アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?小顔になれるの?

2021年3月20日

エルフェイス美顔器

韓国発!日本初上陸!約1ヶ月分のクラウドファンディングで1200万円を突破したELFACEエルフェイス美顔器について調べてみました。

韓国といえば、陶器肌の綺麗な女性や男性が多いので有名ですよね。今や化粧品も韓国発の物が多くて注目の的ですよね!

そんな美容大国、韓国だからこそ実現したサロン級ハイパワー美顔器!

美容大国韓国の皮膚科用の医療器具メーカーが完成させた自信作!

多くの美容皮膚科やサロンの施術で使われているのです。

韓国では、サロンに行くのは日常的。気軽に毎日の生活の中に取り入れています。

日本でサロンに行くとなると、お財布の中身が心配ですよね。

美容器具に、何十万も出せないのが、みんなの本音。

でもELFACEエルフェイス美顔器なら、電池交換だけでOK!

見た目も小ぶりで、高級感のある美顔器だから使うのも楽しくなります。

自宅に居ながら、わずか10分程度で美肌に近づけるのは嬉しいですよね!

早速見ていきましょう♪

 \SNSでも大人気の美顔器/



エルフェイス公式サイトはこちら

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:公式サイト

最初は公式サイトの口コミ見てみましょー!

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:エステと違い通わずに1回買ったらずっと使える

口コミ

女性

専用ジェルも不要、電池式なのでいつでもどこでも使えるから、今まで美顔器にハードル感じてた人にもおすすめ◎

自宅でこれを味わえるなんて驚き!美顔器だから安くはないかもだけど、いや、エステと違い通わずに1回買ったらずっと使えるわけだから高くないかも!笑

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:友達にもわかる変化ってすごい。

口コミ

女性

ジェルやコットンがなくても使える手軽さ

・メイクの上からでもできて楽ちん

・コードレスで軽いので持ち運びができるのも嬉しい

・エルフェイスを使用した翌日は、「顔がシュッとしている!」と言われる。

毎日会っている友達にもわかる変化ってすごい。

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:自宅ケアでここまでできるの凄すぎる。

口コミ

女性

皮膚薄いし敏感肌だし美顔器に抵抗ありまくりでここ数年手を出してなかったのですが、エルフェイスは使いやすい。

モードが2種類あり、どちらも好きですが私はむくみやすいので朝晩使用してます。

これは本当にすごいものが上陸するなあと感動 さすが韓国。自宅ケアでここまでできるの凄すぎる。

ELFACEエルフェイス美顔器を使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

なので、ELFACEエルフェイス美顔器を使った方は本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミも見ていきましょう!

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:インスタグラム

次にインスタグラムの口コミを見てみましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℍ/井深克彦(@ibuka_katsuhiko)がシェアした投稿

安斉奈緒美𓇼ヨガインストラクター on Instagram: "最近使ってる美顔器だよ😉

コードレスなので常にリビングに置いてあって映画見ながらジーーーって当ててます

🔵ランプが浮腫ケア
🔴ランプが美肌ケア

特に朝は浮腫ケアを集中的にやってます

3枚目の動画よくみると首と顔がピクピクしてるのがわかるんだけど

美顔器がその人に合わせた周波数を察知して筋肉に刺激を与えてくれてるの😉

正直なところピリピリっとした多少の痛みはあります!

でも強弱レベル調整できるから全然平気です😉✌️

なによりジェル不要なのが楽すぎ!
 
#おうち美容 #セルフケア #美容投稿 #浮腫解消 #エイジングケア
#美顔器 #カンナムドール #ELFACE #pr #skincare #エルフェイス"

179 likes, 4 comments - naomiyogachan on January 15, 2021: "最近使ってる美顔器だよ😉 コードレスなので常にリビングに置いてあって映画見ながら ...

www.instagram.com

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひこ乃(@hikonyan0909)がシェアした投稿


インスタグラムにELFACEエルフェイス美顔器の投稿がたくさんありました!

「顔の浮腫がへった!」「手軽ですごい!」など効果を実感している口コミが多かったですよ♪

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:ツイッター

次にツイッターの口コミを見てみましょー!

ツイッターでもELFACEエルフェイス美顔器の効果を実感された投稿がたくさんありました!

エルフェイス美顔器の良い口コミ

  • 浮腫が減った
  • リフトアップの即効性がある
  • メイクの上からでもできる
  • 簡単!
  • 他の美顔器に比べて安い

次はあなたが効果を実感してみてくださいね♪

Campfire美顔器部門歴代1位【ELFACE】

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:特長

エルフェイス美顔器ってどんな特徴があるの?
エルフェイス美顔器の特長はこちらでご紹介します!

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:15段階の強度調整が可能

ELFACE独自の、体内に巡っている生体リズムにあわせ不規則な信号を肌に与る低周波でお肌にハリを与えてくれます。

家庭用美顔器最大クラスの高出力を誇り、結果を重視します。

最大300VPの高出力で、15段階の強度調整が可能です。自分にあった強度を調整することが出来ます。

 

また、2つのモードが搭載されておりLモードとSモードで使い分けることが出来ます。

Lモードは、リンパ節循環モードですっきり感のあるフェイスラインに導きます。

Sモードは、皮膚弾力モードで引き締まった憧れの韓国美肌へ。

電極部分は、お肌との親和性高いとされる24K純金メッキを使用しており、アンチエイジングに効果的です。

美顔器にありがちな、専用のジェルも不要でお化粧の上からも使うことが出来ます。

 

また本体は、スマートフォンよりも軽い超軽量設計でわずか130g!

お出かけや旅行の際にも気軽に持ち歩くことができます。携帯用の袋も同封されています。

また、電池式の為充電は不要で電池を交換することで半永久的に使用可能です。

1つの電池で、約3か月間使用可能です。

 

また電池も、Amazonで200円ほどで購入できるので有難いですよね!

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:使い方

エルフェイス美顔器の使い方を教えて!
はい!エルフェイス美顔器の使い方はこちらです!

step
1
スキンケアの後に

朝晩のスキンケアの後、または日中お肌が気になるときに真ん中の黄色い電源をいれます。

 

step
2
自分の好みの強度に

モードを選択しレベルを自分の好みの強度にあわせます。

 

step
3
気になる部分にあてます

電極部分を気になる部分(顔やリンパ)にあてます。10分程で終了です。

その前に、やめるときは黄色い電源ボタンを2秒押して停止します。

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:購入前の疑問

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:認証は取得していますか?

認証は取得していますか?
エルフェイスは以下認証を取得済みです。
● CE認証:EUの法律で定められた安全性能基準を満たすマーク
● ROHS認証:電気・電子機器において特定の有害物質が基準値以下の製品に付けられるマーク

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:目の周りに使用しても大丈夫ですか?

目の周りに使用しても大丈夫ですか?
目の周りは皮膚が薄く、神経が多く通っていますので、周辺部分のご使用はお控えください。目の周りにダイレクトに使用せずとも、周辺の筋肉を刺激することで効果がございます。

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:妊娠中や授乳中には使用可能ですか?

妊娠中や授乳中には使用可能ですか?
商品の原理上は妊娠中でも「問題ない」と製造元よりご回答いただいています。しかし、デリケートな状態かと思いますので、万が一の胎児への影響も考えお控えくださいませ。また、ご使用いただく際には、ご自身の判断にてお願い致します。
授乳中のご使用については問題ございません。

※出典:公式サイトより

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?:販売会社

エルフェイス美顔器を販売している会社はどこにあるの?
エルフェイス美顔器を販売しているのは東京にある株式会社カンナムドールですよ!
会社名 株式会社カンナムドール
代表取締役 田中将介
所在地 〒151-0053, 東京都渋谷区笹塚2-16-4
電話番号 08093947380
メールアドレス info@gangnamdoll.jp

 

ELFACEエルフェイス美顔器の口コミと効果は?小顔になれるの?

小さいのに本格的な、ケアが家で実現できちゃう美顔器ELFACEエルフェイス美顔器が日本に上陸して嬉しいですよね!

毎日使うもの、そう、ルーティンは簡単であればあるほどいい!

面倒な充電も、邪魔なコードも 大きくてしまう場所に困るのも、多機能すぎるのも正直面倒くさい!

結局は、最初は頑張って使ってみようとするけど疲れている日が続くと気づけば使わなくなってしまう。。。

美容あるあるですよね?心当たりある方多いのではないでしょうか?

実のところ、私もです。トホホホ。

でも、簡単なら続くんですよね。

だって電源ボタン押して→モード選んで→強度選ぶだけですもんね。

10分経ったら自動で電源落ちてくれるのも有難い。

みんな、綺麗な肌になりたいし、浮腫みたくないし、フェイスラインもシュッとしたい!

希望はたくさん!でも時間もお金もそんなにはない!

だったら、美容大国韓国から来たこの小さな白い美顔器に頼るのは色んな面でコスパ好いですよね!

皆さん、楽して、簡単にキレイのスイッチを手に入れちゃいましょう!

 \SNSでも大人気の美顔器/



エルフェイス公式サイトはこちら

 

 

あわせて読みたい

PHOEBEセラムショット
PHOEBEセラムショットの口コミと効果は?評判と全成分を調査!

PHOEBE(フィービー)セラムショット人気ですよねー! 私も普段から毛穴を気にしているので、PHOEBEセラムショットが気になってます! でも、本当に毛穴が目立たなくなるのか不安ですよね。。。 今回 ...

続きを見る

ヘアバース
ヘアバースサプリメントは効果なし?口コミと購入後3ヶ月レビューあり

医師が開発し自ら試した育毛サプリメント「ヘアバース」! 今まではサロンでしか購入できませんでしたが、ついに!ネットで購入できるようになりましたねー! 私も気になって調べているんですが「効果がない」口コ ...

続きを見る

カナデルプレミアリフト
カナデルプレミアリフトの口コミと効果は?時短になる使い方は?

カナデルプレミアリフトのCMは有名女優さんが出演されていたので話題になりましたよね! 私も気になっているのでカナデルプレミアリフトの口コミを調べてみました! カナデルプレミアリフトが気になっている方は ...

続きを見る

DUOクレンジングバーム
DUOクレンジングバームの口コミと効果は?乾燥肌でも使えるの?

今大人気のDUOクレンジングバーム、デュオ本兄弟のCMやSNSでもよく目にしますよね。 クレンジングバームは優しくメイクオフ出来るとのことですが、本当にメイクはキレイに落ちるのか気になるところです。 ...

続きを見る

イクモア ナノグロウリッチ
イクモアナノグロウリッチは効果なし?口コミから副作用も調査!

年齢を重ねると気になってくる髪の薄毛や抜け毛…。 産後や病後の抜け毛もすごく気になりますよね。 私もそのひとりで、抜け毛、薄毛にすごく悩んでいました。   天然成分由来・安心安全系の育毛ケア ...

続きを見る

ルルシア ルフレレビュー
ルルシアの効果と口コミは?ルフレを使った感想と最安値をご紹介!

【ルルシア:ルフレのレビュー記事です】 女性用育毛剤はたくさん発売されていますが、薄毛・抜け毛の症状によって自分にあった効果の育毛剤を選べる商品があるんです! それが育毛剤ルルシア。 ルルシアは効果の ...

続きを見る

ケトリーム
ケトリームの口コミと効果は?敏感肌でも使えるか成分も調査!

夏は露出が増えるからケアする人も多いムダ毛処理! でも、寒い冬でもキレイにケアしておきたいですよね♪ 今は外出も控えないといけないので、自宅で簡単にできる脱毛ケア商品を探していたら「ケトリーム」って商 ...

続きを見る

[st-card-ex url="https://nextvisionaries.com/seiryokuzai/vitox-kouka-kuchikomi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

[st-card-ex url="https://nextvisionaries.com/seiryokuzai/varitain-kuchikomi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

-スキンケア