アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています U-NEXT

U-NEXTの料金が529円?映画やドラマやアニメは見放題なの?

2020年5月1日

U-NEXT529円

今、申し込みが殺到している動画配信サービスの1つ「U-NEXT」。

最近はテレビCMも始まったので、ますます人気がでてきたようですね(^ν^)。

私もU-NEXTを利用していますが、映画はもちろんドラマや今話題の漫画「鬼滅の刃」のアニメが見れたりと、かなり重宝しています♪

そんな便利なU-NEXTですが、529円という噂がたっているので本当なのか調べてみました!

U-NEXTのおすすめポイント!

・見放題作品数No.1
・いつでもどこでも見れる
・電子コミックも充実

→本日から[today_date31]まで無料←

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

U-NEXT公式サイトはこちら

途中解約でも料金一切不要

 

U-NEXTの料金が529円?本当なの?

U-NEXT529円

そもそも、なぜU-NEXTの料金が529円が本当かを調べようと思ったきっかけが上のサイトです。

気になってリンクをクリックしてみましたが、サイト自体がすでに無くなっていました。

2019年12月4日時点では529円で見れた可能性がありますが、今は確認する方法がありません。

 

U-NEXTの料金が529円の正体は?

上のサイトでは529円が何の料金かは不明でしたが、さらに調べた結果529円の正体がわかりました!

529円というのは音楽chポイントサービスの費用でした。

私も管理画面で確認してみました、現在は音楽chポイントサービスという項目はありませんでした。

U-NEXT529円正体

 

以前は、U-NEXTのサービスを申し込むと動画サービスと音楽が一緒にだったのかもしれません。

ただ相当クレームが来たんでしょうか?そりゃ動画配信を契約したはずが勝手に音楽まで契約されてたら誰だって怒りますよね!

今は音楽chポイントサービスはありませんのでご安心ください。

 

 

U-NEXTの実際の料金はいくらなの?

U-NEXTの料金が現在いくらなのか調べてみました。

今後、料金は変わる可能性があります。

 

U-NEXTの料金

U-NEXT料金

出典:U-NEXT公式サイトより

U-NEXT公式サイトで料金を確認すると月額1,990円(税抜)となっています。

この月額1,990円の考え方ですが、ビデオ見放題が990円・雑誌読み放題が500円・毎月付与される1,200ポイントが500円となっています。

ちょっと独特ですが、500円が2倍以上の価値になるポイントは嬉しいですね!

このポイントで最新の映画やコミックが毎月読めるよになります♪

 

この月額1,990円が高いと言う方もいらっしゃいますが、どれくらいお得か計算してみました。

映像14万本を映画と仮定し1本見るのに1,800円だとすると、単純に252,000,000円かかります!数字はわかりにくいので漢字にすると2億5千2百万円!

雑誌の場合だと1冊500円だとして、70冊だと35,000円にもなります!

 

実際には「そんなに見る映画や雑誌はないよ」と思われるかもしれませんが、それでもドラマやアニメも見放題と考えると月額1,990円は決して高くはないと思います。

 

アダルトも見放題のU-NEXT

U-NEXTアダルト

出典:U-NEXT公式サイトより

しかも、U-NEXTは他のサービスにはまだないアダルトの見放題も付きます!

このアダルトの見放題は別料金ではなく、人気メーカのMGSやFALENOまで見れて月額1,990円です!

一部有料の映像はありますが、それでも月額1,990円でアダルトまで見放題はかなりお得です。

【ここをクリック】日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

U-NEXT無料で見ることができる?

U-NEXT

出典:U-NEXT公式サイトより

U-NEXTは会員登録から31日間は無料のトライアル期間として料金が発生しません。

映画やドラマ、アニメ、アダルトが一部を除きトライアル期間見放題です!

見たい映像がなかった時はトライアル期間中に解約すれば料金は発生しませんし、見たい映像を全部見た後でもトライアル中に解約すれば料金は発生しません。

 

特に今はコロナウイルスの影響で自粛になっているので、自宅で過ごす方が多いと思います。

ちょうどいい暇つぶしのアイテムがあるので、無料でお得に自粛を楽しんでみてください。

私もこの自粛で申し込みし、今トライアル期間中です♪

 

U-NEXTの料金が529円?映画やドラマやアニメは見放題なの?まとめ

U-NEXTの料金は月額1,990円はかかってしまいますが、トライアル期間であれば無料で楽しむことが出来るので、自粛期間中だけでも映画やドラマ、アニメを楽しんでみてください♪

→本日から[today_date31]まで無料←

 

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

U-NEXT公式サイトはこちら

途中解約でも料金一切不要

 

あわせて読みたい

U-NEXT評判
U-NEXTの評判と口コミとは?簡単登録と解約で無料トライアル!

各社から動画配信サービスが続々と出ていますが、正直評判はどうなのか?どれを選べばいいのか?わからない方も多いのではないでしょうか? 今回は日本最大級の配信サービスのU-NEXTをご紹介いたします。 U ...

続きを見る

映画やドラマやアニメ・アダルトまで無料で見放題のサイトはある?

映画やドラマ、アニメが月額で見れるサイトやサービスが最近流行っていますが、実は雑誌や漫画も無料で観ることが出来たり、さらにはアダルトまで見放題のサイトもあるのをご存知ですか? もちろん無期限に無料で見 ...

続きを見る

 >> 薄毛で悩んでいた医師が自ら開発して効果を実感した育毛サプリ「ヘアバース」のレビューはこちらから

>> 世界毛髪研究会議で「最優秀賞」を受賞した育毛剤「ケノミカ」の最安値はこちらから

-U-NEXT