アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 育毛

大阪梅田でオススメのAGA遺伝子検査が無料!グローバルビューティークリニック

2020年11月21日

大阪梅田でオススメのAGA遺伝子検査が無料!グローバルビューティークリニック
カズ
AGA遺伝子検査受けたいな・・・

あなたもそう思ったことはありませんか?

AGAという言葉は最近テレビのCMなどで聞く機会が増えましたよね。

一般的には「男性型脱毛症」のことをAGAといいますが、全国で薄毛に悩んでいる方は約4,558万人もいらっしゃいます!( ※リーブ21資料より)

その中でも「AGA遺伝子検査受けたい」と思っている方も多いはず!

でも、AGA遺伝子検査には費用が数万円程度かかります。

今回は、そのAGA遺伝子検査が無料で受けられるグローバルビューティークリニックをご紹介します!

\今ならAGA遺伝子検査が無料/

グローバルビューティークリニック公式サイトはこちらから

 

大阪梅田でオススメAGA検査:グローバルビューティークリニックのGoogle口コミ

まずはグローバルビューティークリニックのGoogle口コミを見ていきましょう!

大阪梅田でオススメのグローバルビューティークリニック良い口コミ:仕上がりでとても満足しています

今回初めて利用させて頂きました。
カウンセリングの際からご丁寧に説明して頂けたので、メリットデメリットもよく理解でき挑むことができました。
術前も看護師さんが色々お話ししてくれて説明もして頂けたので緊張もしなかったです。
術中の痛みも笑気麻酔のおかげかはじめの部分麻酔のチクッとした痛みのみで大丈夫でした。
術後も理想通りの仕上がりでとても満足しています。

 

大阪梅田でオススメのグローバルビューティークリニック良い口コミ:コンプレックスを改善できたので凄く嬉しいです。

滝内先生の施術を受けました
カウンセリングではプラスで受けた方が良い施術を分かりやすく教えて頂き、リスクやダウンタイムの話を分かりやすく教えて頂きました。初めての手術で緊張していたのですが安心して受けることができました。
施術の際は痛みは全くなく受けることができました、看護師さんの対応はとてもスムーズで良かったです。
術後は内出血や腫れはありましたが痛みはほとんど無く、仕上がりも自然で満足しています。
職場でもほとんどバレずコンプレックスを改善できたので凄く嬉しいです。

 

大阪梅田でオススメのグローバルビューティークリニック良い口コミ:ドクターもスタッフさんもとても親切でした!

すごく仕上がり満足です!
ドクターもスタッフさんもとても親切でした!
ありがとうございました!

 

大阪梅田でオススメAGA検査:毛髪再生計画

カズ
グローバルビューティークリニックの薄毛治療の実績はどうなの?
こちらが薄毛治療の実績の一部です!

グローバルビューティークリニック薄毛実績

ビフォーアフターを見ると髪の量が全然違います!

 

大阪梅田でオススメAGA検査:毛髪再生計画

カズ
AGA遺伝子検査の料金って本当に無料なの?
本当です!グローバルビューティークリニックでは「若薄毛男子100万人の毛髪再生計画」プロジェクトがスタートしたんですが、その中にAGA遺伝子検査無料があるんです!

 

グローバルビューティークリニックの100万人毛髪再生計画

AGAA遺伝子検査は自分の遺伝子からAGAのリスクを知ることができますが、通常は数万円かかってしまいます。

そうなるとAGA検査には魅力を感じながらも、ちょっとAGA検査をためらってしまいますよね?

でも、グローバルビューティークリニックでは「若薄毛男子100万人の毛髪再生計画」プロジェクトでAGA遺伝子検査が無料で受けれます。

 

 

大阪梅田でオススメAGA検査:AGA遺伝子検査プラン

カズ
AGA遺伝子検査のほかに無料ってあるの?
初めての来院の方はカウンセリングや初診など薄毛で悩んでいる方なら一度は診察してもらいたい内容になっています!

グローバルビューティークリニックの価格

そのほかにも、マイクロスコープ診断や血液審査までが無料なんです!

グローバルビューティークリニック公式サイトはこちらから

 

大阪梅田でオススメAGA検査:グローバルビューティークリニックの診察前の疑問

大阪梅田でオススメAGA検査:AGAって何?

AGAとは Androgenetic Alopeciaの略称で、一般的には「男性型脱毛症」のことを指します。思春期以降の男性にみられ、額の生え際や頭頂部の髪が薄くなっていきます。AGAは基本的に進行型といわれその進行の過程や発症年齢には個人差があります。

 

大阪梅田でオススメAGA検査:AGAは治るの?

AGAは病気ではありませんが、髪に対してのコンプレックスをなくし、よりよい生活が送れるようにできることが最大の治療目的だと思います。その目的を達成できるよう目指しております。

 

大阪梅田でオススメAGA検査:どのくらいの期間で生えるの?

ご自分で発毛しているかどうかを判断する目安として半年は治療を続けてみてください。実際に治療を受けていらっしゃる方は、4~5ヶ月くらいで変化を感じられる方が多くいらっしゃいます。

 

大阪梅田でオススメAGA検査:治療の副作用はあるの?

患者さまの体質や体調によって副作用の症状がでてしまう可能性もあります。当院ではお一人ずつ体質、体調に合わせた治療内容を医師が十分検討した上、ご提案させていただきますので、ご安心ください。

 

大阪梅田でオススメAGA検査:発毛しないこともあるの?

もとから毛穴のない所や、脱毛してからあまりにも時間が経っている場合ですと発毛が見込めない可能性はございます。薄毛が気になる場合は、早めの受診をおすすめします。

出典:公式サイトより

 

大阪梅田でオススメAGA検査:グローバルビューティークリニック

カズ
グローバルビューティークリニックのことをもう少し知りたい!
気になりますよね!会社概要はこちらです!
診療科目 頭部皮膚科・美容外科・美容皮膚科
住所 〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-4-20  桜橋IMビル 16F
電話 0120-110-709
診療時間 10:00-19:00 水曜・日曜休診 ※web予約は24時間受付中
アクセス 北新地駅③11-21出口(エスカレーター)すぐ

大阪梅田でオススメのAGA遺伝子検査が無料!グローバルビューティークリニックまとめ

今回は大阪梅田でAGA遺伝子検査が無料!グローバルビューティークリニックをご紹介しました。

薄毛で悩んでいる方は無料で診察してもらえるこの機会に是非、自分に合った方法を見つけてください!

\今ならAGA遺伝子検査が無料/

グローバルビューティークリニック公式サイトはこちらから

 

-育毛