アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月27日放送回]放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、6月27日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま、さっくん

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

番組公式Twitter➡https://twitter.com/sore_snowman?s=20

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:6月27日放送回

【6月27日放送回感想】*ネタバレ注意*

SnowManのアフレコがかなり上達してきていますね♪今回で3回目の企画でした!みんな声が良いし聞きやすいし、ラウちゃんはカワイイし☆

声優のお仕事来たら良いな~!(^^)!でもやっぱりプロは凄いですね!

6月27日放送回の企画は、《その道の神々に挑め!神喰いSnowMan》 声優界の神 下野 紘と即興アフレコ対決!!  1人9役 下野紘 VS 1人1役 SnowMan

*神喰いSnowMan ⇒SnowMan9人でその道の神に挑み倒すことで神喰いの称号をゲットし箔をつける企画

アニメ専門学校から借りてきた配役が9役以上のアニメ3作品の中からタイトルとあらすじだけを見てそれぞれがアニメを選びます。

①僕のさがしもの・・・絵を描いた売り上げで借金を返済しようとする少年の成長を描いたヒューマン物語

②悪役はつらいよ・・・戦隊モノで毎回負けてしまう悪役の苦悩や葛藤を描いたコメディ作品

③カニクリ・・・購買のアイドルが作った伝説のカニクリームコロッケパンを求め様々な刺客と戦うバトル作品

SnowMan ⇒ 9人いてバラエティーに飛んでいるからという理由でコメディ作品である②悪役はつらいよを選択。

下野 紘さん ⇒ バトル系でなく毛色の違う作品をやってみようという理由でヒューマン作品である①僕のさがしものを選択。

【SnowMan配役】

・佐久間 → ワルキリー(女性) とにかく上手い!全然違和感がなかったです☆

・岩本 → 猫怪人 声と話すトーンがキャラクターにぴったりでした!

・目黒 → サバンナーズ(男性) キャラクターのイメージに合う声で聞きやすかったです♪

・ラウール → ラブリー(女性)自ら志願!うん!また頑張ろう!でもカワイイ♪

・宮舘 → 主役のジャーク(男性) 声がまず良い!!悪役がハマってしました!上手かったです☆

・阿部 → ゼンシン(男性) さわやかヒーロー!まじめさが出ていて良かったです☆

・深澤 → 少女(女性) 一言しかセリフがなかったけど、違和感なくこなせていました!

・渡辺 → 怪人 顔もちゃんと作ってて可愛かったです♪

・向井 → 少年(男性) 一言しかセリフはなかったけど、存在感がありました!

【下野 紘さんの配役】

少年、街人、金貸し、手下、行商人、少女、女の子A、女の子Bなどがあり9役中4役が女性キャラクター

さすがです!!上手い!各キャラクターの声が違うし、特に男性キャラクターの声はうまいですね☆

 

一般審査員50名により判定。公平に審査するために誰がアフレコをしたのか一切知らない状態でアニメの仕上がりだけを基準にジャッジします。

 

《判定結果》

声優界の神 下野 紘さん・・・42ポイント≪勝利≫

Snow Man・・・8ポイント(今回はかなりポイントに差が出てしまいました)

残念でしたね。。こんなに差が出てしまうとは…かなりSnowManも上手かったのにな。相手が下野さんだとバレてしまったのかな~?

でもやっぱりプロは全然違いますね!アニメの口の動きと、下野さんのセリフがぴったりでしたし、息遣いもさすがでした!!

負けたSnowManは『神の天罰 神の領域』を受けました!神しか通ることのできない領域にいくために顔面で(ラップを)打ち破る。

⇒ ラップが張られたフレームを1人1ずつ渡されました!(ラップを顔面で割るってやつです。)

みんなちゃんと顔から押し当てていて、さずが!TVをわかっていますね♪面白い顔になっていました( *´艸`)

 

それスノ地上波の放送日はいつ?:次回の放送

《次回の放送》2021年7月4日(日)昼13:00~13:30 TBS

街中で必ず見たことあるロゴクイズ! 企業ロゴクイズ!

≪ゲスト≫ 俳優の鈴木亮平さんです。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月27日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[6月27日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

アフレコ対決は今回で3回目でしたが、主役を佐久間君じゃなく舘様にした配役でした!みんな上手いですよね♪佐久間君がアドバイスをしたりしているのかな~ 4回目は僅差での結果になるといいな♪

次回は、企業ロゴクイズです♪お楽しみに~

 

-芸能人