海外ニュース

ヘイリーボールドウィン(HayleyBaldwin)とケンダルジェンナーがイチャついた相手は?

ヘイリーボールドウィンとケンダルジェンナーがイチャついた相手は?

ヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナー、以前に同じ男とイチャついたことがあると認める。まさに“ゴシップネタ”

ヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナーは誰とイチャついた?


ヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナーが酔って、友情や過去の恋愛などについて秘密を暴露する、‘Never Have I Ever’という最高のゲームをしていました。

ヘイリー・ボールドウィンは、3月12日にYouTubeチャンネルを開設したばかりですが、私たちはすでに中毒になっています!

ヘイリーの最初の動画には、彼女の代表的なコーナーである "Who's In My Bathroom? "が含まれています。

2人の出会いについて率直に語った後(そして、なぜヘイリーが、2人を紹介したカイリー・ジェンナーよりもケンダルと親しいのか)、ヘイリーとケンダルは“Never Have I Ever”のゲームをして、明らかにしていきます。

目的は?- 彼らはケンダルの新作テキーラブランド‘818’を飲むためです。ただし、プロデューサーから問われている発言が、実際に行ったことのあるものである場合に限ります。

“親友と同じ男とキスをしたことはないか”という質問になると、二人は迷わず、顔を見合わせて笑い、テキーラを一気に飲みほしました。「これぞゴシップね」とケンダルはニヤリと笑いました。残念ながら、ヘイリーとケンダルは謎の男性の正体を動画で明かしませんでしたが、まだまだたくさんの暴露がありそうです。

 

ある場面で、こんな質問が出ました。

“今までに、パートナーのテキストメッセージに忍び込んで読んだことはないか?” 親友たちは顔を見合わせて笑った後、ヘイリーは「もちろん、これは何だと思う?」と言い、ケンダルも同意してカメラを見ながら、「私たちはクレイジーじゃない 」と指摘しました。

そこでヘイリーは、夫のジャスティン・ビーバーの携帯を盗み見たりはしないことを明かしました。

 

「過去にやったことがあるかというと、はい。今もやっているけど、今やるかというと、見たいものがないとわかっているので、やらないわ」と説明し、後に「そこには信頼関係が必要よ、でも、みんなやったことがあると思う」と付け加えました。

フェニックス・サンズのスター選手、デビン・ブッカーと交際中のケンダルは、別の意見を述べていました。

「私の意見では、嫌なことが必ず見つかるものよ 」と彼女は言い、「私は好きでやっていたわけではないし、高校時代にほんの数回しかやったことがないわ 」と認めました。それならブック、あなたのスマホは安全ですね。

ビデオの冒頭では、ヘイリーがケンダルを紹介し、美容動画などを撮影しているわけではないことを伝えています。その代わりに、そのモデルたちはヘイリーのバスルームでAnnie’s Mac & Cheeseを作り、ケンダルの母であるクリス・ジェンナーがジャスティンとの結婚時に贈った可愛い花柄のボウルで食事をしていました。

ブルネットとブロンドヘアの2人は、まず初めに紹介された経緯を説明しました。

「私たちはカイリーを通して出会って、あなたは私の方が楽しいって気づいたのよ 」とケンダルが言うと、ヘイリーは 「必ずしもそうではないわ 」と答えました。

「2人とも大好きだけど、あなたと私がより仲良くなったのは、あなたはモデルを始めてよくニューヨークに来ていて、私はニューヨークに住んでいて、あなたが友達を必要としていたからよ」と説明しました。

さらに、二人の仲の良さと、ヘイリーが言う “普通の友情”には、“家でワインを飲んだり、映画を見たりすること”も含まれていると語っていました。

 

■参考記事

Hailey Baldwin & Kendall Jenner Admit They’ve Made Out With The Same Guy Before: That’s The ‘Tea’

Google翻訳を元に訳しています。ニュアンスの違いがあるかもしれませんがご了承ください。

-海外ニュース

© 2021 ドラマと美容とトレンドblog