アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 芸能人

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月18日放送回]放送内容の感想は?

SnowManがParavi(パラビ)にて放送していた『それSnowManにやらせて下さい』(略:それスノ)が2021年4月より地上波での放送になりました!

今までそれスノを見られなかった方、SnowManをまだ知らないという方は必見です!!

『それSnowManにやらせて下さい』地上波の放送日はいつなのか?放送内容の感想などを放送後にまとめていきたいと思います♪

【今回は、4月18日放送回のものです】

*ネタバレになりますので、見たくない方は引き返しをお願いします*

それスノ地上波の放送日はいつ?:SnowManの紹介

  • 岩本 照(いわもと ひかる) ⇒メンバーからの愛称:ひかる、てる兄、いわもとくん
  • ラウール(らうーる) ⇒メンバーからの愛称:ラウール、ラウ
  • 目黒 蓮(めぐろ れん) ⇒メンバーからの愛称:めめ、めぐろ
  • 阿部 亮平(あべ りょうへい) ⇒メンバーからの愛称:あべちゃん、あべ
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) ⇒メンバーからの愛称:しょっぴー、しょうた、なべ
  • 宮舘 涼太(みやだて りょうた) ⇒メンバーからの愛称:だて様、だて、りょうた(希少です!)
  • 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ⇒メンバーからの愛称:ふっか、ふっかさん
  • 向井 康二(むかい こうじ) ⇒メンバーからの愛称:こーじ、こーじくん
  • 佐久間 大介(さくま だいすけ) ⇒メンバーからの愛称:さくまくん、さくま

名前の背景カラーはそれぞれのメンバーカラーです

それスノ地上波の放送日はいつ?:放送開始日

《初回放送》 2021年4月11日(日)昼13:00~13:30 TBS

関東圏のTBS放送枠以外でも放送される地域がありますので、チェックしてみてくださいね♪

番組公式サイト➡ https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

 

それスノ地上波の放送日はいつ?放送内容の感想は?:4月18日放送回

【4月18日放送回感想】*ネタバレ注意*

30分ってかなり短い!今回もあっという間に終わってしまいました。。パラビ配信の時くらいボリュームが欲しい!!もっとSnowManが見たい!

な~んて思って何度も録画してあるものをリピートしております♪

 

4月18日放送回の企画は、様々な業界にいると呼ばれるすごい人達。そんな神々を倒して【神喰いの称号】を狙う《その道の神々に挑め!神喰いSnowMan》でした。

そして今回、として登場してきたのが≪声優界の神≫ 梶 裕貴(かじ ゆうき)さんでした。

⇒梶さんは、進撃の巨人の主人公エレンや鬼滅の刃の錆兎(さびと)などの声を担当されている方です♪

⇒佐久間君と以前に共演してから親交があり普段からよく連絡を取り合う仲だそうです!《一気に親近感!!》

 

今回の対決は、1人9役 梶 裕貴  VS  1人1役 SnowMan 即興アフレコ対決!

アニメの専門校から借りた配役9人以上の3作品のアニメの中からタイトルとあらすじだけで1作品ずつ選び、どちらのアフレコが良かったのか、演技や声を基準に一般女性50名が審査します。

SnowMan → [オトコノコ物語]を選択・・・思春期にありがちなハズカシ体験を描いたコメディ作品

⇒「思春期にありがち」部分がSnowManのワチャワチャ感で表現出来そう!普通にマジ思春期がいるから!(ラウール) という理由で。

梶 裕貴 → [テイルズオブ YAMATO]を選択・・・野菜が食べられない不治の病に悩まされる青年が野菜の魔王と戦うバトル作品

⇒バトル系の作品にたくさん携わっているから、バトル作品にするという理由で。

 

梶さん本当にすごいです!!今まで1作品で9役を演じたことがなかったそうですが、もう圧巻です!

全役、別人に聞こえる程それぞれの役の声色や話すテンポを変えていました。声優さんが何人もいるような感じでした☆

SnowManの方はやはり佐久間君、上手いです!!経験者は違いますね♪声もいいし♪

でも他のメンバーも初めてやったとは思えない程、上手い!!歌のレコーディングを普段からやっているからかセリフのテンポや息遣いが感覚で分かっちゃうのかな(*'▽')

SnowManに声優の仕事くださーーーい!!(*´з`)/

 

《最終結果》

梶 裕貴・・・38ポイント

SnowMan・・・12ポイント

神喰いならずでした!!

負けてしまったSnowManには天罰として《神の雷(いかづち)》を受けました。

ビリビリが来るかと思ったら予算の関係上、用意出来ず・・・

ビリビリ改め、雷の音でその雷に打たれたガチ芝居をする!という精神的にキツイ罰ゲームでした☆

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月18日放送回]放送内容の感想は?:次回の放送

《次回の放送》2021年4月25日(日)昼13:00~13:30 TBS

マヂカルラブリー野田クリスタル 参戦! 春のリンクコーデ対決

『イケ男』と『ダサ男』が明らかに!

≪ゲスト≫ マヂカルラブリーさんです。判定人として河北麻友子さんも出演します。

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月18日放送回]放送内容の感想は?:見逃し配信

地上波放送の「それスノ」は、今のところ見逃し配信しているオンデマンドはありません。

以前、Paravi(パラビ)で配信していた「それSnowManにやらせて下さい」は今でもParaviで見る事が出来ます!

まだ入会されていない方でも、2週間は無料で体験できるので過去の「それスノ」をチェックしてみてくださいね♪

 

それスノ地上波の放送日はいつ?[4月18日放送回]放送内容の感想は?:まとめ

毎回、毎回SnowManには笑わせてもらっております!本当に面白い♪SnowManのわちゃわちゃ感好きとしてはたまりません( *´艸`)

SnowManってアフレコ上手いんですね~思わず見入ってしまいました。 声も良いし、ぜひSnowManに声の仕事ください!!!

次回の春のリンクコーデ対決も楽しみです。ふっかさん大丈夫かな...

-芸能人