バルクオム

バルクオム洗顔の詰め替えはある?化粧水と乳液もボトルで使える?

2020年5月1日

バルクオム洗顔

メンズ用スキンケアで大人気のバルクオム。

様々な男性誌で紹介されたり広告でも目にする機会が増えて来ましたが、今回は1番人気と思われる洗顔料に詰め替えはあるのか調べてみました。

 

\ バルクオムをお得に試すならここ /

公式サイトはコチラ

 

バルクオム洗顔の詰め替えはある?

洗面所

バルクオム公式サイトを確認しましたが、THE FACE WASH(洗顔)の詰め替えはありませんでした。

THE FACE WASH(洗顔)の場合、化粧水や乳液などの液体ではないので、容器から全部移し替えるのは逆に面倒になるかもしれません。

パッケージデザインがオシャレな洗顔なので、そのまま使った方がよさそうです。

 

バルクオム洗顔以外のどの商品が詰め替えできる?

THE FACE WASH(洗顔)の詰め替えはありませんでしたが、バルクオムの商品の中で何かいくつか詰め替えできる商品があるのでご紹介します。

THE TONER(化粧水)

バルクオム化粧水

バルクオムにはTHE TONERと言う商品名の化粧水があり、「角質層に潤い成分を浸透させ、その潤いを保つ」ことができる化粧水として人気があります。

私もバルクオムの洗顔と、このTHE TONER(化粧水)を使っていますが、サッパリしつつ潤い残るので肌がカサカサ・ピリピリすることが無くなりました!

 

THE LOTION(乳液)

バルクオムにはTHE LOTIONと言う商品名の乳液があり、「潤いを与え乾燥から肌を守る」特徴があります。

この商品はまだ使ったことがありませんが、気になる商品なので近々購入してみようと思ってます!

 

THE TONER(化粧水)とTHE LOTION(乳液)専用の詰め替えボトル「THE BOTTLE」

ボトル

先ほど紹介したTHE TONER(化粧水)とTHE LOTION(乳液)には詰め替え専用のディスペンサー「THE BOTTLE」が用意されています。

そのままの名前ですね♪

THE TONER(化粧水) は200mLのボトル、THE LOTION(乳液)は 100mLのボトルと用途が分かれています。

メモ

・THE LOTION(乳液)用100mLボトル:400円(税別)

・THE TONER(化粧水) 200mLボトル:500円(税別)

 

バルクオム洗顔の詰め替えはある?化粧水と乳液もボトルで使える?まとめ

今回はバルクオム洗顔の詰め替えについて調べてみましたが、洗顔用の詰め替えはありませんでした。

ただ、洗顔は詰め替えて使うよりもそのまま使った方が楽だと思います。

化粧水と乳液には、それぞれ専用のボトルがあるようなので、気になるかたチェックしてみてください♪

 

\ バルクオムをお得に試すならここ /

公式サイトはコチラ

 

あわせて読みたい

バルクオム洗顔
バルクオム洗顔の詰め替えはある?化粧水と乳液もボトルで使える?

メンズ用スキンケアで大人気のバルクオム。 様々な男性誌で紹介されたり広告でも目にする機会が増えて来ましたが、今回は1番人 ...

続きを見る

バルクオム洗顔
バルクオム洗顔の評判はどうなのか?SNSの投稿をまとめてみました!

メンズスキンケア商品で人気が出ているバルクオム。 SNSやYouTubeの広告でもよくみますが、洗練されたデザインで使い ...

続きを見る

バルクオム化粧水
バルクオム化粧水の量と使い方は?乾燥肌や敏感肌にも使える?

洗顔後や入浴後の肌乾燥が気になり、どうにか改善できないとバルクオムの化粧水を買ってみました! バルクオムの化粧水「THE ...

続きを見る

医師が実感した人気のヘアケアサプリ「ヘアバース」のレビューはこちらから

年間10,000本も売れる人気の美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」の最安値はこちらから

水を一滴も使わず美容成分のみを配合した美容水「白萄しずく(はくとうしずく)」のこちらから

人気モデルマギーがプロデュースしたソイプロテイン「クラース」のレビューはこちらから

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
macappli

カズ

ドラマやトレンドニュースなど気になったことを幅広くブログで発信していきます。特に美容に興味があり勉強中です。 資格:日本化粧品検定3級取得。

-バルクオム

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog