海外ニュース

ドウェインジョンソンの子供は?娘ティアナとのささやかな時間を投稿

ドウェイン・ジョンソン

ドウェイン・ジョンソンが2歳半の娘ティアナとの「ささやかで静かな時間」を報告。

「私には娘とのささやかで穏やかな時間が必要だ。」

ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソンは究極のお父さんです!


ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソンは究極のお父さんです!

木曜日の夕方、48歳の俳優は、彼の2歳半の娘、とプレイタイムの愛らしいビデオを共有しました。

ジュマンジのスターは娘と一緒に時間を過ごしました。彼女は彼の膝の上に足を組んで座り、偽物のハワイアンシェイブアイスを提供しました。

ジョンソンはティアナがどんなフレーバーを提供しなければならないかを伝えるため、娘に「シュノズベリーフレーバー」があるかどうか尋ねます。「夢のチョコレート工場は誇りに思うだろう」とジョンソンは言いました。

それから、ジョンソンが娘に、君の乗っているところが疲れた、と言いましたが、ティアナは彼の言葉を無視し、彼に偽物のかき氷を提供し続けます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿


「寝る時間になると、この娘はもっと長く起きていられるようにできる限りのことをします。つまり、パパは、ハワイアンシェイブアイスを提供している間、クリスクロスアップルソースに座って動かないようにする必要があります。20分間も。🤣🍦」

 

「人生はノンストップ、とても忙しいです。あらゆる角度から私たちを引き寄せます。」彼はさらに追記しました。「愛娘と一緒のささやかで静かな瞬間、私にはこれが必要です🙏🏾❤️⚓️。」

 

彼のファンの投稿したコメントは、プロレスラーから俳優に転向した彼の、甘い親子の時間を賞賛しました。

"史上最高のお父さん!!!"また、あるユーザーは付け加えたように、「あなたは最高のお父さんであり、この時間は彼らが永遠に大切にする瞬間です」と書いています。

先月、率直なインスタグラムの投稿で、ジョンソンは息子ではなく娘を持つことについてオープンしました。ジョンソンはティアナとジャスミン(5歳)と妻のローレンハシアンと暮らしており、また、元妻のダニーガルシアとの娘、シモーネ(19歳)の父でもあります。

 

ティアナと手をつないで歩いている投稿写真で、ジョンソンは次のように書いています。「すべての男性は息子を望んでいますが、すべての男性は娘を必要としています。」

 

「私の娘は全員、私の人生に素晴らしい時間をもたらしてくれました。それは女性に囲まれていただけで、他に何も必要ありませんでした😊」と彼は続けました。「そして、私は彼女が私の大きな古い恐竜の手を握るのに飽きないことを願っていますが、いつの日か彼女は🦖🤚🏾☺️(恐竜にお別れを告げること)になると思いますが。」

 

ジョンソンは、以前は男の子を「つくる」ことができないと冗談を言っていましたが、子供が全て女の子であることについて長い間オープンでした。2017年12月、3人目の娘が生まれる前に、彼は、ザ・トゥナイトショーのジミーファロンに3人目の娘を育てることへの興奮について話しました。

「私には強い泳ぎ手がいます、ジミー」と彼は当時のホストに語った。「私は気分がいい。一生を女性に育てられた。そして今度生まれるのが、私の3番目の娘だ。私はこれからも女性に囲まれて生きていく。」

■参考記事

https://people.com/parents/dwayne-johnson-praises-lil-quiet-moments-with-daughter-jasmine/

※Google翻訳をベースに読みやすくしております。表記やニュアンスに違いがある場合ございます。

-海外ニュース

© 2021 ドラマと美容とトレンドblog