アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています アプリ 有料 iPhone

iPhoneアプリ仕事効率化ランキングTOP10【有料版】

2016年7月3日

appli_ranking

今週の仕事効率化有料アプリランキングです!
まだ使ったことのない人は是非使ってみてください。

↓クリエイターの転職に特化したエージェント↓

レバテック公式サイトはこちら

↑フリーランス特集&登録無料↑

有料 仕事効率化ランキング

1. Forest: スマホ中毒の解決法

やるべきことに集中して、ケータイをいじるのをやめましょう!

## Featured by Apple as "Best New Apps" and "Amazing Apps" !
## Top 5 Productivity apps in over 85 countries !

Forest はあなたをケータイから離れるのに役立つアプリです。
仕事に専念したい時、 Forest に一つの種を植えましょう。それから30分間、植えた種は徐々に大きな木に成長します。もしあなたが誘惑に耐え切れず、この間に他のゲームをしたりSNSを見に行ったら、あなたが植えた愛おしい木が枯れてしまいます。立派に育った木も枯れてしまった木も、あなたのマイフォレストに記録されます。一本の木はあなたが努力した30分間の一つの結晶です。

• 画面中に成長している木とともに、達成感と責任感があなたをケータイから離させ、自分の仕事に専念させる。
• 時間管理の能力を強化し、30分間の絶対集中で仕事を早めに片付けます。
• 専念した成果を友達とシェアできます。
• シンプル且つ綺麗な専念履歴。昨日はどれだけ頑張ったか、今日はどれだけ進歩したか、全部一目瞭然です。
• コインで本物の木を植えることができます

 

2. Launch Center Pro - Shortcut launcher and Today widget

iPhone用ランチャーアプリ

このアプリランチャーを使うと、アプリを起動するだけでなくアプリ内の特定のアクションを起動することができます。

3. CamScanner+

CamScannerはドキュメントスキャン、ストレージ、管理、共有、交流、共同、同期機能をサポートしており、手持ちの携帯電話がスキャナー、ファクシミリ、PDFコンバーター、テキスト変換ツールとドキュメント共有プラットフォームに変身!

----世界でも優秀な最先端の特別なコア技術! ---
* 自動でドキュメントを高速スキャン、鮮明な画像やPDFに変換
* OCRでドキュメントを認識、画像上の文字をテキストに変換
* ドキュメントを共有、友達を招待してドキュメントを共有、評価

私も使用していますが、ファイル管理など非常に便利です。

4. Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー

Staccal(スタッカル)は12タイプのレイアウトのカレンダーに加え、リマインダー機能を備えあらゆるカレンダーのニーズに対応。

■縦型スクロールなど12種類のカレンダー
縦に無段階にスクロールするバーティカル型カレンダー2種類の他、スタンダードな横スクロールの月・週・日カレンダー、リスト・検索ビューといった12種類のレイアウトを備えています。

■Staccal 2より新たにリマインダー機能を備え、全てのカレンダービューで、スケジュールと同時にリマインダーの管理が出来ます。また専用のリマインダービューでは、全てのリマインダーの状態をひと目で確認する事が出来ます。

■便利なジェスチャーコントロール
非常に多彩なジェスチャーコントロールを備えており、イベントのドラッグ、カレンダーのピンチでのサイズ変更、ダブルタップでイベントの登録といった操作が全てのレイアウトで可能です。

■テーマカラー
豊富なテーマカラーを備え、お好みのものを選んで使う事が出来ます。

 

5. 斬新なDreamdays:その大事な日までカウントダウン

Dreamdays 2.0 と一緒に、あなたはカテゴリやときによって、あなたのカウントダウンイベントを分類することができます!そしてあなたは、あなたのそれぞれのカウントダウンイベントにとって個人的な背景をカスタマイズすることも、言葉を超えしたボイスメモをレコードすることも、FacebookやTwitterの友たちとあなたの喜びを分け合えることもみんなできます!

主要な機能そしてハイライト:
- イベントにカウントダウンをサポートし、それらの事件が来た後カウントアップ。
- 各イベントにシングルタップで日と年と月の切り替えり。
- いつつのデフォルトのカテゴリ(記念日、誕生日、祝日、生活、学校)とカスタマイズされた機能を追加。
- 各イベントに対して自分の考えを記録するボイスメモ。
- 使いやすさとスタイルでカバーとして気にいたイベントを制定。
- 来たイベントをプッシュ通知。
- 時によって分類。
- 各イベントに対してカスタマイズな背景。
- ほかのすべてのイベントと区別するために色分けされた記念日。
- あなたのすべてのiOSデバイスにわたってのiCloudへの自動シンクロナイズ。
- あなたのプライバシーを守るためのパスワード保護。

 

6. Toodledo: Todo Lists - Notes - Outlines - Habits

ToodledoはiPhone及びiPad向けのパワフルなタスク&ノート管理ツールです。

あなたのTo Doリストやノートの整理をお手伝いすることによって、よりあなたの生産性も上がります。Toodledoはスタンドアロンアプリケーションとしてもお使いいただけますし、最も人気のあるオンラインタスクマネージャーの一つであるToodledoであなたのリストを完璧にシンクロナイズさせることも可能です。

Toodledoはフレキシブルで、様々なスタイルのTo Doリストマネジメントと一緒にご利用いただけます。GTDやご自身のシステムもご利用いただけます。シンプルにも出来ますし、必要なだけ複雑化することも可能です。ご自身のTo Doリストを予定通りに進めることがこれまで以上に簡単になります。

 

7. Assistant - Personal Secretary

音声をテキストに変換してくれるアプリ!

議事録などで使えそうです。

 

8. GoodReader - PDF Reader, Annotator and File Manager

OS端末向けのPDF閲覧アプリで人気定番アプリ。

9. 連絡先削除-削除Q

"削除Q"は、簡単かつ迅速に多くの連絡先を削除することができます。
一度に全ての選択も可能です。

10. Ucカレンダー - シンプルで見やすい人気のスケジュール帳、日本の祝日表示


Ucカレンダーはシンプルなデザインと見やすさと使いやすさが人気の無料のカレンダーアプリです。
月表示カレンダー、日表示カレンダーが利用できます。

*****************
こんな人におすすめ
*****************
シンプルで使いやすいカレンダーが欲しい
iOS標準のカレンダーが見づらいと感じる
月表示カレンダー、日表示カレンダーを主につかっている
スケジュール管理はシンプルにしたい。

*****************
機能
*****************
- 六曜の表示
- 月カレンダー
- 日カレンダー
- 日本の祝日表示

 

iPhoneアプリ仕事効率化ランキングTOP10【有料版】まとめ

1位の「Forest: スマホ中毒の解決法」はユニークなアプリですね。

現代人はすでにスマホなしでは生きていけなくなっていますが、少しでも解消するきっかけになれば面白いですね。

カレンダーやTodoアプリは定番アプリで人気があります。

有料なので手軽には使えませんが、気になるアプりがあったら、是非インストールして使ってみてください!

↓クリエイターの転職に特化したエージェント↓

レバテック公式サイトはこちら

↑フリーランス特集&登録無料↑

-アプリ, 有料, iPhone
-, ,