スキンケア

アピナチューレローションの口コミと効果は?休止・解約はスムーズに出来る?

乾燥する季節になって肌がカサカサしてきたな…化粧のりが悪いし…

顔は乾燥してカサカサになっても隠せない部分なので、かなり気になりますよね!

特に最近はマスクでこすれて肌トラブルになりやすいですし。。

そこで、濃密保湿ができる《アピナチューレ ダブルリッチローション》を紹介していこうと思います!

購入しようかと考えた時、まず口コミって気になりますよね!なので実際に使った方の口コミを紹介し、効果を見てみましょう。

そして、ちょっとお休みしたい!という時にスムーズに休止や解約は出来るのかも見ていきましょう。

\期間限定54%OFF/
アピナチューレWリッチローション

アピナチューレ公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

アピナチューレローションの口コミと効果は?

アピナチューレの公式サイトの口コミには

● 使用感はとても気持ちがいい。とにかく保湿が凄い。

● さっぱりとした使い心地なのに超しっとり。においが気にならず使いやすい。

● 使って1週間で肌が明るくなった気がする。

● モニターさんの満足度が95%

と、記載がありました。さすがに悪評の口コミはないですよね。

インスタグラムの口コミには

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂元 美香 Mika Sakamoto(@mika_saka)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐間彩🐰(@ank54ayamelo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

三佐和 あや(@misawa_aya)がシェアした投稿

● 周りの人から肌がきれいだと褒められた。保湿力が凄くて手のひらがほっぺに吸い付く。

● テクスチャー自体はさらさらした化粧水なのに、塗った後のしっとり感に驚く。

● 保湿力をすぐに実感。1週間使ったら肌がもちもちしてトーンアップした。全然乾燥しない。

と記載がありました。

悪評の口コミはなく、みなさんが高保湿を実感しているようです!トーンアップした方もいて効果はかなり期待出来そうですね!

アットコスメの口コミには

投稿されている口コミはありませんでした。
口コミには悪評はなく、多くの方が高保湿を実感しているようです。ベタベタせず、サラサラとした化粧水というのも好印象に感じました。乾燥しないという点からかなり効果は期待出来そうですね!

 

>> 【クリック】美肌菌とはちみつW配合のアピナチューレWリッチローション

 

アピナチューレローションの口コミにある高保湿のワケは?

口コミで多かった"高保湿"ってなんでだろう?何が違うの?

口コミにあった高保湿はどうやって作られているのか疑問が残りました。そこで、《アピナチューレダブルリッチローション》の成分について調べてみました!

ビフィズス菌の培養溶解質×酵母エキス配合

生きた美肌菌[*1]の保湿力と整肌作用でくすみ改善!

腸内菌を増やすことで知られているビフィズス菌。その培養液のエキスである培養液溶解質と酵母エキス。

この2つの成分は高い保湿力に肌を炎症やトラブルを起こしにくくする整肌作用もあります。

[*1] 人の腸内に沢山の腸内菌がいますよね。実は肌にも多種多様な菌がいます。その中でも肌を整えてくれる善玉菌「表皮ブドウ球菌」は 「美肌菌」と呼ばれています。その「美肌菌」が肌に増えることにより、皮脂を分解して肌のバリア機能を持つ成分をたっぷり作り、肌荒れの原因となる悪玉菌の増殖を防ぎます。

奇跡の保湿力!ハベルレアロドペンシス葉エキス配合

乾燥した肌をうるおす!みずみずしい弾力肌へ

カラカラに乾いた大地で生き抜く復活植物。枯草のようになった葉でも水を与えるとみるみる緑に変わり、生命力あふれる姿を見せることから《奇跡の植物》とも呼ばれています。

その仲間「ハベルレアロドペンシス」の生命力を集めたエキスを配合。力強い保湿力と保潤力で、しっとり・ハリ・うるおいのある肌に導きます。

うるおい抗菌力の鉄板!希少なマヌカハニー配合

潤うもちもちのマヌカ肌

高い栄養価と抗菌力で保湿力の高いはちみつ。

その中でも希少なマヌカの花から得たハチミツ《マヌカハニー》は豊かな保水力でツヤと弾力のあるもっちりとした肌に導きます。

天然の抗菌作用!キハダ樹皮エキス配合

自然の抗菌力ですこやかな素肌へ

抗菌防虫作用があることから、古くから染料や生薬として用いられてきたキハダ樹皮。そのエキスは、お肌を健やかにし引き締める働きがあります。

植物由来の保湿成分!ビート根エキス配合

ピュアな植物の保湿力

「ビート(甜菜)」は大根によく似た植物。

ビートは保湿力が高く肌への刺激が少ないため、乾燥しがちでお肌が敏感な方にも使いやすい優しい使い心地です。

さらに5つのフリー

合成香料・合成着色料・アルコール・パラベン・鉱物油は入っていません!

肌への負担を抑えた優しいローションです。

保湿にかなり力を入れたローションですね!!期待できそう!

アピナチューレローションの効果的な使い方は?

どのタイミングで使うのがいいのかな?
洗顔後に使用する他、美容液としてもお使いいただけます。
洗顔

Wリッチローションをたっぷりと手に取り、顔全体に馴染ませたら染み込ますように手で顔を覆う

Wリッチローションで保湿したあとは、たっぷりの乳液やクリームで優しく閉じ込める

*お肌への効果はターンオーバーに従ってゆっくりと現れるため、短くても2か月、できれば3か月以上は続けましょう!

アピナチューレローションは休止・解約はスムーズに出来る?

乾燥が少ない夏場とかは休止出来たらな… 肌に合わなかった時は解約したいし…
面倒な回数ルールはなく、いつでも休止・解約が出来ます。

アピナチューレ定期コース(毎月1本が届くコース)の場合は次回発送の14日前に連絡をすれば、いつでも休止・解約が可能です。

⇒解約は電話のみでの受付になります!メールやその他の連絡では承ってくれないので注意が必要です!!

電話のみの受付だから、同梱の明細書は必ず保管しておいた方が良いですね!

アピナチューレローションの口コミと効果は?休止・解約はスムーズに出来る?まとめ

口コミにもあったサラサラしてるのに高保湿!というのは、アピナチューレローションの成分から見ても期待出来そうな感じでした。マヌカハニーなど抗菌作用のある成分も配合されている点も肌のトラブルが解決出来そうで良いですよね!

冬など乾燥する時期は長期的に使い、乾燥が少ない夏はお休みしたり。自分で選択がいつでも出来るのもありがたいです!

洗顔後につけるだけなので簡単に顔を保湿出来ます。

乾燥が気になる方はぜひ使ってみてくださいね!!!

\期間限定54%OFF/
アピナチューレWリッチローション

アピナチューレ公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

-スキンケア

© 2021 ドラマと美容とトレンドblog