半沢直樹

井川遥インスタの私服が素敵過ぎる♪旦那さんはデザイナー?

2020年6月4日

井川遥

40代になってさらに魅力的になった井川遥さん。

そんな彼女の素敵すぎる私服をご紹介します!

井川遥さんのインスタや出演作、そして気になる旦那さん情報も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

井川遥プロフィール

●1976年6月29日生まれ
●167センチ
●東京都出身

井川遥さんは、東京都墨田区出身で兄と姉の3人兄弟です。

東横学園女子短期大学を卒業後、一時は普通に社会人として企業に勤めていました。

その後、半年くらいで会社を辞めて、モデルとして仕事を始めたそうですよ。

そして、1999年『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』に抜擢、2,000年には『アサヒビールイメージガール』に選ばれ、このころからグラビアアイドルとして有名になっていきました。

 

井川遥
出典:https://sakimamablog.com/archives/453
当時は、アイドルの中でも「癒し系」と言われてすごく人気になりましたよね。

その後は、アイドルではなく女優やモデルとして活躍されていて、2007年から9年間、人気雑誌の「VERY」の表紙を飾っていました。

 

井川遥
出典:https://www.fashionsnap.com/article/2016-08-05/very-igawaharuka/

ちなみに、井川遥さんの祖父は韓国人とのことで、井川遥さんは「韓国人とのクオーター」だとネットではよく話題になっていますね。

グラビア時代は一時「趙秀恵」という名前で活動されていたそうで、結婚を機に、日本に帰化されたそうですよ!

 

井川遥
出典:https://thegardencloche.com/2020/05/15/井川遥、本名は韓国だった%ef%bc%81旦那、松本与さんの/

2006年にはファッションデザイナーの「松本与」さんと結婚し、2009年に女の子を出産、2012年には男の子を出産されています。

あんなにきれいな井川遥さんが2人のお子さんのお母さんだなんて、世の中の女性たちが憧れるはずですね。

2人のお子さんたちは幼稚園から青山学院に通われているそうで、篠原涼子さんの次男と同級生だと話題になりました。

井川遥さんと篠原涼子さんが並んで学校にいるなんて他のママたちは衝撃ですよね!

 

井川遥の私服が投稿されたインスタは?

そんな素敵ママでもある井川遥さんの私服は、自身のブランド「ヘルト」と「ロワン」を中心としたコーディネート!

それでは、インスタの私服を一挙ご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は春夏の打ち合わせに、浅草へ。 loin.を始めて以来、製造業が盛んな押上、浅草へは月に2度は足を運ぶようになりました。 職人さんは厳しそうで温かいのです。 心を開いてくれるようになるのには やはりこちらが真剣だとわかってもらうこと 想いが伝わったとき 急速に距離が縮まる。 人と人。今の時代だからこそ会って話して繋がると実感。 そしてね、グルメの街でもあり、毎度私はキョロキョロ。食いしん坊の血が騒ぎます。 クリスマスで盛り上がるこの季節、門松がもうあちらこちらに。さずか下町、江戸っ子 いいねぇ🎍 しかし、今日は寒かった😨 今日はピーコート/Herato、サイドラインニット/loin.でした。

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 -

子供っぽくなりがちなピーコートも、全身黒コーデでしっかりクールに決まっています!

下のお子さんの卒園式でお子さんが写真を撮ったそうですよ。

襟なしシャツにロングパールとお花がアクセント。

フォーマルでも井川遥さんらしくおしゃれです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

relax 日常に戻る手前 帰りたく…😬🤫

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 -

ラフに決めた何気ないTシャツまで、井川遥さんなら様になってしまいます。

トレンチコートがスマートかつ女性らしさもあわせ持ち、とても素敵ですね。

朝ドラの撮影に向かい中。

デニムにローファーのコーデがおしゃれでかっこいい!

デニムのプルオーバーとパンツのセットアップも、カジュアルになりすぎず大人っぽくて素敵です。

白シャツにサスペンダー、黒のワイドパンツと上級者の着こなし。

自身のブランドの親子コーデ、ご家族で真似できちゃいますね!

Vに深くあいたシャツが全体をきれいに見せていますよね。

しっかりまとめた髪にピアスのアクセントも素敵です。

カチッとしたジャケットに大きなブレスレットと、あえてのナチュラルメイクがよく似合います。

ニット帽にめがねのカジュアルコーデに、黒のコートと黒のヒールがとってもおしゃれ!

スカーフがポイントカジュアルコーデ。春先らしく爽やかで素敵です!

本当に素敵すぎるインスタの数々でした!

全体的にシックで奇抜なものもなく、すぐにでも真似したくなるファッションでしたね!

 

井川遥の出演作

井川遥
出典:https://fmg.jp/

次はモデル活動以外、女優としての作品をご紹介します!

一番の代表作といっても過言ではないのは「サントリーの角ハイボールのCM」ですよね。

映画やドラマではありませんが、多くの方が井川遥さん=角ハイボールというイメージを持っているはず。

大人になっても癒し系は変わらず、素敵なCMですよね。

 

ドラマでは、「空から降る一億の星」あたりから本格的にドラマ出演を開始。

2013年には「ガラスの家」で井川遥さん初めての主演を努め、若くてきれいすぎる母親役は、井川遥さんの美しさが際立つドラマでしたね。

 

大河ドラマでは「風林火山」「花燃ゆ」2作、朝ドラでは「純情きらり」「半分、青い。」に出演。

次回の朝ドラ「おちょやん」にも出演が決定しています!

 

さらに、最近、ドラマ「半沢直樹」の新作では女将の智美役を演じることで話題になりました。

サントリーCMの和服バージョンが見れるなんて本当に楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ラジオドラマ「半沢直樹」のお知らせです。 人気を博した前作のTVドラマのスピンオフが ラジオでお楽しみ頂けます。 皆さん、ドラマ同様熱のこもった 迫真の演技が光ります。 ちなみにこちらのラジオドラマは 私の15年来の友人が制作したとのこと なんだか縁を感じます😌 そして 4月から放送を予定していた ドラマの続編を楽しみにして下さって いる方の声を本当に沢山耳にしています。 今回から参加の私は小料理屋の女将智美を 演じます。よろしくお願いします。 今は日常の有り難さを改めて感じる 日々ですが早く収束し、お茶の間の 皆さんにお届け出来ることを願っています。 ラジオドラマ「半沢直樹」は こちらから☆☆☆ ↓ https://www.tbs.co.jp/radio/hanzawa_naoki/ ぜひお楽しみください😊

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 -

他にも、「愛の手前 恋のとなり」「瑠璃の島」「ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~」「死ぬかと思った~Case2私がやりました~」「孤独の賭け~愛しき人よ~」「Room of King」「素直になれなくて」「フリーター、家を買う。」「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」「流星ワゴン」「スニッファー 嗅覚捜査官」「かもしれない女優たち2016」「貴族探偵」「先に生まれただけの僕」など数えきれないドラマに出演されています!

映画ではホラー映画「水霊」で主演をされています。

ホラーのイメージなんて全然ない井川遥さんですが、こわ~い雰囲気の中、必死に真相を究明する響子役をしっかり演じていましたね!

他にも「東京公園」「今度は愛妻家」「大奥」「ディア・ドクター」「トウキョウソナタ」「イキガミ」「チームバチスタの栄光」など有名作品に出演されています。

 

井川遥の旦那はデザイナー?

井川遥さんの旦那さんは「松本与」さんで、ファッションデザイナーとして有名ですよね。

それでは松本与さんのプロフィールを少し確認してみましょう!

1993年メンズウエアのフアッションブランド ato(アトウ)を立ち上げます。

2006年スピックインターナショナルの新メンズブランド「THE TWELVE」を創設し、2007年レディースブランド「インディヴィ/INDIVI」のクリエイティヴディレクターに抜擢!

なんとあのパリコレにも参加されたことがあるそうですよ!本当にすごいデザイナーですね!

 

次に話題になったのが、松本与さんのご家族なんです!

松本与さんの祖父はあの有名な「パイオニア」の創設者の「松本望」さん!

父親も「パイオニア」の元会長、松本冠也さんで、母親も徳川家康の血筋の方なんだそうですよ!

なんともすごいご家族です!

 

そんな松本与さんと、井川遥さんとの出会いですが、知人の紹介から交際がスタートしたと言われています。

しかし、井川遥さんよりも松本与さんは14歳も年上なので、驚きです。

それほど、ふたりは惹かれ合ったということですよね。

こんなお二人にも、やはり松本与さんの「浮気」やふたりの「離婚」が噂されたときもありました。

どうやら、井川遥が「将来に不安がある」と友人に漏らしたことが色々な憶測を呼んだようです。

しかし、そんな事実もなく、今でも4億円!のご自宅でご家族仲良く暮らしています!

井川遥インスタの私服が素敵過ぎる♪旦那さんはデザイナー?まとめ

井川遥さんのインスタの私服は、自身のブランド「ヘルト」と「ロワン」を中心とした、とてもおしゃれで素敵なコーディネートばかりでした!

旦那さんは有名なファッションデザイナーで「パイオニア」の創業者のお孫さんだったんですね!

これからもお二人の活躍が楽しみです!

-半沢直樹

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog