スキンケア

KOIVE(コイヴ)の口コミと評判まとめ!白樺樹液は効果なし?

2020年11月15日

コイヴ使ってみた
コイヴの化粧品を使ってみようかな・・・

と思っているけど使った人の口コミはどうなのか?気になっている人も多いのではないでしょうか?

私も商品を買う時は必ず口コミをチェックしているんです!

なので、今回はKOIVE(コイヴ)の口コミや評判を徹底的に調査してみました♪

【追記】

口コミが良さそうだったので私もKOIVEトライアルキットを買ってみましたー!!

口コミと合わせてレビューしちゃいます♪

実際に私が使ってみた正直な感想とレビューは後半に書いています(^-^)

\ 今大注目ののエイジングケア /



コイヴ公式サイト

↑最安値↑

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:公式サイト

最初はKOIVE(コイヴ)の公式サイトの口コミから見てみましょう!

コイヴ公式サイト口コミ

出典:コイヴ公式サイトより

コイヴを使った方はみなさん効果を実感されていますよね!

ただ

公式サイトだからホントなのかな・・・
そう思いますよね!なので今回は公式サイト以外の口コミも調べてみました!

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:インスタグラム

最初はインスタグラムの投稿から!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちい(@chychymonita)がシェアした投稿


インスタグラムを見ると肌に浸透してモチモチ!潤った!って投稿が多いですね!

コイヴには化粧水以外にも洗顔とクリームがトライアル価格で試せますよ♪

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:アットコスメ

次に化粧品の口コミの大定番アットコスメを見ていきましょー!

コイヴアットコスメ

アットコスメの口コミを調べて見た結果、まだコイヴは掲載されていませんでした!

 

コイヴの口コミまとめ

  • 肌に浸透する
  • 肌がモチモチになる
  • ベトつかない

↓TVでも話題のトライアルキット↓

コイヴ公式サイト

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:実際に使ってみたレビュー!

口コミを見ていたら良さそうだったので、私もトライアルキットを買ってみました!

コイヴは、テレビ『ヒルナンデス』で紹介されていたのも観た事があったし、銀座を歩いていた時に見つけたコイヴのお店もすごく気になっていたのでワクワクしながら到着を待ちました(^-^)

注文から二日で届いたので早速KOIVEトライアルキットをレビューしていきます。

 

KOIVEレビュー

届いた箱から早速商品出すと、商品と商品パンフレット、メッセージカードが入っていました。

 

KOIVEレビュー

商品パンフレットにはKOIVE商品それぞれの説明が書いてあります。

デザインも美しくて、テンション上がります♪

 

こちらが今回のお目当てのトライアルキット♪

こんなケースに入っていています。

 

KOIVEレビュー

7日間のトライアルキットなので、商品は小ちゃくて可愛いミニサイズ。

持ち運びにも便利ですね!

 

KOIVEレビュー クリーム

こちらがKOIVEモイスチャライジングクリーム(クリーム)。

 

KOIVEレビュー 化粧水

こちらがKOIVEモイスチャライジングトナー(化粧水)。

 

KOIVEレビュー 洗顔

こちらがKOIVEフェイスウォッシングクリーム(洗顔)。

早速、使ってみたいと思います!

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:フェイスウォッシングクリーム

まずはフェイスウォッシングクリーム(洗顔)から。

天然白樺樹液(保湿成分)を使用した洗顔クリームで、なんと美容液成分65%!

お肌のベースを整えてくれるそうです。

KOIVEレビューフェイスウォッシングクリーム

使用方法によると、KOIVEの洗顔は泡だてずに顔になじませて30秒くらい指でマッサージするだけ。だそう…。

ええ!!本当に!??

泡だてなくて大丈夫!??

私は敏感肌なのでピリピリしたり痒くなったりツッぱったりしないかちょっと心配でしたが、とりあえずは書いてある通りにやってみる事にしました。

こうやって乾いた手に出すと・・・

KOIVEレビューフェイスウォッシングクリーム

すぐに体温でじわ〜っと手になじんできました!

この時点で、すごく肌に馴染んで汚れを浮かしてくれそうだな。と期待が膨らみました。

使用方法を読むと…

『顔を濡らした後、KOIVEフェイスウォッシングクリーム(洗顔)を手のひらに1.5cm〜2cmとり少量の水かぬるま湯を加え、均等に顔にいきわたらせる。30秒間指でマッサージし、そのあときれいに洗い流す。』

と書いてありました。

すこしぬるま湯をたして、顔に馴染ませていきます。

 

…!!

これは…!!

馴染ませて優しくマッサージをしていると、指の感触で汚れが浮いていくのが分かりました。

なんか、良い気がするぞ!!

洗い流してみると・・・

 

いい!!

めちゃくちゃ、いいじゃん♡♡♡!!!

洗顔だけで、こんなにキメが整うとは!!

いや〜、もう、感動でした。

 

小鼻の横やこめかみ、目元など汚れが落ちにくいところも、たった一回の洗顔でしっかり汚れが取れてる。

それに、汚れがこんなに取れやすいのに、肌は全くツっぱらないし、逆に潤ってるんです!

もう、5年ぶりくらいに今の愛用品を超える最高の商品を見つけた事に大興奮。(笑)

 

私は今まで5年以上お気に入りの洗顔を取り寄せていましたが、泡だてネットを使って泡だて、毎回2度洗いしていました。

その洗顔もつっぱらないし、二度洗いすれば軽いお化粧なら落ちるしとっても気に入っていましたが、なんせ面倒臭がりの私は泡だてるのが毎回億劫で…(^^;)

KOIVEフェイスウォッシングクリームは泡だてないで馴染ませるだけ、一度洗いでこの仕上がり。しかもつっぱらないときた。

もう、これ!!絶対こっちの方がいい!!KOIVEフェイスウォッシングクリーム本品を買おう!!と決めました♪

KOVEフェイスウォッシングクリーム、本当にすごいです♡

 

顔はもちろんめっちゃ良かったんだけど、オススメは、首〜デコルテあたりも一緒に洗ってみてください!

スクラブしたかのように、キメが整ってツルツルになる〜( ;∀;)♡

お顔の分量より多めに手にとり、首〜デコルテあたりも一緒に洗顔しちゃうのが超絶オススメです。

 

必要なものまで全部洗い流す感じではなく、汚れだけ綺麗にとってくれて、洗いながらキメが整う感じ。本当に最高♡

感動です!!

敏感肌の彼にも「これすごくいいから使ってみて!」とゴリ押しし、彼も「これすごくいいね〜!!つっぱらないし、しっとりする!!」といっていました。

2人で愛用する事になりそうです(^ν^)。

 

後日、泡だてたらもっと良かったりして…と、

洗顔ネットでフェイスウォッシングクリーム(洗顔)を泡だてて使ってみました。単なる実験です。(笑)

KOIVEレビュー 洗顔

泡立てるとこんな感じ。↓

KOIVEレビュー 洗顔

泡はみっちり濃厚という感じではなく、とっても軽い泡になりました。

やはり、泡だてる使用方法じゃないからかな。

KOIVEレビュー 洗顔

一様、手を逆さにしても落ちない。

(カメラのピンボケすいません。。。)

泡だてて使ってみた結果、汚れ落ちがいまいちに、しっとり感もいまいちになってしまい、泡だてないで説明書通りに使用した方が、断然いい!という結果に。

やっぱり素直に使用法方に従った方が、商品の良さをフルに引き出せるんですね!

 

それからはずっと説明書通りに使用しています( ^∀^)♪

※顔も手もびしょびしょにしてからKOIVEフェイスウォッシングクリームを手に取りなじませると、少量の水かぬるま湯を加えなくても丁度いい感じに伸びますよ。

>> 【公式サイトはこちら】贅沢な白樺樹液のエイジングケア【KOIVE】コイヴ誕生!

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:モイスチャライジングトナー

KOIVEレビュー 化粧水

次にモイスチャライジングトナー(化粧水)です。

天然白樺樹液(保湿成分)が凝縮された成分だそうです。

白樺樹液88%、美容液成分99%!

手のひらに出した後に、肌に馴染ませる。を何度か繰り返しました。

液体はサラサラでキツイ香りとかはなく、この化粧水はとにかくお肌にすぐにスーーーッと入っていきます。

パンフレットに、『つけた瞬間に肌に吸い込まれるように浸透。』と書いてありますが、本当だ!って感じでした。

 

洗顔に続き、KOIVEさん、化粧水もすごくいい!

付けたあとは、肌がしっとりもっちり潤う感じ♪

私は敏感肌なので、化粧水が合わないとつっぱったりかゆくなったりするんですけど、KOIVEの化粧水は全然大丈夫でした♪

潤って乾燥も全くしませんでした。

試しに同じく敏感肌の彼にもモイスチャライジングトナー(化粧水)をつけてもらったんですけど、「ああ…!これいいいね!」って言ってました笑

(彼は普段男性用の化粧水をつけています)

KOIVEトライアルキット、彼と2人で気に入ってしまい、すぐに無くなってしまうので速攻で(切らしたくないので)KOIVEフルコースのモイストセットを注文しました!

※後に追記しています。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:モイスチャライジングクリーム

KOIVEレビュー クリーム

最後はモイスチャライジングクリーム(クリーム)です!

内キャップが小さくて可愛い笑

 

KOIVEレビュー クリーム

テクスチャーは硬くもなく柔らかくもないんですけど、肌への密着感がすごいです!

コクがあるのになじみやすい感じ。

目元口元用クリームにありそうなテクスチャーです。

こちらももちろん天然白樺樹液(保湿成分)を使用。美容液成分92%!

ふっくらとしたツヤのある肌へ導くそうです。

KOIVEレビュー クリーム

私はは顔全体に塗った後に、乾燥ジワが気になる目元にさらに重ね付け!

しっかり密着してしっとりが続いてすごくイイ♡

肌が手に吸い付くような感じになりました♪

 

KOIVEトライアルキット使った翌朝、お肌の潤いもいつもと全然違いました!

指で顔を触るとプルプルしていてホントにびっくり!

トライアルを試して、一回でこんなに良かったので本当に買ってよかったです♪

やっぱり自社製品に自信があるからトライアルキットを出してるんですね。

KOIVEトライアルキットを使ってみて、本当に良いものを知っちゃった〜♡と嬉しくなりました(^-^)♪

これだけモノが良いと、これから口コミでもどんどん広がっていくんじゃないかと思います。

 

私は肌が弱いので、最初に本品を買うと無駄になる事もたくさんあるので、トライアルがあって本当に嬉しいです!

KOIVEは本当にモノが良かったので肌が弱くない方はトライアルキットじゃなく本品フルコースを買っても「ああ、良い買い物したわ〜!」となると思います♪

ちなみに私はトライアルキットが無くなる前に、切らしたくないのですぐに重ねて本品フルコースを注文していました( ´艸`)。

トライアルではなく早速本品が欲しい方は下のバナーから公式サイトの後半でフルコースセットが送料無料で買えます。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:フルコースのモイストセットを購入!

KOIVEトライアルキットがとってもとっても良かったので、フルコースのモイストセットも購入しちゃいました〜〜(^-^)♪

KOIVE モイストセットレビュー2

注文してすぐに届きました!

化粧水と美容液とクリームは、高級感があるガラスの容器。白樺のデザインがすごく可愛い♪

ああ…♡テンション上がる♡

KOIVEトライアルキットと違う点は3つ!

KOIVEトライアルキットと違う点

・フェイスウォッシングクリーム、モイスチャライジングトナーの内容量がアップ♪

・モイスチャライジングクリームからリッチモイスチャライジングクリームに変更(購入時どちらか選べます。私はトライアルでモイスチャライジングクリームは使ったので、今回はリッチモイスチャライジングクリームの方にしてみました)

・ディープモイスチャライジングセラム(美容液)とモイスチャライジングフェイスマスクが追加!

KOIVEの商品は初めて使ったんですけど、ほんとにお肌の調子が良くて使うたびテンションが上がります!

毎日使うのが本当に楽しみで♪

KOIVEさん、良い商品を作って頂いてありがとうございます!

これからは美容液とマスクも使えるので楽しみすぎです(^-^)。

 

まず本当にモノが良かったし、パッケージもおしゃれで『KOIVE』本当にオススメです♪

ぜひ一度、この良さを体験してみてください(^-^)♪

↓↓トライアルキット・フルコースどちらも公式サイトから買えます♪

>> 【公式サイトはこちら】贅沢な白樺樹液のエイジングケア【KOIVE】コイヴ誕生!

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:使う前の疑問点

コイヴを買うに気になる疑問点もまとめてみましたー!

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:オーガニックなの?

オーガニックなの?
新鮮な天然素材である白樺樹液を多く使用している為、品質保持のための成分を配合しており、1100%オーガニックではございません。 品質保持の為、必要最低限の配合となりますので安心してお使い頂けます。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:消費期限はあるの?

消費期限はあるの?
期限の表記はございませんが、開封前は2年を目安としていただき、開封後は空気に触れると劣化の恐れがございますのでお早めにお使いください。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:樹液を多く使うとどんな効果があるの?

樹液を多く使うとどんな効果があるの?
樹液には美肌に不可欠なビタミン、そしてアミノ酸が18種類も含まれており、カルシウム・マグネシウム・カリウム等のミネラルも大変豊富で水にはない栄養価の高さと保湿力でみずみずしいお肌へ導きます。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:白樺花粉アレルギーだけど使っても大丈夫?

白樺花粉アレルギーだけど使っても大丈夫?
白樺花粉アレルギーをお持ちの方でも樹液は大丈夫という方もいらっしゃいます。 しかしお一人お一人、反応するものや反応する度合いが異なり体調や環境によっても変わって参りますので、ご心配な場合はかかりつけの医師のご相談の上ご使用をご検討ください。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:白樺樹液を使った他のブランドとは何が違うの?

白樺樹液を使った他のブランドとは何が違うの?
長年の白樺樹液の研究・開発により、樹液のろ過、保存技術を高め、他ブランドとは比べられないほどたっぷりの樹液の配合に成功しました。

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:瓶のボトルを使うのはなぜ?

瓶のボトルを使うのはなぜ?
環境への配慮により、再利用できる瓶ボトルを採用しております。

 

出典:公式サイトよくある質問より

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:最安値

コイヴの最安値はどこなの?
今、コイヴ では7日間トライアルきっとを販売していてお得に試せるのでオススメですよ♪

コイヴ トライアルキット

フェイスウォッシングクリーム、モイスチャライジングトナー、モイスチャライジングクリームの3点セットが1800円で購入できます!

1週間分なので肌に合っているかじっくり試せますね♪

>> 【KOIVE】コイヴ公式サイトはここをクリック

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:全成分

コイヴの成分を教えて!
コイヴの成分はこちらです

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:全成分(フェイスウォッシングクリーム)

グリセリン、ココイルグリシンK、シラカバ樹液、BG、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸グリセリル(SE)、ジステアリン酸グリコール、クエン酸、コケモモ果実エキス、スズランエキス、プロパンジオール、アガスタケメキシカナ花/葉/茎エキス、水、フェノキシエタノール、デキストリン

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:全成分(モイスチャライジングトナー)

シラカバ樹液、グリセリン、スクワラン、DPG、ジメチコン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、トリエチルヘキサノイン、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ペンチレングリコール、ステアリン酸スクロース、水添ココグリセリル、ステアリルアルコール、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、コケモモ果実エキス、スズランエキス、コメヌカエキス、ヒアルロン酸Na、シア脂、加水分解ヒアルロン酸Na、ステアリン酸PEG-100、トレハロース、ステアリン酸グリセリル、ベタイン、水添レシチン、セタノール、フェノキシエタノール、アルギニン、カルボマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アラントイン、プロピルパラベン、酢酸トコフェロール、BG、クエン酸、水、ビサボロール、サリチロイルフィトスフィンゴシン、メチルパラベン、カプリリルグリコール、β-グルカン、ミリスチルアルコール、デキストリン

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:全成分(モイスチャライジングクリーム)

シラカバ樹液、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、パラフィン、塩化Na、PEG-150、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、アボカド油、マカデミアナッツ油、ダイズ油、BG、コケモモ果実エキス、スズランエキス、アルガニアスピノサ核油、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-5、ニンジン根エキス、メチルパラベン、ステアリン酸Mg、水、フェノキシエタノール、クエン酸、硫酸Mg、デキストリン

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:全成分(ディープモイスチャライジングセラム)

シラカバ樹液、グリセリン、水、ペンチレングリコール、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、コケモモ果実エキス、スズランエキス、アルゲエキス、α-アルブチン、アルギニン、β-グルカン、パンテノール、アルテミアエキス、BG、加水分解ヒアルロン酸Na、パルミトイルトリペプチド-5、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、オクチルドデカノール、PEG-60水添ヒマシ油、セスキステアリン酸PEG-20メチルグルコース、クエン酸、デキストリン、キサンタンガム、ポリアクリレートクロスポリマ-6、フェノキシエタノール、PEG/PPG-17/6コポリマー、メチルパラベン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジメチコン

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:全成分(モイスチャライジングフェイスマスク)

シラカバ樹液、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、コケモモ果実エキス、スズランエキス、加水分解ヒアルロン酸Na、DPG、アルギニン、クエン酸、加水分解スクレロチウムガム、メチルパラベン、キサンタンガム、ベタイン、水、ポリアクリル酸Na、水添レシチン、デキストリン

 

KOIVE(コイヴ)の口コミ評判:販売会社

コイヴを販売している会社ってどこにあるの?
コイヴを販売しているのは養生堂企画という会社で東京ですよ!
企業名 株式会社 養生堂企画
設立 2019年6月18日
本社住所 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング12階
代表取締役 菊池 茂利

 

KOIVE(コイヴ)の口コミと評判まとめ!白樺樹液は効果なし?まとめ

以上がコイヴの口コミ評判まとめになります!

まだまだ口コミは少なかったんですが、使った方からは評判がいいようですね!

気になっている方は、今なら洗顔・化粧水・クリームがセットになった7日間トライアルキットがあるので是非試してみてください♪

\ 今大注目ののエイジングケア /



コイヴ公式サイト

↑最安値↑

 

あわせて読みたい

シマボシレストレーションセラム
シマボシ(shimaboshi)レストレーションセラムはシミに効果なし?

シマボシレストレーションセラムって人気みたいだけどシミに効果あるの? シマボシシリーズはとっても人気でラインで使われてい ...

続きを見る

-スキンケア

© 2021 ドラマと美容とトレンドblog