REプラセンタ

RE(アール・イー)プラセンタ美容液の口コミは?リアルな効果は?

2020年5月30日

RE:プラセンタ美容液

この記事では

ポイント

・ REプラセンタの口コミ

・ REプラセンタの特徴

・ヒト幹細胞の特徴

を主にご紹介していきます。

 

最近、こんな肌のトラブルで悩んでいませんか?

「化粧水をつけてもすぐに乾燥してしまう」

「スキンケアしても肌がぱっとしない」

「鼻や頬の毛穴が目立ってしまう」

今回は、そんな肌トラブルの悩みに答えます!

年齢を重ねると増えてくるお肌の悩みは早くなんとかしないと、どんどん悪化していきます・・・

今回ご紹介するRE:プラセンタ美容液は肌のターンオーバーを促進させるヒト歯髄幹細胞培養液が配合されている美容液で、美容業界でも話題の成分です!

この記事を読めば、肌トラブルも解消出来ます!

RE:プラセンタ美容液の口コミはどうなの?
RE:プラセンタ美容液の良い口コミ悪い口コミ両方見ていきましょう。

\ 初回限定で77%OFF /




RE:プラセンタ美容液公式サイトはこちら

 

REプラセンタ美容液の口コミは?

悩み

悪い口コミ

口コミ

プラセンタ臭が

39代女性:普通肌

透明で少しトロリとした美容液です。よく伸びてあっという間に肌に浸透します。

プラセンタ臭が私にはダメでした(涙

3回くらいしか使ってないですが、残念ながらハリや保湿効果も感じられなかったです。

口コミ

あまり肌になじみが

54代女性:乾燥肌

くせも刺激もなく使えましたが、あまり肌になじみがよくなかったです。

口コミ

あまり肌に変化はでませんでした

45代女性:乾燥肌

馬プラセンタと幹細胞入りの美容液で、年齢肌にはかなりうれしい成分なので期待したのですが、あまり肌に変化はでませんでした。

プラセンタの臭いがダメな方もいらっしゃるみたいですね。

良い口コミ

口コミ

今絶好調

40代女性:混合肌

雑誌にも多数掲載で気になったエイジング美容液使ってみました

サラブレッド馬由来のプラセンタエキスに加え、今話題のヒト幹細胞培養液と3GF(グロースファクター)を含んだ最新のエイジングケア美容液

サラサラとしていて馴染みがよく物足りないんじゃない?と思いましたが翌朝お肌がふっくら中からツヤが出たような気がします

花粉の時期、いつも肌荒れが酷いのですが、むしろ今絶好調で憧れのノーファンデが出来るようになりました!

ベタつきやプラセンタ特有の臭いも無くとても使いやすいです!

口コミ

ベタつかないので、使いやすいです。

44代女性:普通肌

特許取得の話題のヒト幹細胞培養液、国産サラブレッド由来の馬プラセンタ、ノーベル賞受賞成分3GFなどこだわりの成分を贅沢に配合。

幹細胞は乳酸菌から取ったヒト歯髄由来幹細胞を使用。

再生力に優れた成分で、肌のターンオーバーを正常にし、しわやたるみを改善してくれるそう。

トロッとしたテクスチャーで、肌へのなじみが良く、すっ~と浸透してくれます。

もっちりとした肌になり、ピーンとしたハリ感も感じられます。

プラセンタ独特の匂いも無く、ベタつかないので、使いやすいです。

口コミ

季節問わず使えるスグレモノ

43代女性:敏感肌

とろんとしたテクスチャーで、重さやベタつきはありません。

オールインワンジェルを使う場合は洗顔後の最初に使うそうで、私はオールインワンが多いのでブースター感覚で使ってみました。

何もつけていない肌でもなじみがよく、しっかりハンドプレスすることで、肌の奥にまでしみ込んでいく感じ。

モッチリ柔らかでハリのあるツヤ肌になりました。

たるみの気になっている目元がふっくらして、ほうれい線も少しだけ目立たなくなったかな。

保湿力もあるので、乾燥して肌がパリパリになる心配もありません。

花粉症などの影響で肌荒れにも悩まされているけれど、ダメージを受けた肌でも刺激なく使うことができるし、季節の変わり目にしては肌の調子が安定していると感じます。

敏感肌でも乾燥肌でも安心して、季節問わず使えるスグレモノだと思います。

口コミ

お気に入りの予感

38代女性:混合肌

ヒト幹細胞コスメにハマっている私ですが、この、乳歯からとった"ヒト歯髄"'(しずい)幹細胞培養液というものは初めて聞きました!

再生力に優れてるなんて素晴らしいですね!

そして更に馬プラセンタエキスに3GFまで入れた贅沢な美容液なのにアンダー1万円!!

コスパにも優れてますね!

化粧水後にスポイトでワンプッシュ分をなじませて使っています。

とろみのある美容液ですが、スーッと肌に馴染んでくれてとても気持ちいい使い心地♪

いつものケアにプラスするだけなのでお手軽ですね♪

今使い始めて10日くらいなんですが、使い始めてから頬がピンと張って肌全体が元気になった気がしています(^^)♪

あと今週寝不足に飲み過ぎにと絶対肌荒れる週間だったのですが(笑)肌だけは綺麗でした!笑

きっとこの子のおかげだと思っています。

かなりお気に入りの予感がします(^^)

口コミ

あー!最高!

38代女性:混合肌

新ブランドのRE(アールイー)プラセンタ美容液!

・幹細胞美容液!
・馬プラセンタ
・ペプチド
・肌のつやと潤いをケアする3GF

など贅沢な成分が配合されているそうです!

私は化粧水のあとに、スポイトの長さの1/3の量をとり、おでこと両ホホの3カ所に全てだし全体に優しく広げ手で顔全体に広げます。軽く押さえ何秒かそのままで手を離すと私は”パン“となったように感じます!

あー!最高!という気持ちにされられます(っ´ω`c)

プラセンタの臭いは気にならない方もいらっしゃいますね!多少個人差があると思いますが、ヒト幹細胞美容液の効果を感じている方は多いようです。

REプラセンタ美容液の効果は?

RE:プラセンタ美容液6つの力

REプラセンタ美容液はどんな効果が期待できるの?

REプラセンタ美容液に期待できる効果

  • ハリ
  • 弾力
  • ツヤ
  • 肌育
  • 潤い
  • 活性化
REプラセンタ美容液は、肌のハリ・乾燥・小ジワ・ツヤの改善に効果が期待できます♪

 

REプラセンタ美容液は医学誌に掲載された?

REプラセンタ美容液は医学誌に掲載?

REプラセンタ美容液は医学誌に掲載されたの?
医学誌に掲載されたのは、REプラセンタ美容液に使用している「ヒト歯髄しずい幹細胞培養液」で、美容皮膚科医も大注目している成分なんですよ♪

約五年以上の研究を重ねついに一般解禁された「ヒト歯髄幹細胞培養液」。

REは「ヒト歯髄幹細胞培養液」を名古屋大学との共同開発で独自に配合した美容液です。

 

ヒト歯髄幹細胞培養液は次世代成分!

ヒト由来の歯髄幹細胞培養液はコラーゲンやヒアルロン酸、サイトカイン等を含め500種類以上のタンパク質成分が含まれています。

自らがもっている肌力をうまく引き出す次世代成分として注文されています!

 

 

REプラセンタ美容液には3つの肌育成分も配合!

REプラセンタ美容液3GF

3つの肌育成分って何?
REプラセンタ美容液に配合されている3つの肌育成分は3GFと呼ばれています!

EGF:保湿成分

ノーベル賞受賞者が発見!

美容業界でもエイジングケアとして注目が高く、肌の潤いに重要な役割を果たします。

表皮にアプローチをし、透明感のあるきめ細かい肌へ導きます。

FGF:保湿成分

内側からアプローチ!

肌の弾力を保つのに必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロンの生成を促し、お肌の生まれて変わりに繋がります。

IGF:保湿成分

EGF・FGFの働きを1.6〜2倍に!

肌の外側と内側にアプローチ。

EGFとFGFの働きをより強化し、ハリのある健やかな肌へ導きます。

 

REプラセンタ美容液がオススメな人は?

REプラセンタ美容液はどんな人がおすすめ?

こんな方におすすめ

  • 肌の乾燥、ハリ、くすみが気になる方
  • 鼻・頬の毛穴が気になる方
  • ヒト歯髄幹細胞培養液を使ってみたい方
  • 本気で肌の悩みを改善したい方
こんな方にオススメです!

 

REプラセンタ美容液の使い方は?

REプラセンタ美容液の使い方動画です♪

動画だとわかりやすいですね!

 

REプラセンタ美容液使い方

 

REプラセンタはお手持ちの化粧水にプラスして使うことができます。

洗顔後の清潔な肌に、しっかりと浸透させ、クリームなどで蓋をすれば完了です!

 

REプラセンタ美容液は楽天やAmazonで買える?

REプラセンタ美容液はどこで買うのがお得なの?

楽天

REプラセンタ楽天

楽天では販売されていますが、定価販売。公式ではないショップは多少安いですが返金保証がありません。

Amazon

REプラセンタAmazon

Amazonでは販売されていませんでした。

公式サイト

REプラセンタ公式サイト

公式サイトは初回1,980円で購入できるので、公式から買ったほうがお得です
定期縛りもないし、30日間の返金保証もついてるし安心!

 

RE:プラセンタ美容液公式サイトはこちら

 

REプラセンタ美容液の成分

水、ペンチレングリコール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、ツバキ種子油、マカデミア種子油、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、レブリン酸、レブリン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、BG

※香料・着色料・界面活性剤・パラベン・鉱物油・エタノール・シリコン・防腐剤・紫外線吸収剤・キレート剤・アミノ酸化合物・ラノリンは不使用

 

REプラセンタ美容液の口コミは?ヒト型幹細胞配合した人気の秘密は?まとめ

ヒト歯髄幹細胞培養液は口コミでも評価が高く、美容専門医も注目する成分が配合されていることがわかりました!

ヒト歯髄幹細胞培養液配合のRE:プラセンタ美容液は初回1,980円、2回目以降は6,980円で定期縛りもありません。万が一の返金保証付きも嬉しいポイントですね。

これからもヒト歯髄幹細胞培養液が話題になりそうです!

\ 初回限定で77%OFF /




RE:プラセンタ美容液公式サイトはこちら

 

あわせて読みたい

ヒト幹細胞とは?
ヒト幹細胞とは簡単に言うと?誰でもわかる!話題の美容成分を解説

この記事では ポイント ・ヒト幹細胞とは? ・ヒト幹細胞はどんな効果が期待できるの? ・ヒト幹細胞を使用したコスメは? ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
macappli

カズ

ドラマやトレンドニュースなど気になったことを幅広くブログで発信していきます。特に美容に興味があり勉強中です。 資格:日本化粧品検定3級取得。

-REプラセンタ

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog