アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 育毛

ヘアバースサプリメントは効果なし?口コミと購入後3ヶ月レビューあり

2020年10月31日

ヘアバース

医師が開発し自ら試した育毛サプリメント「ヘアバース」!

今まではサロンでしか購入できませんでしたが、ついに!ネットで購入できるようになりましたねー!

私も気になって調べているんですが「効果がない」口コミがあるようです!

名前も顔も出している医師が自ら試したヘアバースの効果は本当にないのか?買って使ってみました!

・ヘアバースの飲み方は?

・ヘアバースを3ヶ月飲んでみて変化はあった?

などなど、ヘアバースを買って飲んでみた結果をレビューしてみたので、購入検討中の方は私と一緒に見ていきましょう!

\抜け毛・薄毛改善に特化した育毛サプリ/



ヘアバース公式サイトはこちら

↑全額返金保証付き↑

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:レビュー

さっそくヘアバースサプリメントを買ってみました!

飲み始めてからどんな変化があったのか早速レビューしてみます♪

ヘアバースレビュー

こちらは箱を開けた状態。

ヘアバースと緩衝材以外は何も入っていません!

通販商品ってチラシがめちゃ多いから意外でした!

 

ヘアバースレビュー

これが育毛サプリ「ヘアバースサプリメント」!

思ったより小さいです!

 

ヘアバースレビュー

中身を手のひらに出してみました♪

 

ヘアバースレビュー

中身は白っぽい粒です。

大きくないので飲みやすいですよー♪

 

ヘアバースレビュー

1日あたり4粒目安なので、私は朝と夜に2粒づつ飲んでます!

 

ヘアバースレビュー

2個目が届きましたー!

これからも毎日飲んでいきます♪

【追記】

ヘアバースレビュー

新型コロナの影響で発送が遅れていたヘアバース3本目が届きましたー♪

約1ヶ月くらい遅れてしまったので2本目がなくなってましたが、また飲み始めます!

 

ヘアバースサプリメントの感想

ヘアバースレビュー

飲み始めてから4ヶ月くらいなんですけど、飲む前と比べて抜け毛は全く気にならなくなってきましたー!

嬉しいー♪

これからも、もっと効果を実感できることを期待しています♪

>> 【クリック】医師も効果を実感したヘアバースサプリメント

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:口コミ

口コミ

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:SNS(Twitter)

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:良くない口コミ

口コミ

カプセルタイプ苦手

女性

先日からヘアバース飲んでるけど、カプセルタイプ苦手って判明

飲み込めないし、なんとか飲んだ後胃の上のほうで存在を主張され続ける感じが…

口コミ

気持ち的に楽なので飲んでます

女性

私はヘアバース飲んでますが全く効果はわかりません。

まだ1ヶ月なので抜け毛も減りません。

でも何もしてないよりは気持ち的に楽なので飲んでます。お互いいい結果になればいいですね微笑み

効果を感じない方はいらっしゃいますが、1ヶ月だと効果を感じにくいかもしれませんね。

毛髪の成長にはサイクルがあるので、1ヶ月程度で効果を実感できないのはしかたないかもしれません。

より効果を実感したい方は数ヶ月の使用をオススメします♪

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:良い口コミ

口コミ

医師が作り試しているから信用できた

52歳女性

40歳過ぎたころから分け目が白く光るようになってきて、はじめは「白髪が増えたからな?」と思っていました。

ある日美容師さんに相談すると、分け目から地肌が見えて光っていると指摘されました。

鏡の前では見て見ぬふりを続けていましたが、自分にこんな症状が出たことにとてもショックを受けました。

その後は様々な方法を試す日々。本当に多くの方法を試しましたが、その多くは効果がないものでした。

そんなときテレビのニュース番組で、「自分自身の薄毛を自らの治療で治した医師」として元神先生がコメンテーターとして出演しているのを見て、診療を依頼しました。

実際に診察に伺うと、元神先生はテレビ同様やさしい口調で丁寧に説明してくれるお医者さんでした。

ヘアーバースサプリを服用して3か月ほどで丈夫になりボリュームアップしている印象を受けました。 コンプレックスだった分け目の地肌も見えなくなり、帽子なしで外出できます。

元神先生、ありがとうございました!

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

※ヘアバース公式サイトより

口コミ

出産を機にひどくなったが、戻る喜び!

39歳女性

5年前に第1子、1年前に第2子を出産したのですが、出産後に生え際や分け目がはっきり目立つようになりました。

特に第2子出産後は床に落ちる量がひどく、大学病院や何軒かの皮膚科にも受診。

結局、「産後は仕方がない」との判断で、授乳もするためお薬も出してもらえませんでした。

洗面所や枕を見るたびに ひどく落ち込み、育児疲れも重なってストレスから上の子にあたることもしばしば。

そんなとき主人が元神先生が特集されている雑誌を見つけ、そこに紹介されているヘアバースサプリプレミアムをすすめてくれました。

授乳中も服用できるサプリメントのため、産後、同じ状態に悩む女性も安心して使えることを知り、ネットで購入してから届くのを心待ちにしていました。

飲みやすい錠剤で、男性も使えるとのことで、主人と一緒に服用しています。 私は3か月を過ぎたころから、主人は5か月ころからはっきりとボリュームを感じるようになりました。

子どもたちとの写真に生え際や分け目が写ることが憂うつでしたが、ボリュームを感じている今では「大事な家族の思い出を増やそう!」と毎日写真を撮っています。主人も明るさの戻った私を見て、うれしそうです。

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

※ヘアバース公式サイトより

女性用って言われてるけど男性でも効果があるんですね!
そうですね。それにこの方は1年以上続けられています。
やっぱり続けることが大事なんですね!

ヘアバース公式サイトはこちら

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:開発者の元神先生

ヘアバース医師

ヘアバースサプリメントって医師の元神先生が作ったの?
そうなんす!元神先生も薄毛に悩まれていたそうなんです!

 

美容外科、形成外科、皮膚科の専門医として15年以上の薄毛治療の臨床経験を持つ。
30歳代半ばから自身も薄毛に悩み、様々な薄毛治療を自ら実践。その臨床経験からヘアーバースサプリ・ヘアーバース注射治療を開発。『薄毛を自ら克服した専門医』として、多数のテレビ・雑誌でコメンテーターとして出演。 薄毛の原因、治療法について医学的に解説した著書『専門医が徹底解説!女性の薄毛解消読本』が幻冬舎から発売され、Amazon・三省堂書店で販売数1位を獲得するなど、専門医として絶大な信頼を得ている。

出典:公式サイトより

薄毛に悩まれていた当時のお写真がこちら!

元神賢太先生

すごい!ふさふさ!
元神先生自ら効果を実証されているんです!

ヘアバース雑誌

元神先生は薄毛解消の本の執筆やテレビ・雑誌のコメンテーターとしても活躍されていますっ!

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:特長と効果

ヘアバースのポイント

ヘアバースってどんな効果があるの?

ヘアバースの効果

・髪が健康に

・髪のボリュームアップ

・落ちる数が気にならない

・自信を取り戻す

ヘアバースは髪の健康とボリュームアップはもちろん、自信を取り戻すことによって退屈な毎日から素敵な日々に変えることだってできます!

このような悩みがある方は、ヘアバースがオススメですっ!

こんな方におすすめ

  • ボリュームがなくなってきた方
  • スカスカ感が出てきた方
  • テッペン分け目が気になる方
  • 自信を取り戻したい方
  • 日本国内生産のサプリを服用したい方

一つでも当てはまる方はぜひヘアバースはオススメですっ!

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:飲む理由

髪のお悩み解消には食事を見直すだけではダメなの?

髪のお悩みの原因は確かに栄養の不足や偏りと言われます。

バランスの良い食事に改善すれば大丈夫と思われる方も多いと思いますが、栄養は体全体のエネルギー代謝に必要なので、髪は後回しになり先に基礎代謝に使われてしまうんです。

プロのスポーツ選手はバランスの良い食事をしながらプロテインなどを摂られてますよね?

バランスの良い食事だけでは摂取量が足りないので、食事とは別に必要な栄養素を摂られているんです!

髪のお悩みを解消する為には、バランスの良い食事だけでは補えない髪に必要なビタミンやアミノ酸、ミネラルなどの栄養素を補う必要があります。

ヘアバースサプリメントはその栄養素を補う事に特化したサプリメントなんです。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:薄毛に効果が期待できるCYPサプリ

髪のお悩み解消に期待できるのはCYPサプリといわています!

CYPサプリとはL-cystine、dried yeast、Pantothenic acid complex-based
dietary supplement(CYPコンプレックス経口サプリメント)の略で、L-シスチン・ビタミンB群・乾燥酵母・パントテン酸の複合サプリです。

CYPサプリって何があるの?
日本国内で製造販売されているCYPサプリはヘアバースだけなんです!
え!?そうなんですね!

CYPサプリ前と使用後のアップ比較(臨床研究結果)

ヘアバースCYPサプリ比較

使用前のA(左)と比べて使用後のB(右)の方が圧倒的に量が多いです!

出典:青山セレスクリニック公式サイトより

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:CYPサプリ前と使用後の全体像比較(臨床研究結果)

ヘアバースCYPサプリ全体比較

全体で見ると使用後のB(右)の方が圧倒的に量が多くて増えてますね!
CYPサプリは臨床研究で有効性が証明されているですよ。

出典:青山セレスクリニック公式サイトより

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:成分

ヘアバースサプリメントに含まれる成分をご紹介いたします!

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは髪の持続的な成長のために最も重要である、女性ホルモンのエストロゲンと分子構造が類似しており、似た働きをします。

毛周期を整えるために大切なIGF-1という細胞成長因子の分泌を促し、育毛に効果を発揮します。

また、大豆イソフラボンに含まれるゲニステインが、加齢による薄毛の原因とされる活性酸素に対して、強力な抗酸化作用を持ちます。

豆腐や納豆などから摂取できる大豆イソフラボンの推奨摂取量は1日に75mg。

しかし、日本人は平均わずか30mgしかとっていません。

そこで食事からとりきれない分はサプリを活用して摂取することがおすすめです。 ※大豆イソフラボンはプレミアム版のみ含まれています(ライト版には含まれておりません)。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:亜鉛

亜鉛は細胞の新陳代謝にかかわる200種類以上もの酵素を構成する重要な成分です。

タンパク質の合成や細胞分裂を助ける効果を持ち、抗酸化作用もある必要不可欠なミネラルは、エストロゲンを含む性ホルモンの生成にも関与しています。

また、FAGAの原因物質をされているDHTの産生に関与する、5-αリダクターゼを抑制する効果もあると言われています。

この亜鉛は食物で十分摂取するのは難しい面があるため、サプリでとるのが有効です。

さらに亜鉛は微量ミネラルの中では最も欠乏しやすい栄養素です。特に亜鉛の必要量が多い成長期の子どもや、偏った食事をしているダイエット中の人、食事の摂取量が足りない高齢者などに不足しがちなので、サプリの利用は効果的です。

また、お酒をよく飲む人も意識して亜鉛を摂取する必要があります。 ※亜鉛はプレミアム版のみ含まれています(ライト版には含まれておりません)。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:ビタミンB1

ビタミンB1は細胞の代謝や活動のためのエネルギー生産に必要な栄養素です。不足すると、細胞の活動のためのエネルギー生産が滞ってしまいます。

毛髪は体の中で最も細胞分裂が活発でエネルギーを消費するため、十分なビタミンB1が必要と言われています。

ヘアーバースサプリは、このビタミンB1がじつに豊富に含まれています。従来の同様のサプリでは、ビタミンB1の容量が比較的多いものでも、1日あたり約40mgと設計されています。

一方、ヘアーバースサプリではその4倍、170mg以上となります。

ちなみに厚生労働省が発表しているビタミンB1の1日の必要摂取量は、男性ではたったの1.4mgであり、このサプリには170倍以上も含まれていることになります。薄毛の状態から髪を育てていくには、一見、過剰に思えるほどの量を摂取しなければなりません。

また、ビタミンB1は水溶性ですから、摂取量が過剰だと体が認識すれば、尿として排出されます。サプリを飲んでもビタミンB1の過剰摂取による副作用は起こりませんので、安心して摂取していただけます。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)

パントテン酸カルシウムはビタミンB群の一種で、毛髪だけでなく皮膚などの細胞の成長や代謝に不可欠です。他のビタミンと同様で、体内でつくり出すことができないため、食物から摂取するか、サプリでとるしかありません。

ヘアーバースサプリは、パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)が170㎎以上含まれております。

男性が1日に必要なパントテン酸カルシウムの量は5㎎程度と言われていますので、ヘアーバースサプリによって1日に最低必要量の30倍以上が補えることになります。

多くのサプリでは1日あたりの服用量に30~40㎎ほど含まれておりますが、いかにヘアーバースサプリによってパントテン酸カルシウムが多く摂取できるかがわかります。

食事でこれだけの量を摂取することは難しく、1日に多くのパントテン酸カルシウムを摂取できるヘアーバースサプリを摂取すれば、圧倒的な効果が出ることがおわかりいただけると思います。

パントテン酸カルシウムはビタミンB群の一種で、細胞の成長や代謝にも欠かせないほか、マウス実験により白髪にも効果があることが証明されております。

ヘアーバースサプリ愛用者の多くのかたからも、薄毛だけではなく、白髪も減ったという声を数多くいただております。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:ケラチン

ケラチンは髪を構成し、髪の毛の元となる、つまり髪の成長には絶対必要なタンパク質です。

タンパク質はアミノ酸という構成成分の組み合わせで構成されますが、ケラチンは主にL-シスチンから構成されます。

タンパク質の一種ですから、肉類や大豆から賄うことはできますが、サプリであればより効率よく摂取することができます。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:L-シスチン

L-シスチンはケラチン同様、髪を構成し、髪の元となるアミノ酸です。髪の毛はほとんどケラチンとシテチンできています。

L-シスチンは必須アミノ酸であるL-システインが2分子結合したアミノ酸です。

そのためL-シスチンもほぼ必須アミノ酸とも言えますが、必須アミノ酸は体内で合成することはできず、食事またはサプリから摂取する必要があります。

L-シスチンはアルコールやたばこの摂取によって大量に消費されるのも特徴で、そのため飲酒・喫煙が薄毛の原因のひとつと考えられています。

また、同じく薄毛の原因とされている活性酸素に対して抗酸化作用があり、この点においても髪にとって重要なアミノ酸です。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:乾燥酵母

乾燥酵母にはさまざまな種類のアミノ酸とビタミンが含まれていますが、最大の特長は、多くの種類のリン・カリウム・銅などの微量元素(ミネラル)が含まれていることです。

発毛にはケラチン、L-シスチンなどのタンパク質だけではなく、豊富なミネラル、ビタミンが必要なのです。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:葉酸(ビタミンM)

葉酸は細胞分裂に不可欠なビタミンの一種です。

妊娠した女性は、胎児の活発な細胞分裂に対応するため、1日に400μgを必ず摂取するようすすめられます。髪の毛母細胞も細胞分裂のスピードがはやいため、活発に細胞分裂を繰り返して髪が成長するには、葉酸が欠かせません。

出典:青山セレスクリニック公式サイトより

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:安心の30日間返金保証付き

ヘアバース全額返金

ヘアバースの嬉しい特長はなんと言っても30日間の全額返金保証があること!

気軽に試してみても損することはありません。

全額返金保証は安心ですよね!

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:30日間全額返金保証の期間は?

ヘアバースサプリメントの30日返金っていつからいつの期間なの?

ヘアバースサプリメントの安心の30日間全額返金保証がついていますが、商品が届いて飲み始めた日ではなく商品を購入した日(注文日)から30日間になるので注意してください。

体に合わないなどで飲めなくなった場合は、必ずこの期間内にメールして解約する旨を伝えましょう!

30日全額返金保証期間

・商品を購入した日(注文日)から30日

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:30日間全額返金保証の申請方法

ヘアバースサプリメントの返金保証申請のときに必要なものはあるの?
返金申請時に必要なものは商品の容器とお買い上げ明細書の2点!これが無いと返金保証は適用されないので注意してくださいね!

返金申請時に必要なもの

・商品の容器

・お買い上げ明細書

返金希望の場合、まずはメールで「返金希望」と購入時の名前・住所・電話番号を買いて連絡してみてください。販売会社より商品の発送方法と返金方法について連絡があります。

メールアドレス: drhair@celes-medical.com

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:最安値は?

ヘアバースサプリメントはどこで買うのが1番お得なの?

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:楽天

ヘアバース楽天

楽天では販売されていませんでした。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:Amazon

ヘアバースAmazon

アマゾンでは販売されていましたが公式サイトからの販売ではありませんでした。全額返金保証対象ではありません。

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:公式サイト

ヘアバース公式サイト

公式サイトでは初回限定66%OFFの2,980円で販売されています!

全額返金保証対象なので、下記から購入した方が1番お得で安心です♪

>> ヘアバースサプリメントを最安値で購入する方はここをクリック

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:定期サイクルは?

ヘアバースサプリメントの定期サイクルって何?

ヘアバース定期サイクル

ヘアバースのお試し定期便は毎月30日間隔で商品が自動で発送されるコースになります!

初回を含め最低3回の受け取りなり、4回目以降は休止・解約が可能ですよっ。

注意ポイント

定期便の休止・解約は、次回お届け予定日の14日前までにメールにて連絡してくださいね!

メールに休止・解約希望と書き、注文時のお名前・ご住所・お電話番号を記入してください。

メールアドレス: drhair@celes-medical.com

 

ヘアバースサプリメントの口コミと効果は?:3回分の合計金額

ヘアバースサプリメント3回分っていくらかかるの?

お試し定期便の場合、初回限定価格2,980円、2回目以降が6,912円になり3回分の合計金額は16,804円。

3ヶ月(90日)続けた場合、1日あたり約186円。

1日約186円で髪の悩みが解消され自信を取り戻せるならかなりお得!
ペットボトルのドリンクを1本毎日我慢すれば買える金額ですね

万が一、体にあわない場合は注文日から30日以内に返金手続きすれば損することはありません。

 

ヘアバースサプリメントは効果なし?口コミ調査と購入レビューありまとめ

今回はヘアバースサプリメントの効果と効き目、そして実際のレビュアーを紹介しましたー!

1ヶ月ほどで辞めた方は効果を実感されていませんでしたが、長く続けることで効果を実感されている方はいらっしゃいます!

わたしは1週間くらいで抜け毛が減ってきました♪

薄毛で悩まれていた医師が実際に試して効果を実感できた育毛サプリは、公式サイトでも3ヶ月の使用をオススメされているので、是非3ヶ月続けて新しい自分を手に入れてください!

\抜け毛・薄毛改善に特化した育毛サプリ/



ヘアバース公式サイトはこちら

↑全額返金保証付き↑

 

チャップアップ
チャップアップ効果と口コミは?育毛剤の使い方と全成分を調査!

育毛剤としてとっても有名な「チャップアップ」! 僕も予防の為に使いたいと思っているんですが、ホントに効果があるのか? ちょっと疑問だったので、口コミや効果・成分を調べてみました! これから毛髪ケアを始 ...

続きを見る

[st-card-ex url="https://nextvisionaries.com/seiryokuzai/peptia-kouka-kuchikomi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

-育毛