アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後に随時更新していきたいと思います♪

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:4月11日放送回

【4月11日放送回感想】*ネタバレ注意*

あっという間の30分でした!!短い!!!体感では5分くらいでした( ;∀;)

ジャニーズが街中でやりがちな恥ずかしい行動をメンバーのセルフ演出&撮影で動画対決をするという《第1回 それな~w動画グランプリ》企画でした!

ゲストが市川猿之助さんという事で、向井君による半沢直樹のモノマネからスタート!

くじ引きによって、5チームに分かれたメンバーが撮影対決をしました。

★渡辺・目黒チーム(仲良しチームですね!)

★佐久間・阿部チーム(相思相愛チーム!エモい!)

★岩本・深澤チーム(夫婦チーム!尊い!)

★宮舘・向井チーム(A型チーム!几帳面!)

★ラウールチーム(ひとり寂しそう!)

*個人的な感想含みます!*

 

撮影中は、とにかくみんな楽しそう!!

声をかけて来てくれた人が他のメンバーのファンだった時や自分だけ気づかれなかった時はみんな悔しいみたいです!

まさかいるとは思わないから、きっとよく見れてないんですよね~。私なら見つけても声かけられないです…緊張するもん \(//▽//)\

結果発表後に、1位になったチームには【金のそれスノバッチ】が贈呈され、5個集めると素敵な事が起こるそうです♪

≪金の佐久間≫があたるのかな?(´艸`*)

ビリの罰ゲームはジャニーズが絶対やらないじゃない~動画撮影でした!⇒自己紹介ラップを自分でやっていました!イタいながらも可愛かった♪

 

《最終結果》

第1位 渡辺・目黒チーム・・・24点(猿之助さんもこのチームを選びました)【金のそれスノバッチGET】

第2位 ラウールチーム・・・16点

第3位 深澤・岩本チーム・・・6点

第4位 宮舘・向井チーム・・・5点

第5位 佐久間・阿部チーム・・・4点

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:次回の放送

《次回の放送》2021年4月18日(日)昼13:00~13:30 TBS

声優の梶裕貴さんとアフレコ対決!!

≪ゲスト≫ 声優の梶裕貴さんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:まとめ

Paravi(パラビ)で放送されていた時から毎回楽しみに見ていた『それSnowManにやらせて下さい』(それスノ)が地上波で放送される事になり録画してさらに何度でも見られる喜びに今からワクワクが止まりません!!

メンバーそれぞれのキャラクターと仲の良さを存分に楽しめる番組だと思うので、ぜひみなさんチェックしてみてくださいね♪

-芸能人