アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています アンサングシンデレラ

アンサングシンデレラ西野七瀬の過去出演作品は?

2020年5月19日

アンサングシンデレラ西野七瀬

今や女優として注目されている西野七瀬さん。

元々は乃木坂46のメンバーに所属していたアイドルだったのをご存知でしょうか?

そんな西野七瀬さんは4月から始まる予定だったアンサングシンデレラにも出演しています。

ですが、現在、コロナの影響で撮影・放送が延期となっています。

そこで、今回は西野七瀬さんのアンサングシンデレラでの役どころや過去の出演していたドラマについてご紹介したいと思います。

最後まで見どころ満載ですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

 


無料でドラマを見る方はクリック

 

西野七瀬プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 -

西野七瀬さんプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159センチ
  • 血液型:O型
  • 趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想
  • 特技:漫画を描くこと、絵を描くこと
  • 事務所:乃木坂46合同会社

愛称は「なぁちゃん、ななせまる」と呼ばれています。

お母さんは「椎菜」という名を考えていたそうですが、お父さんが「七瀬」と命名したそうです。

笑顔がキュートな西野七瀬さんは2011年に乃木坂46の一期生メンバーのオーディションに高校2年の時に合格しました。

凄いのは、その後、平日は大阪の学校へ通学、土日は東京へ通勤するという生活を送っていたんです!

かなりの根気が必要ですよね。。でもその後は、東京の高校に転校して上京したそうです。

その乃木坂46のオーディションに応募したのはお母さんなんだとか!

 

しかし、その大阪の高校は母親に勧められ、将来看護師になるための看護コースの進学校だったらしいのですが、オーディション合格をきっかけに転校しています。

明らかにはされていないのですが、看護師という安定した職につくのか、どうなるか分からない不安のあるアイドルへの道に進むのかきっと悩まれたんでしょうね…。

2019年2月に乃木坂46を卒業しています。

ちなみに西野七瀬さんはお兄さんがいらっしゃるのですが、西野太盛さんで俳優をされています。

私が気になったのは、趣味で妄想とありますが、どんな妄想をされるのか、ぜひ教えて頂きたいです!笑

アンサングシンデレラでの役所は?

主人公葵みどり演じる石原さとみさんと同じ病院で勤務する薬剤部の新人薬剤師の役柄です。

「医者は無理そうだけど、薬剤師なら自分でもできそうだし、医者ほど責任は生じないだろう」という消極的な理由で薬剤師の道を選んだのですが、時に医師とぶつかりながらも患者のために懸命に働く姿みどりを近くで見るうちに、仕事に対する意識が変わっていくという役どころです。

 

西野七瀬の過去出演作品(ドラマ)は?

TV

テレビドラマ

『初森ベマーズ』
『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』
『あなたの番です』

映画

『あさひなぐ』

テレビ番組

『ライオンのグータッチ』
『グータンヌーボ2』

『あなたの番です』では今回も一緒に出演される田中圭さんとも出演されていましたよね。

そのドラマでは最後、横浜流星くんと…!

まさかの展開が多すぎる『あなたの番です』はHuluで一気に配信しています。

気になる方はぜひ見てみて下さい。

私はドラマを一気に観るタイプなので、Huluで観ちゃいました!

過去出演作品を見れるサイトはある?

西野七瀬さんが過去に出演されていたドラマの見逃し配信についていくつかご紹介します。それぞれのサイトの特徴についてもまとめましたので、そちらと合わせてご覧ください。

『あなたの番です』Huluで視聴可能
『あさひなぐ』プライムビデオ・auビデオパスで視聴可能
『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』プライムビデオで視聴可能
『初森ベマーズ』Paraviで視聴可能

Hulu・プライムビデオについては別の記事でご紹介していますので、そちらをご覧ください。

韓流バナー

Hulu公式サイトはこちら

ここではauビデオパスとParaviについてご紹介します。

auビデオパス

ドラマや映画、アニメが月額562円(税別)で見放題です!

初回は30日間無料もあり、なんと!auの方以外でもauのIDを発行すれば視聴することも可能なんです!

Paravi

こちらも月額1017円で見放題です。2週間の無料体験も出来ちゃいます。特徴は一つのアカウントで複数のデバイスで視聴できるんです。

 

ここには上がっていなかったFODについても少しご紹介します。

FOD

FODとは「フジテレビオンデマンド」の略です。なので名前の通りフジテレビで放送されたドラマが見れます。その数なんと5000本‼

FODでしか見れないオリジナル作品もあります。

130誌以上の雑誌も読み放題です。月額888円(税抜)で2週間無料体験もあります。



FOD公式サイトはこちら

これら全ては私が登録しているサイトです。自分に合った作品を見るために使い分けていますが、どのサイトにするかは十分に検討してもらえればと思います♪

アンサングシンデレラ西野七瀬の過去出演作品は?まとめ

とても可愛らしい西野七瀬さんについてご紹介しました。

この記事でさらに魅力的な女性であることが伝わったのではないでしょうか。

どの作品にも出演している西野七瀬さんは本当に可愛らしいアイドルとは思えないほど演技派女優になりつつある西野七瀬さんの今後の活躍を期待しています。

これからも女優としてアイドルとしてたくさん活躍していってほしいですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。


無料でドラマを見る方はクリック

 

あわせて読みたい

アンサングシンデレラ
アンサングシンデレラのあらすじとは?石原さとみ主演キャスト相関図

大人気漫画「アンサングシンデレラ」が2020年の春ドラマ(4月9日スタート)で登場します!主人公の葵みどりは、大人気女優「石原さとみ」さん。 大人気漫画と大人気女優のコラボで、これは面白くなりそうな予 ...

続きを見る

アンサングシンデレラ
アンサングシンデレラ1話ネタバレ考察!安藤美優と永瀬莉子の役は?

いよいよ4月9日(木)10時からスタートする医療ドラマ「アンサングシンデレラ」。1話目のあらすじと、1話目にゲスト出演する安藤美優さんと永瀬莉子さんの情報も合わせてご紹介します!   フジテ ...

続きを見る

アンサングシンデレラ主題歌
アンサングシンデレラの主題歌は誰?原作漫画のスペシャルコラボとは?

ドラマ「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」が4月9日から放送予定でしたが、現在、コロナの影響で放送・撮影が中止しています。 主演はあの唇がとても魅力的な石原さとみさんです♪ みんなに愛され ...

続きを見る

アンサングシンデレラ田中圭
アンサングシンデレラ田中圭の過去出演作品は?

イケメンランキング上位にも入って今や人気急上昇中の田中圭さん! 数々のドラマに出演され、甘いマスクで女性をメロメロにさせていますよね。 そんな田中圭さんは4月から始まる予定だったアンサングシンデレラに ...

続きを見る

-アンサングシンデレラ