アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 恋はDeepに

恋はDeepにのロケ地や撮影場所はどこ?目撃情報や口コミも合わせて調査!

恋はDeepに ロケ地

今回は、4月放送予定の春ドラマ『恋はDeepに』のロケ地や撮影場所はどこなのか

また、目撃 口コミ情報なども含め調査していきたいと思います。

 

すでに上の画像から誰がドラマに出演されるのかお分かりかと思います。

わたしも個人的に憧れである石原 さとみさんと綾野 剛さんです。

そうです。『恋はDeepに』はこのふたりのダブル主演とのことなんです。

でわさっそくみていきましょう。

『恋はDeepに』のドラマはどんなあらすじ?

どんなあらすじ?ということで、まず気になったのが原作についてです。

『恋はDeepに』という題名が韓国っぽいという声があがっているそうですが、実際のところ原作はなく、徳尾 浩司氏によるオリジナル脚本だとのことでした。

魚オタクの海洋学者 石原 さとみさん(渚 海音)は、芝浦海洋大学の海洋学術センターに勤務していました。

綾野 剛さん(蓮田 倫太郎)は、リゾート開発をしている「蓮田トラスト」という会社の御曹司(次男)で、ある夢を持ってロンドンから帰国し、海洋リゾートの計画に着手します。

石原 さとみさん(渚 海音)は海洋学者として海洋リゾート計画に関わり、海を守るため綾野 剛さん(蓮田 倫太郎)と対立をしますが、徐々にふたりは距離が近づいていき恋に発展するのでした。

キャストにはこのおふたりの他 今田 美桜さん(宮前 藍花)、大谷 亮平さん(蓮田 光太郎)、渡邊 圭祐さん(蓮田 榮太郎) その他大倉 忠義さん、広瀬アリスさん、瀧本 美織さんが出演予定です。

イケメンの御曹司との恋。イケメン御曹司といえば、昨年末をもって活動休止となった嵐の松本 潤さんと井上 真央さんが出演されたドラマ『花より団子』も話題になりましたよね。わたしも毎週楽しみにみていました。

放送開始がとっても楽しみになってきましたね。

ドラマ『恋はDeepに』は水曜日22時~となっていまして4月14日(水)スタートです。

 

『恋はDeepに』のロケ地や撮影場所はどこ?

『恋はDeepに』は日テレ系ドラマなので日テレが所有している川崎市の生田スタジオで撮影されているのでは?という声が聞かれていますがその可能性もあるかもしれないですえね。

その他に日テレ系列のドラマで度々使用されているリソッドスクエアというオフィスビルも予想されています。

 

『恋はDeepに』のロケ地の目撃情報や口コミは?


ここは、東京富士大学での撮影情報ですね。なるほど芝浦海洋大学のロケ地に使われていたようですね。東京富士大学はどのような外観か気になりましたので調べてみることにしました。

 

こちらの大学は、1943年(昭和18年)設立されたそうです。隣は大学院と書かれていますね。大学の生徒さんや近くをよく通る方はそのうち石原 さとみさんや綾野 剛さんを目撃できるかもですね。

こちらは新豊洲にありますバーベキュー場で石原 さとみさんと綾野 剛さんの目撃情報です。とても過ごしやすそうなところっぽいですね。他のキャストさん達の目撃情報がないのでふたりだけでバーベキューという設定でしょうか?

こちらは池袋にありますゲームセンターでの目撃情報です。

どんなシーンなのか想像をしてみましたが浮かびませんね。

他にもみてみましょう。

高田馬場(たかだのばば)とは新宿区北部の町名でさきほど目撃情報のあった東京富士大学も高田馬場(たかだのばば)にあるとのことなので大学付近での情報かもしれませんね。

https://twitter.com/satomasa38/status/1359780434675081219

https://twitter.com/191_KingGnu/status/1361975762975301632

どのツイートも職場近くや家が近いといった内容であることから都内での撮影かと思われます。わたしの家の前でもみれたらな(笑)。

他県なので叶わない夢ですが(笑)。

永代橋は、隅田川にかかる橋で東京都道・千葉県道10号東京浦安線(永代通り)を通す橋で日の入りから21時まで青白くライトアップされており、2007年に国の重要文化財に指定された場所だそうです。

ドラマにもよく使われているらしく、時期的にも『恋はDeepに』の撮影と考えられます。

 

『恋はDeepに』のエキストラ募集はある?

エキストラ募集はあるのかわたしもいろいろみまくりましたがこの情報については残念ながらみつけることができませんでした。

新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止が原因でしょうかね。

今年は、ワクチンも接種が実施されるので、来年にはエキストラ募集も期待できそうですね。

調べていくうちにわたしもエキストラという仕事に興味がわいてきました(笑)。

いつか、自分の好きな俳優さんがドラマに出演する際はでてみたいですね♪

 

恋はDeepにのロケ地や撮影場所はどこ?目撃情報や口コミも合わせて調査!まとめ

いかがでしたか?

今回は、『恋はDeepに』のロケ地や撮影場所 目撃情報や口コミについて調査させていただきました。

主演の石原 さとみさんという女優さんは、とっても可愛くて綾野 剛さんという俳優さんは、身長180㎝と高身長でスタイルもよくイケメンでもうすぐ40歳にはみえませんよね。

いまからこのふたりが主演ということで放送が待ち遠しくて、待ち遠しくてたまりません。

ドラマ放送が近づくにつれてまた別な場所での目撃情報も期待できそうです。

その際は、またお伝えしていきたいと思います♪

最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい

恋はDeepに出演の綾野剛はどんな役?過去のドラマと映画出演作は?
恋はDeepに出演の綾野剛はどんな役?過去のドラマと映画出演作は?

2021年4月から続々と新ドラマが始まりますね!その中の1つに「恋はDeepに」があります。 「恋はDeepに」には綾野剛さんが出演されます! 綾野剛さんはこの作品ではどんな役を演じられるのか?どんな ...

続きを見る

恋はDeepに 石原さとみ
恋はDeepに出演の石原さとみはどんな役?過去のドラマと映画出演作は?

2021年4月より始まるドラマ「恋はDeepに」に石原さとみさんが出演されます! 石原さとみさんが出演するドラマはいつも面白い作品ばかりなので注目しています。 そこで新しく始まるドラマ「恋はDeepに ...

続きを見る

-恋はDeepに