アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています アンサングシンデレラ

アンサングシンデレラ田中圭の過去出演作品は?

2020年5月18日

アンサングシンデレラ田中圭

イケメンランキング上位にも入って今や人気急上昇中の田中圭さん!

数々のドラマに出演され、甘いマスクで女性をメロメロにさせていますよね。

そんな田中圭さんは4月から始まる予定だったアンサングシンデレラにも出演しています。

ですが、現在、コロナの影響で撮影・放送が延期となっています。

そこで、今回は田中圭さんのアンサングシンデレラでの役どころや過去の出演していたドラマについてご紹介したいと思います。

最後まで見どころ満載ですので、ぜひチェックしてみて下さい♪


無料でドラマを見る方はクリック

 

田中圭プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#田中圭

田中圭(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿 -

田中圭さんプロフィール

  • 生年月日:1984年7月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:178センチ
  • 血液型:O型
  • 趣味:銭湯巡り
  • 特技:バスケットボール
  • 事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは俳優として活動を始めて、19年目にして初めて主演男優賞を受賞したんです!

田中圭さんは5歳の時に妹を病気で亡くされ、その後、母子家庭で育ったのですが、そのお母さんも2018年に亡くなっています。

そんな過去があったなんて思わせないぐらいの演技力や俳優魂を見せてくれている田中圭さん、本当に尊敬します!

 

2011年には女優のさくらさんと結婚し、2012年2月に長女、2016年8月に次女が誕生して、パパとなりました。

さくらさんとはドラマで共演した事がきっかけだったらしいです。

結婚していた時にはもうすでに妊娠5ヶ月だったとか。

田中圭さんは娘をかなり溺愛してるそうで、かなりのイクメンだそうですよ!

田中圭イクメンエピソード

イクメン

そのエピソードをいくつかまとめてみました。

・毎晩、お風呂上がりの娘の髪の毛を乾かしている。

さらに、娘専用のドライヤーまで購入したそうです!

溺愛っぷりが凄いですよね!

・娘と一緒におままごとをしている。

おままごとを一緒にしようと誘われるのですが、田中圭さんはこのおままごとが苦手らしいのです。

その理由が家に帰ってきてまで、演技をしたくないそうです。笑

・長女を現場同伴させる。

長女がテレビに出ている田中圭さんを見て「私も出たい」と興味を持ったそうで、ドクターXのエキストラとして出演させたそうです。

ちなみに娘2人からは「パピ」と呼ばれているそうです♪

アンサングシンデレラでの役所は?

そんな田中圭さんが出演されるアンサングシンデレラの役どころについてご紹介します。

主人公の葵みどり演じる石原さとみさんと一緒に勤務している薬剤部の副部長です。

性格はいつもぶっきらぼうで無愛想な役柄です。でも実際は優しく、誰よりも患者思いなんです。

みどりに対して冷たい態度を見せることもあるのですが、患者と真摯(しんし)に向き合うみどりのことを心の中では認めています。

 

田中圭の過去出演作品は?

TV

田中圭さんの出演作品をまとめてみました♪

テレビドラマ

『魔王』
『おひさま』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
『軍師官兵衛』
『おっさんずラブ』シリーズ
『あなたの番です』
『絆のペダル』

映画

『相棒シリーズ X DAY』
『図書館戦争』シリーズ
『スマホを落としただけなのに』
『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』

有名ドラマと映画ばっかりですよね!

過去出演作品を見れるサイトはある?

田中圭さんが過去に出演されていたドラマの見逃し配信についていくつかご紹介します。

それぞれのサイトの特徴についてもまとめましたので、そちらと合わせてご覧ください。

『あなたの番です』はHulu

『おっさんずラブ』はプライムビデオ・U-NEXT

『スマホを落としただけなのに』はプライムビデオ

『ドクターX~外科医・大門未知子~』はプライムビデオ

ご紹介できたのが少しですが、私のチェック不足かもしれません。。

でもまだご覧になっていない方はぜひ見てみてください!

Hulu

人気の映画やドラマ、アニメ・バラエティと全ての作品が定額で見放題です。月額1026円!なんと!作品数も60000本なんです‼

今なら2週間無料体験がありますので、自分が見たいと思った作品を調べて登録してみるのもおすすめです。

韓流バナー

Hulu公式サイトはこちら

 

プライムビデオ

月額500円で映画やドラマ、アニメが見放題なんです!

さらに!アマゾンプライムオリジナルの作品も見れちゃいます!

なんといっても、無料体験期間は30日間‼

これは登録してみる価値はありますよ♪

U-NEXT

こちらも映画やドラマ、アニメも見放題です。そしてU-NEXTの凄いところは書籍まで読めちゃうんです!180000種類の動画と80誌以上の書籍が月額1990円(税抜)で見放題No1の実績があります。さらに無料体験期間は31日間。

少しお高めに感じますが、毎月ポイントをもらえるのでそのポイントで見ることもできますよ。

私はドラマを見ることが好きなので、全て登録して見逃したドラマをよく見ています。

全て登録する必要はありませんが、サイトによっては見れない作品もあるので、私は使い分けて見ています。

その他にも私はFOD、auビデオパス、Paraviにも登録しています。

こちらも別でまたご紹介できたらしたいと思います。

本当に私のおすすめばかりのサイトですので、ぜひ検討してみて下さい♪

アンサングシンデレラ田中圭の過去出演作品は?まとめ

田中圭さんについてご紹介しました。

イクメンぶりを見ることができて、なんかほっこりしました♪

女優・俳優のお子さんならいつかはテレビで見れる時が来るかもしれませんね。

田中圭さんが歳を重なるにつれて魅力的な男性になるだろうと予想している私ですが、さらに今後の活躍に期待です。

最後までご覧頂きありがとうございました。


無料でドラマを見る方はクリック

 

あわせて読みたい

アンサングシンデレラ
アンサングシンデレラのあらすじとは?石原さとみ主演キャスト相関図

大人気漫画「アンサングシンデレラ」が2020年の春ドラマ(4月9日スタート)で登場します!主人公の葵みどりは、大人気女優「石原さとみ」さん。 大人気漫画と大人気女優のコラボで、これは面白くなりそうな予 ...

続きを見る

アンサングシンデレラ
アンサングシンデレラ1話ネタバレ考察!安藤美優と永瀬莉子の役は?

いよいよ4月9日(木)10時からスタートする医療ドラマ「アンサングシンデレラ」。1話目のあらすじと、1話目にゲスト出演する安藤美優さんと永瀬莉子さんの情報も合わせてご紹介します!   フジテ ...

続きを見る

アンサングシンデレラ主題歌
アンサングシンデレラの主題歌は誰?原作漫画のスペシャルコラボとは?

ドラマ「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」が4月9日から放送予定でしたが、現在、コロナの影響で放送・撮影が中止しています。 主演はあの唇がとても魅力的な石原さとみさんです♪ みんなに愛され ...

続きを見る

アンサングシンデレラ西野七瀬
アンサングシンデレラ西野七瀬の過去出演作品は?

今や女優として注目されている西野七瀬さん。 元々は乃木坂46のメンバーに所属していたアイドルだったのをご存知でしょうか? そんな西野七瀬さんは4月から始まる予定だったアンサングシンデレラにも出演してい ...

続きを見る

-アンサングシンデレラ