保証制度があるんです!

マイナチュレ育毛剤を使っている方で、6ヶ月以上使われている方からのお喜びの声が多いみたいなんです!

だから、よりたくさんの方に効果を実感してもらうために最低6回の受け取りになっています。

でも、6回分使って効果がなかったら。。。
大丈夫です!マイナチュレ育毛剤は最大6本分まで返金保証があるんです!
ホントに?

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:返金保証

マイナチュレ育毛剤返金保証

マイナチュレ育毛剤は満足できない場合、どんな理由でも最大6本まで商品代金を全額返金してくれるんですよ!

返金保証があるのは嬉しい!商品にとっても自信があるんですね!

>> 全額返金保証付きマイナチュレ育毛剤公式サイトはここをクリック

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:購入前の疑問

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:育毛剤の基本的な使い方を教えてください

育毛剤の基本的な使い方を教えてください
育毛剤は、1ヵ月1本使い終わるように120mlの容量になっており、塗布回数のベストは1日2回です。洗髪後にお使いいただく場合には、タオルドライ後、そのまま育毛剤を塗布し、指先を使って頭皮全体にマッサージしてください。そして、最後にドライヤーを使ってしっかりと乾かすことをおすすめしています。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:濡れた髪にも使えますか?

濡れた髪にも使えますか?
お使いいただけます。ヘアセット時や寝ぐせ直しの代わりに、育毛剤を活用することで、自然なボリューム感が出やすくなります。ケアをしながらスタイリングもしやすくなると思いますので、ぜひご活用ください。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:カラーリング(毛染め)をしていても使えますか?

カラーリング(毛染め)をしていても使えますか?
問題なくご使用いただけます。しかし、お使いの染料によっては多少色落ちする可能性がございますので、念のため、施術後1週間程度の安定期間を空けてからご使用することをおすすめしています。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:使用に年齢制限はありますか?

使用に年齢制限はありますか?
年齢制限はございません。マイナチュレ育毛剤は、無添加処方、ノンコメド処方を採用しており、パッチテスト、アレルギーテスト、光毒性試験済みの商品になりますので、お子様からご年配の方まで幅広く、お使いいただけます。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:縮毛矯正・パーマをかけていますが使用しても大丈夫ですか?

縮毛矯正・パーマをかけていますが使用しても大丈夫ですか?
縮毛矯正やパーマとの併用は可能です。 縮毛矯正・パーマの直後に安定期間を設ける美容室もあるため、念のため、ご担当の美容師さんにご相談いただくとよろしいかと思います。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:朝、育毛剤を使ってもいいですか?

朝、育毛剤を使ってもいいですか?
朝にご使用する時には、ヘアセット時や寝ぐせ直しの代わりに育毛剤を活用することで、自然なボリューム感が出やすくなります。ぜひスタイリングベースとしてもご活用ください。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:整髪料と併用して使用しても大丈夫ですか?

整髪料と併用して使用しても大丈夫ですか?
問題ございません。育毛剤塗布後、乾かしていただき、その後にご使用くださいませ。 ※整髪料により、使用方法が異なると思いますので、ご心配なようでしたら、各メーカー様にご確認くださいませ。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:育毛剤は、気になる部位だけ塗布すればいいのですか?

育毛剤は、気になる部位だけ塗布すればいいのですか?
頭は部位によって筋肉がないこともあり、意図的に血行促進する必要があります。新陳代謝や血行が悪くなると、頭皮環境や髪の状態に影響が出る可能性もございます。 そのようなことも踏まえると、抜け毛予防のためにも、気になる箇所だけでなく長期的に頭皮全体へ塗布することをおすすめしております。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:妊娠中、授乳中も使えますか?

妊娠中、授乳中も使えますか?
マイナチュレ育毛剤の特徴は、ホルモン系の成分をあえて配合せず、女性ホルモンによる作用(妊娠・出産、PMS・更年期など)に直接影響を与えない処方になっております。ですが、妊娠中、授乳中はお体の状態も普段とは異なるため、念のためかかりつけの医師にご相談された上でご使用ください。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:育毛剤にアルコール成分は入っていますか?

育毛剤にアルコール成分は入っていますか?
マイナチュレ育毛剤には、微量のアルコール成分が含まれています。これは品質を保持し、皆さまに安心してお使いいただくために必要なものとなります。
※ここで指している「アルコール成分」とは、エタノールと無水エタノールを指します。

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:抜け毛や薄毛の予防として使用しても大丈夫ですか?

抜け毛や薄毛の予防として使用しても大丈夫ですか?
マイナチュレ育毛剤には、微量のアルコール成分が含まれています。これは品質を保持し、皆さまに安心してお使いいただくために必要なものとなります。
※ここで指している「アルコール成分」とは、エタノールと無水エタノールを指します。

※出典:公式サイトより

 

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?:販売会社

マイナチュレ育毛剤を販売している会社ってどこにあるの?
マイナチュレ育毛剤を販売しているのはレッドビジョンという会社で東京ですよ!
ショップブランド名 マイナチュレ
運営会社 株式会社レッドビジョン(Red Vision,Inc.)
設立 2007/2/28
代表取締役 河 東龍
所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
FAX番号 03-6380-2596
受賞歴 モンドセレクション2014〜2020 7年連続金賞「無添加育毛剤」
モンドセレクション2014〜2020 7年連続金賞 「マイナチュレシャンプー」
モンドセレクション2014〜2020 7年連続受賞 「マイナチュレサプリメント オールインワン」
モンドセレクション2014〜2020 7年連続金賞 「マイナチュレコンディショナー」
モンドセレクション2018〜2020 3年連続銀賞 「マイナチュレサプリメント シナジー」
モンドセレクション2019〜2020 2年連続金賞 「マイナチュレオールインワンカラートリートメント(白髪用)」

マイナチュレ育毛剤の口コミと効果は?抜け毛や薄毛は改善したのか調査まとめ

今回はマイナチュレ育毛剤の口コミをご紹介しました。

マイナチュレ育毛剤を使った方は「抜け毛が減った!」「髪にボリュームが出た!」「使いやすい!」など効果を実感されていましたね!

大人気マイナチュレシリーズの育毛剤で、次はあなたが効果を実感してみてくださいね♪

\SNSでも大人気女性用育毛剤/

マイナチュレ育毛剤公式サイト

↑返金保証あり↑

-育毛