アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?黒ずみ解消の全成分!

2020年12月31日

マナラ ホットクレンジングゲル
マナラのホットクレンジングゲルの有名だけど効果あるのかな?

マナラのホットクレンジングゲルってSNSでもよく見ますよね!

たくさんの方が使われているみたいなんですけど、効果はホントか口コミを調べてみました!

\毎週数量限定7日間分が100円/

マナラ公式サイト

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:公式サイト

まずは公式サイトの口コミを見てみましょう!

ホットクレンジングゲル公式口コミ

※出典:公式サイトより

ホットクレンジングゲルを使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

なので、今回は公式サイト以外の口コミも見てきましょう!

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:インスタグラム

次にインスタグラムの口コミを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mana(@_manaaaa23_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lovini.yuko)がシェアした投稿


インスタグラムにホットクレンジングゲルの投稿はたくさんありました!

「気持ちがいい!」「肌がキレイ!」「香りがいい!」など保湿にも効果を実感している方が多かったですよ♪

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てましょう!

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:定番のホットクレンジングゲル

口コミ

20代女性

定番のホットクレンジングゲル

適量を手のひらで温めて、顔全体に広げてマッサージしながらメイクを落とします。

マスカラ、リップもするんと落ち、ダブル洗顔不要。

お肌もしっとり

出典:アットコスメ

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:肌荒れもなくお肌の調子も良いです。

口コミ

30代女性

お友達のオススメで買ってから一年以上使ってます!

じんわり暖かくて香りもいいです。
メイクは濃い方ではないので…ちゃんと落ちます。
アイメイクをしっかりするお友達はリムーバーで落としてから使ってると言ってました。

オイルクレンジングを使うとすぐ肌がガサガサになってしまう私には
このマナラのメイク落としは欠かせません!!
肌荒れもなくお肌の調子も良いです。

が毎日使いなので、もう少しコスパがいいと有難いなぁ。。。と思いつつ
代わりのもが見つからないので見つかるまでは使います♪

出典:アットコスメ

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:イチゴ鼻が今ではほとんど気にならないまでに

口コミ

30代女性

かれこれ2年ほど使い続けています。

雑貨店でサンプルを2回分頂いて、使用感が良かったので、現品購入に至りました。

2年前は敏感肌で、洗顔・クレンジングジプシーでした。

敏感肌用のクレンジングって優しい分汚れ落ちが悪かったり、イマイチなものばかりだったのですが、マナラはお肌も荒れず、汚れも割と 落ちる方でした。

ホット効果で毛穴もキレイになったような?と定期購入を始め、今に至ります。

イチゴ鼻が、今ではほとんど気にならないまでになりました。

継続は大事なのですね。

今年、リニューアルしてから、洗浄力もよくなり、手に出して温かくなるまでに時間がかからなくなったのと、テクスチャがゆるくなり伸びが良くなった事で、お肌を擦らずにさらに優しく洗えるようになりました。

内容量が結構多いので、1本で3カ月近く持ちます。

コスパも良いと思います。うちに泊まりに来た姉や妹が、使う度に感動してます(笑)ジワジワ温かくなるのが新感覚なんでしょうね!

欲しがるので、たまにプレゼントしています(*^^*)

出典:アットコスメ

アットコスメでもホットクレンジングゲルの効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

マラナの良い口コミ

  • お肌がしっとりする
  • 毛穴がキレイになる
  • イチゴ鼻が気にならなくなった
  • お肌の調子がいい
  • 香りがいい

>> 【クリック】7日間分が今なら数量限定100円のモニター価格

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:全成分

ホットクレンジングゲルの全部の成分を教えて!
ホットクレンジングゲルの全成分はこちらです

【成分名】
グリセリン、トリエチルヘキサノイン、オリーブ果実油、ラウリン酸PEG-9グリセリル、ステアリン酸グリセリル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、メドウフォーム油、パパイン
プロテアーゼ、α-アルブチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セレブロシド、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヘマトコッカスプルビアリス油、ダイズ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アスコルビン酸Na、ザクロ果実エキス、ハチミツ、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、スクワラン、ニンジン根エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、ミツロウ、ダイズ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、DPG、ポリグルタミン酸、アルギン酸Na、シアノコバラミン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ステアリン酸PEG-5グリセリル、ステアリン酸PEG-15グリセリル、加水分解酵母エキス、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース
(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、トコフェロール、イソステアリン酸ソルビタン、リン酸、BG、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、リン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、リモネン、水、フェノキシエタノール

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:最安値

ホットクレンジングゲルはどこで買うのが1番安いの?
ホットクレンジングゲルは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:公式サイト

ホットクレンジングゲル価格

公式サイトでは7日分のホットクレンジングゲルが100円で買えるんです!

まずは7日間でお試し出来るのが嬉しいよね!
定番のホットクレンジングゲルをまずは試してくださいね![/st-kaiwar]

 

>> マナラのホットクレンジングゲルを最安値で購入する方はここをクリック

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:購入前の疑問

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:かんきつ系の香りは添加物なのでは?

[st-kaiwa4]かんきつ系の香りは添加物なのでは?[/st-kaiwa4]

[st-kaiwa5 r]天然果皮の香りを使用。肌によくないものは不使用です。マナラの商品は、肌によくないものは徹底してカットしています。かんきつ系の香りは天然果皮から抽出されたエキス。安心して、毎日続けていただける品質をお約束しています。

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:早く毛穴をケアしたいのでダブル洗顔したいのですが。

早く毛穴をケアしたいのでダブル洗顔したいのですが。
洗い過ぎは皮脂バランスが乱れる原因に。

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:上手な使い方を教えてください。

上手な使い方を教えてください。
正しい使い方で、より美肌を実感していただけます。髪や手が乾いた状態でお使いください。浴槽でご使用の場合も水気をふきとり、手のひらで柔らかくしてから顔全体に広げます。30〜60秒、円を書くようになじませながら、20回ほどすすぎます。

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:ノーメイクでも使えますか?

ノーメイクでも使えますか?
お使いいただくこともできます。ホットクレンジングゲルは美容成分を高配合し、メイクを落としながら、毛穴汚れや古い角質をクリアにする洗顔です。マナラではノーメイク時の洗顔として、モイストウォッシュゲルまたは、ツルリナウォッシュ(お手持ちの洗顔料)での洗顔をおすすめしておりますが、ホットクレンジングゲルをノーメイクの時にご使用頂いても、お肌の負担になることはございません。お肌の状態やお好みでご使用下さいませ。

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:本当にダブル洗顔しなくていいのですか?

本当にダブル洗顔しなくていいのですか?
ダブル洗顔の必要はございません。ホットクレンジングゲルは、肌に必要なうるおいを残しながらメイクや皮脂汚れはもちろん、毛穴の汚れまで洗い流します。そのためダブル洗顔の必要はありません。

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:朝の洗顔でも使えますか?

朝の洗顔でも使えますか?
お使いいただけます。ホットクレンジングゲルは基本的にメイク落としですが、ノーメイクの時にお使いいただいても、肌の負担になることはございません。肌の状態やお好みでお使いください。朝の洗顔には、モイストウォッシュゲルまたは、ツルリナウォッシュ(お手持ちの洗顔料)での洗顔をおすすめいたします。

※出典:公式サイトより

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?:販売会社

ホットクレンジングゲルを販売している会社ってどこにあるの?
ホットクレンジングゲルを販売しているのはランクアップという会社で東京ですよ!
会社名 株式会社ランクアップ
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階
電話番号 0120-925-259(マナラお客様用)
代表取締役 岩崎 裕美子

 

マナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果は?黒ずみ解消の全成分!まとめ

今回はマナラのホットクレンジングゲルの口コミと効果をご紹介しました。

マナラのホットクレンジングゲルを使われた方は「お肌の調子がいい!」「毛穴がキレイになった!」など効果を実感されていましたね!

毛穴の黒ずみで悩んでいる方は、マナラのホットクレンジングゲルがお試し価格100円なので試してみてください♪

\毎週数量限定7日間分が100円/

マナラ公式サイト

-スキンケア