REプラセンタ

REプラセンタ美容液の成分は?話題の最新エイジングケアを配合!

2020年6月2日

REプラセンタ成分

ヒト幹細胞培養液配合の美容液として人気のREプラセンタ。

このREプラセンタはベルタ酵素でおなじみの株式会社ビーボから発売されています。

大人気酵素ドリンク「ベルタ」を発売している会社が出したヒト幹細胞配合の美容液「REプラセンタ」。

気になりますよね!

今回はそのREプラセンタの成分についてご紹介していきます。

 

\ 初回限定で77%OFF /



RE:プラセンタ美容液公式サイトはこちら

 

REプラセンタ美容液の成分は?

カズ
REプラセンタ美容液の全成分はこちらです

水、ペンチレングリコール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、ツバキ種子油、マカデミア種子油、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、レブリン酸、レブリン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、BG

ヒト歯髄幹細胞培養液

ヒト歯髄幹細胞培養液は名古屋大学と5年以上の研究を重ね共同開発した美容液でREプラセンタ独自に配合されています。

コラーゲンやヒアルロン酸、サイトカイン等を含め、500種類以上のタンパク質成分が含まれています。自らがもっている肌力をうまく引き出す次世代の成分と言われています。

カズ
美容皮膚科医の鈴木稚子先生も注目されている成分です。

プラセンタエキス

REプラセンタに使用されているのはサラブレッド馬プラセンタ。

豚由来のプラセンタより250倍のアミノ酸含有のサラブレッド馬プラセンタ。

肌に必要な成分がぎゅっと凝縮された栄養の宝庫で、無臭の上、高品質・高濃度配合でしっとりツヤ肌に。

 

 

REプラセンタ美容液は13種類の無添加

カズ
REプラセンタは肌への優しさもこだわっているんです。

REプラセンタ美容液はお肌への優しさもとことんごだわっています。なんと驚きの13種もの無添加なんです。

また第三者機関にてアレルギーテスト、パッチテストもクリア済みです。

13種の無添加

香料、着色料、界面活性剤、パラベン、鉱物油、エタノール、シリコン、防腐剤、紫外線吸収剤、抗酸化剤、キレート剤、アミノ酸化合物、ラノリン

 

REプラセンタ美容液の評価は?

口コミ

ベタつかず、ぐんぐん吸い込む!

36代女性

いろいろな美容液を使ってきましたが、結局一時的な表面の保湿だけで満足できず、困っていた私の肌にぴったりでした。話題のヒト歯髄由来の成分が肌の奥まで届いていそうで毎日使うのが楽しみです!

口コミ

友人に肌を羨ましがられます

51代女性

「ヒト歯髄」由来の幹細胞培養液。話題にはなっていたけど、実際どうなんだろう?と半信半疑で使ってみました。正直使い始めはわからなかったのが、数ヶ月経ってから周りから「肌きれいになった?」「スキンケアなに使っているの?」と頻繁に言われるように!ここまで人に言われたことは初めてでREプラセンタ美容液はもう手放せない私の必需品になりました。

口コミ

今までになかった感動!

60代女性

お肌がいつもゴワゴワしていたのですが、「REプラセンタ美容液」を使い始めて、3ヶ月くらいから目元口元のハリが!今まで使っていた美容液と全然違うのでびっくりしています!

 

REプラセンタ美容液の成分は?話題の最新エイジングケアを配合!まとめ

今回はREプラセンタ美容液の成分を主にご紹介しました。

その中でも気になる成分はやっぱりヒト歯髄幹細胞ですよね!

美容皮膚科医も注目するヒト歯髄幹細胞をぜひ一度使ってみてください。

\ 初回限定で77%OFF /



RE:プラセンタ美容液公式サイトはこちら

 

あわせて読みたい

RE:プラセンタ美容液
RE(アール・イー)プラセンタ美容液の口コミは?リアルな効果は?

この記事では ポイント ・ REプラセンタの口コミ ・ REプラセンタの特徴 ・ヒト幹細胞の特徴 を主にご紹介していきま ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
macappli

カズ

ドラマやトレンドニュースなど気になったことを幅広くブログで発信していきます。特に美容に興味があり勉強中です。 資格:日本化粧品検定3級取得。

-REプラセンタ

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog