アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています バルクオム

バルクオム洗顔の口コミと効果は?体験談と合わせて悪評と成分も調査

2020年12月5日

バルクオム洗顔

メンズ用洗顔で大人気のバルクオム洗顔!

僕も使ってますが、包み込まれるような泡とツッパらない肌で満足しています♪

が、

みんなが満足しているのか?

気になったので、バルクオム洗顔は本当に良いのか口コミを集めてみました!

\ の大人気のメンズ用洗顔 /



バルクオム公式サイト

↑返金保証付き&最安値↑

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:公式サイト

まずは公式サイトの口コミと思って探しましたが、公式サイトに掲載された口コミはありませんでした!(動画はあります)

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムの口コミを見ていきましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なおき(@naoki_.0707)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

TATSUYA(@tatsuya_knty07)がシェアした投稿

バルクオム洗顔を使った方の口コミは「乾燥しなくなった」が多いですね!

よく見た口コミとしては、購入した方の「期待してます!」という投稿!

990万本突破した大人気商品なので、みんな使ってるんですね!

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:ツイッター

次にツイッターの口コミです!


バルクオムは人気過ぎて怪しまれる方も多ですが、使えば良さがわかりますね!

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:アットコスメ

最後はアットコスメの口コミを見ていきましょー!

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:息子も主人も気に入って使っております!

口コミ

43才女性

なんと生せっけん!!
女子だって使いたいくらいなテクスチャーです!!

実際、主人と息子用にと購入しましたが、私もたまに使ってます(笑)

大変心地よいフローラルフルーティの香りは使うたびに癒されます!!

泡だてネット無しでもきめ細かくなめらかに泡立ち
洗顔中は肌当たりも大変マイルド
洗い上がりは根こそぎこそげ落とした程の角質はがれ感触ではないですが
(わりとその位が好きですがwww)

優しくうるおいを守りながらスッキリと、肌をリセットしてくれる感覚

ひげそりやシェーバーでダメージを受けているメンズ肌にも優しい!

我が家の 中、高生の息子も主人も気に入って使っております!

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:主人と一緒に使っています。

口コミ

37才女性

シンプルなパッケージで中身で勝負している!といった感じですね。

主人と一緒に使っています。

泡立てネットを使うと少量でもモコモコの濃密泡が簡単に作れます。
肌を包み込むように洗顔しています。
爽やかな香りがとても気持ちいいです。

使用感がとても柔らかく、キメ細かな泡が洗顔中全くヘタらないので、肌に負担がかかりません。
それでいて泡切れがよく、とてもスムーズに洗顔できます。

すっきりと毛穴の汚れを落としてくれて、洗い上がりの肌はキュキュっとしています。
でもツッパリ感は全くありません。
土台がしっかりとキレイになり、その後に使う化粧水などのアイテムの入りがぐーんとよくなりましたよ。

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:自分は愛用決定です。

男性

22才女性

自分は乾燥肌なのでべた付かない、さっぱりという言葉に少々不安でしたが使ってみたら全く突っ張る感じもせず、いい感じに潤うのにさっぱりしていて不思議です。とってもいいです。泡がきめ細かく、泡で洗ってる感じが病みつきになります。一度使ってみる価値はあります。自分は愛用決定です。

アットコスメの口コミを見ると、意外と女性もパートナーと一緒に使っているのがわかります!

いろいろな化粧品を使って、良い悪いを判断できる女性が使っていると言うことは商品はやっぱりいいですね!

バルクオム洗顔良い口コミまとめ

  • 肌がうるおう
  • 肌がサッパリする
  • 香りがいい
  • 家族で使える

 

バルクオム公式サイト

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:購入前の疑問

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:弱酸性ですか?

カズ
洗顔料は、弱酸性ですか?
弱アルカリ性です。酸性と比べ、アルカリ性の方が、肌の汚れや油分を効果的に取り除いてくれます。肌は通常弱酸性に保たれており、洗顔をすることで一時的に弱アルカリ性に変わりますが、皮膚常在菌の働きによって、すぐに弱酸性に戻ります。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:化粧水は使ったほうがいいですか?

カズ
肌がベタつきやすいのですが、化粧水は使ったほうがいいですか?
ベタつきは、皮脂の過剰分泌によるものです。皮脂の分泌を抑えるには、肌の水分と油分のバランスを整えることが重要なので、洗顔だけでなく、化粧水を使ったケアもしっかりと行なうほうがよいでしょう。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:女性でも使用できますか?

カズ
洗顔料や化粧水は、女性でも使用できますか?
女性の方であっても問題なくご使用いただけます。実際に女性のご愛用者さまもいらっしゃいます。ご夫婦やカップルで一緒に使用する「シェアドコスメ」としても人気がございます。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:「THE BOTTLE 200mL」とは何ですか?

カズ
初回セットの「THE BOTTLE 200mL」とは何ですか?
化粧水を入れていただく詰め替えボトルです。パウチのままでもご使用いただけますが、毎日使うスキンケアですので、ボトルに入れていただいたほうが適量を効率的に出すことができ便利です。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:返品は可能ですか?

カズ
使用後であっても返品は可能ですか?
「FACE CARE 2STEP COURSE」および「FACE CARE 3STEP COURSE」には、「全額返金保証制度」があります。発送にかかる日数を全国一律3日間とみなし、返品受付期間20日間と合わせた計23日間が対象期間となりますので、 その期間内であれば使用後でも返品を受け付けております。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:乾燥しやすい冬だけ使えばいいですか?

カズ
化粧水は、乾燥しやすい冬だけ使えばいいですか?
毎日のシェービングや紫外線、ストレスなど、男性の肌は365日様々なダメージを受けています。また、男性の肌は元々水分バランスが悪く、女性よりも水分蒸発率も高いため、水分不足になりやすい傾向があります。肌の乾燥は過剰な皮脂分泌を招くこともありますので、化粧水は季節に関係なくお使いいただくことをお勧めします。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:化粧水に匂いはありますか?

カズ
化粧水に匂いはありますか?
ほのかなフローラルフルーティーの香りです。心地よいスキンケアタイムを演出するために、男性100人にブラインドテストを行ない、1位になった香りを配合しています。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:「THE BUBBLE NET」とは何ですか?

カズ
初回セットの「THE BUBBLE NET」とは何ですか?
洗顔料を泡立てるためのものです。泡をより濃く、より強く作ることができるので、少量でも弾力のある泡を十分な量得ることができます。

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:1ヵ月で使い切れないのですが。

カズ
1ヵ月で使い切れないのですが。
ご購入後、2回目お届けの7営業日前までにお問い合わせ窓口(0120-919-518)までお電話いただけると隔月毎のお届けに変更が可能ですので、1ヵ月で使い切れない方でも安心して継続していただけます。

出典:公式サイトより

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:最安値

カズ
バルクオムはどこで買うのが1番安いの?
ヘアージュは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:公式サイト

バルクオム価格

 

バルクオム公式サイトを確認すると「洗顔料&泡立てネット、化粧水の3点セット」が990円(税込)で購入出来ます!

さらに、公式サイトから購入すると「23日間の全額返金保証」付きです。

 

990円で、人気の「洗顔料と泡立てネット、化粧水」が付くならかなりお得です!

僕もバルクオム洗顔を公式サイトから購入しました!

バルクオム公式サイト

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:全成分

カズ
バルクオムの成分を教えて!
バルクオムの成分はこちらです

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:THE FACE WASH(洗顔料)

カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:THE TONER(化粧水)

水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化Na、グリシン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:THE LOTION(乳液)

水、グリセリン、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、BG、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、クレイミネラルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、トコフェロール、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸セチル、ステアロイルグルタミン酸Na、キサンタンガム、レシチン、エタノール、水酸化K、水酸化Na、グリシン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料

出典:公式サイトより

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?:販売会社

カズ
バルクオムを販売している会社ってどこにあるの?
バルクオムを販売しているのはバルクオムという会社で東京ですよ!
社名 株式会社バルクオム
設立 2017年5月19日
代表 代表取締役CEO 野口卓也
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F

 

バルクオム洗顔の口コミと効果は?体験談と合わせて悪評と成分も調査まとめ

今回ははバルクオム洗顔の口コミをご紹介しました。

人気過ぎて疑っている人もいましたが、使ってみると良さを実感されていました!

今なら返金保証がついて990円で購入できるので是非、泡で包まれてみてください!本当に気持ちいいですよ♪

\ 大人気のメンズ用洗顔 /



バルクオム公式サイト

↑返金保証付き&最安値↑

バルクオム洗顔レビュー
バルクオム洗顔の口コミとレビュー!メンズ(30代敏感肌)の感想

SNSやYouTubeの広告でよく目にするバルクオムの洗顔料。 パッケージが洗練されたデザインで、すごくオシャレですよね! ネットで評価を調べてみるとな「良かった」「ツッパらない」など投稿されているの ...

続きを見る

バルクオム洗顔
バルクオム洗顔の評判はどうなのか?SNSの投稿をまとめてみました!

メンズスキンケア商品で人気が出ているバルクオム。 SNSやYouTubeの広告でもよくみますが、洗練されたデザインで使いたくなりますね!でも、気になるのが「商品はいいの?」と言うこと。 今回は、気にな ...

続きを見る

バルクオム洗顔
バルクオム洗顔の詰め替えはある?化粧水と乳液もボトルで使える?

メンズ用スキンケアで大人気のバルクオム。 様々な男性誌で紹介されたり広告でも目にする機会が増えて来ましたが、今回は1番人気と思われる洗顔料に詰め替えはあるのか調べてみました。   \ 大人気 ...

続きを見る

バルクオム化粧水
バルクオム化粧水の量と使い方は?乾燥肌や敏感肌にも使える?

洗顔後や入浴後の肌乾燥が気になり、どうにか改善できないとバルクオムの化粧水を買ってみました! バルクオムの化粧水「THE TONER」が気になっている男性も多いと思いますので、内容量や使い方、そして最 ...

続きを見る

泡洗顔
メンズ用洗顔で30代に優しい泡商品はどれ?敏感肌にも使いやすい?

みなさん毎日顔を1回または2回は洗うと思いますが、顔を洗った後に顔がピリピリすることってありますよね? 冬場は特にひどいですが、最近は夏場でもエアコンなどの冷房で空気が感想し、洗顔後は顔がピリピリして ...

続きを見る

-バルクオム