アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 未満警察ミッドナイトランナー

未満警察ミッドナイトランナーのロケ地はどこ?本人目撃情報も!

2020年5月26日

未満警察ミッドナイトランナー


4月から初まる春の新ドラマ、『未満警察ミッドナイトランナー』。

king&princeの平野紫耀(ひらの しょう)さんとSexy Zoneの中島健人(なかじま けんと)さんイケメン2人のダブル主演が話題ですよね!

 

4月11日土曜日にスタート予定だったのでめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、なんと新型コロナウイルスの影響で第1話目が延期になってしまいました。( ;∀;)

スタート日は、検討中だそうです。

➡︎6月27日(土)に初回放送が決定した様です!

新型コロナウイルスの影響でロケが思う様に進まなかったり、色々と大変だと思います。

今回はそんな『未満警察ミッドナイトランナー』のロケ地についてまとめてみたいと思います!

 

未満警察ミッドナイトランナーあらすじ

↓主役のお二人が『未満警察ミッドナイトランナー』の簡単なあらすじを語ってくれています(^ν^)!

警察学校で最強バディを結成?!警察未満の2人が難事件に挑む!

 

『未満警察ミッドナイトライナー』第1話 番組内容

フリーターの本間快(中島健人)は、警察官を目指すべく警察学校に入寮する。

そこで出会ったのは、自分とは正反対の性格の同期、一ノ瀬次郎(平野紫耀)。
2人は警察学校の厳しい訓練に耐えながら、仲を深めていく。

 

そんなある日、2人は謎の美女、楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。

寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。しかし本間は[ある事]に気づくが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて…!?
【公式】ホームページより

 

1話目のゲストは、真木陽子さんです。

 

『未満警察ミッドナイトライナー』第2話 番組内容

警察学校に入校以来、初めての外泊日を迎えた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、マッチングアプリでダブルデートを申し込んだ女の子に会いに行く。

ところが、いつまで経っても待ち合わせ場所に女の子は現れない。

ショックを受けながらもデートは諦めてビリヤード場へ遊びに行くことにした2人は、その道中、ピンクの上着を着た美女・亜未(上白石萌音)が何者かに車で連れ去られる姿を偶然目撃する。

 

現場に残された亜未の所持品をヒントに聞き込み捜査を始める本間と一ノ瀬。

一方、とある廃ビルの一室では別の若い女性の監禁事件が発生していた。

その事件には柴本(加藤雅也)という謎の男が関わっていて…!?

tvlifewebより

 

第二話あらすじを読んでの私の感想・・・

ショウ君はそんな事しなーーーい!!!
感情移入がもはや病気。。(ーー;)

上白石萌音ちゃんは、天堂担でしょ!(ドラマ恋はつづくよどこまでもヨリ)

マッチングアプリなんてやったらダメじゃない!!!天堂先生に言いつけちゃう!!( ̄^ ̄)/プンプン!

 

[2話&3話のゲスト]

•上白石萌音さん
本間(中島)と一ノ瀬(平野)が夜の町でナンパしようとしたところ、何者かに誘拐されてしまう家出少女・亜未。

•加藤雅也さん
亜未の誘拐事件に関わり本間と一ノ瀬の前に立ちはだかる謎の男・柴本を演じる。

2話&3話のゲストが同じということは、2週つづく話になっているわけですね♪
期待大ですね!

 

未満警察ミッドナイトランナー原作

ちなみに原作は韓国の映画です。

 

パク ソジュン = 平野紫耀
カン ハヌル  = 中島健人

これまた
☆黒髪短髪 ➕は・だ・か☆

しかも両者ともイケメン(о´∀`о)

 

未満警察の主人公、キャスト

「未満警察 ミッドナイトランナー」出演者の情報。

W主演ですね!!

•本間快役 :中島健人(SexyZone)

意識高い系をこじらせて就職に失敗した元フリーター。
人生崖っぷちを感じ、一念発起して警察官を目指す。
周りを気にし過ぎ、考え過ぎる事がここまでの人生では裏目に出ていたが、それが事件に直面する事で、鋭い洞察力と分析力として開花していく。

 

•一ノ瀬次郎役 :平野紫耀(King & Prince)

やんちゃながらも真っ直ぐで、良くも悪くもウソがつけない性格。亡き兄の遺志を継いで警察官を志望した。
有り余る体力で無道経験者さえもいなしてしまう猛者。考えるより前に身体が動いてしまう性分で、人助けのつもりが、何かと事件に巻き込まれてしまう。

 

役の設定についても興味深い内容に!!

一ノ瀬次郎(ジロちゃん)の性格ってまさにショウ君じゃない(о´∀`о)♪

感情移入しまくっちゃう!!!

有り余る体力でって事はアクションがてんこ盛りだね〜

ショウ君…足、腰、、大丈夫かなぁ。。。

 

•片野坂譲役 :伊勢谷友介


【神奈川県警察学校のキャストとして】

警察学校の教官。
学生たちを厳しくも温かく指導している。
かつては現場の捜査官で、犯罪心理に精通した優秀なプロファイラーであった。

 

•及川蘭子役 :吉瀬美智子


【神奈川県警察学校のキャストとして】

警察学校の助教。
片野坂とは対照的に規律第一で、学生たちをいつも厳しい口調で叱責する鬼教官。

 

 

•柳田晋平役 :原田泰造


【神奈川県警 大黒署刑事課のキャストとして】

県警大黒署の刑事。
片野坂とは同期で、かつてのバディにして親友。
ぶっきらぼうだが熱い昭和な男。
正義感は人一倍強い。

 

•稲西結衣役 :中村ゆり

【神奈川県警 大黒署刑事課のキャストとして】

柳田の相棒刑事。
タイプは正反対で沈着冷静。
柳田の言動に何かとツッコミを入れるが、刑事としての敬意は持っている。

 

 

☆みなさん豪華キャストですね!!

 

未満警察のロケ地はどこ?

神奈川県警察学校の生徒役ということもあり、神奈川県(横浜市周辺)で撮影されていることは間違いないですね!

じゃなかったら、架空の都道府県警察学校にしてますよね!!

わざわざ

=神奈川県警察学校=
と、つけている訳だし…_φ( ̄ー ̄ )

 

わたしの地元にも来てぇ〜!!
同じ空気が吸いたい。。。(〃ω〃)

 

未満警察の撮影現場目撃情報

『未満警察ミッドナイトライナー』
撮影現場情報が出ています!

 

その他にも…

Twitterで横浜周辺の方で目撃情報を何人かあげているようです!

*働いてる店の近くで撮影やってる!(関内)

*大岡川で中島くんと平野くん撮影してた!

*地元の公園で撮影してた!

*ロケで深谷に行ってた!←こちらは『未満警察ミッドナイトランナー』ではなく、『笑ってコラえて!』のロケのようです。

平野紫耀

写真は「笑ってコラえて!」公式ホームページより

 

*番組予告CMや、情報番組のドラマ撮影状況のVTRの動画の中にショウ君とケント君が「よこはまコスモワールド」の観覧車前のベンチに座ってるのを見つけた方もいるようです!!

私まだ見つけてな〜いT^T

 

未満警察 予告

予告の動画見ましたか???
1話から…
は・だ・か 多い!!!♡

ショウ君のあのバッキバキの体からフェロモンが溢れすぎてる\(//∇//)\❤︎

制服に短髪黒髪ってぇ〜!!!

女子心を掴まれたぁあーーー!

 

↓本人たちからのメッセージも♡

 

未満警察ミッドナイトランナーのロケ地まとめ

コロナウイルスの対策で第1話が延期になってしまったけど、
キャストやスタッフの健康第一!

この焦らされる感じも嫌いじゃない🖤

 

今回、ロケ地、目撃情報をまとめましたが私たちファンの熱〜い想いは、時にはお仕事中のショウ君に嫌な思いをさせてしまう事も。。。

*あぁ〜あそこにショウ君いたんだなぁ〜♪(*≧∀≦*)
*今頃あの辺りで、ケント君と楽しく撮影してるのかなぁ〜♪(*≧∀≦*)
と、妄想するだけにしておきましょう♪

 

撮影終わったら残り香くらいは吸いに行っても良いよね?
ショウ君!\(//∇//)\❤︎

 

あわせて読みたい

未満警察出演の平野紫耀はどんな役?過去のドラマと映画出演作は?

人気グループKing & Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんとSexyZoneの中島健人(なかじまけんと)さんW主演のドラマが近日放送になります!! ➡︎6月27日(土) ...

続きを見る

-未満警察ミッドナイトランナー