アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?黒ずみを改善する成分も調査!

2021年1月2日

ピンキッシュボーテ

小さい時からのコンプレックスや産後の黒ずみで悩んでいる方はきっと多いですよね!

下着の摩擦でも黒ずんでくるので、日々のケアでなんとかしたいと思ってるんです。。。

そんな時に知ったのが、黒ずみ解消の「ピンキッシュボーテ」!

本当に黒ずみに効果があるのか口コミと効果を調べてみました♪

\黒ずみ解消が初回実質無料/
脇対策

ピンキッシュボーテ公式サイト

↑最安値↑

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:公式サイト

まずは公式サイトの口コミを見てみましょう!

ピンキッシュボーテ公式口コミ

※出典:公式サイトより

ピンキッシュボーテを使われた方はみなさん効果を実感して満足そうですね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

ピンキッシュボーテを使った方は本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミもいろいろと一緒に見ていきましょー!

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムの口コミを見てましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡あや♡(@a.ruu.diet)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUMI AKIHIRA(@yumiakihira0521)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen(@karenokajima0318)がシェアした投稿

インスタグラムにピンキッシュボーテの投稿はたくさんありました!

「薄くなった!」など効果を実感されていましたね!

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:ツイッター

次にツィツターの口コミを見てみましょう!


ツイッターでもピンキッシュボーテの効果を実感されていました!

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:アットコスメ

最後はアットコスメの口コミも見てみましょう!

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:コンプレックスが1つ無くなりました。

口コミ

30代女性

長年のコンプレックスが1つ無くなりました。
生理が始まってからというもの、乳首がどんどん黒くなってきて友人に干しブドウみたいと言われた経験があります。
肌も弱いのであまり強い化粧品が使えない体質ですが、この商品はまったく荒れずに使い続けられています。
しっかり浸透して肌を保湿してくれるのに、ベタつく感じはなく衣類との摩擦もゼロ!
とっても使いやすいケアジェルです。
匂いも気にならないので、乳首をこっそりとデイリーケアするのに最適です。

出典:アットコスメ

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:黒ずみが改善されている

口コミ

30代女性

恥ずかしい話、乳首はピンクであることがずっと普通だと思っていて、出産を期に浅黒くなってしまった乳首を見て、女性疾患にかかったと思っていたんです…(笑)
婦人科の先生に相談して、それが普通のことだと知ったのですが、自分の中ではずっとピンクの乳首に戻りたくて、旦那に内緒でピンキッシュボーテを購入しました。
ハンドクリームのような滑らかなテクスチャで、ちょっと良い香りがします。
毎日お手入れを続けたら黒ずみが改善されているような気がしています!

出典:アットコスメ

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:下着擦れによる黒ずみが改善してきました。

口コミ

30代女性

ピンキッシュボーテで集中パックするようになってから下着擦れによる黒ずみがちょっとずつ改善してきました。
自然由来の黒ずみケア専門のクリームなのでデリケートゾーン付近にも使えて、なおかつ安心感があります。

出典:アットコスメ

アットコスメでも効果を実感されていらっしゃいました!

良い口コミまとめ

  • 黒ずみが改善してきた
  • 乳輪もちょっとサイズダウンした
  • デリケートゾーンにも使えた
  • 良い香り

>> 【クリック】GLITTERでも紹介され大人気の黒ずみケア

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:どんな人にオススメなの?

ピンキッシュボーテはどんな人にオススメなの?
ピンキッシュボーテはバストトップにもワキやデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方にオススメです♪

こんな方におすすめ

  • 友達と一緒に温泉に行きたいけど行けない人
  • 彼の視線が気になる人
  • 出産後、急に黒ずみが気になってきた人
  • 黒ずみで悩んでいる人
  • ケアの方法がわからない人

バストトップの色で悩んでいる女性はあなただけではありませんよ!
バストトップ悩み

多くの女性がバストトップの色で悩んでいます。

そんな多く女性からピンキッシュボーテは高い評価を受けていて、アットコスメでは6.2と高い評価と効果を実感されている女性がたくさんいらっしゃいます!

ピンキッシュボーテアットコスメ

また、ピンキッシュボーテを続ける期間が長いほど実感されいる方が増えているんです!

ピンキッシュボーテ効果

バストトップやデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる人は、一度是非試してみてください!

今なら初回無料です!

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:5つの特長

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:成分をナノ化して届ける

どんなにいい成分を配合してても、しっかり届かなかったら意味ないですよね!

ピンキッシュボーテは成分を独自の技術でナノカプセルに閉じ込めて浸透させるんです♪

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:ハリケアも同時にできる

コラーゲンの働きをサポートして紫外線トラブルに働きかける「ヒメフロウエキス」と、ハリを補う「水溶性コラーゲン」を配合し、お肌を整えハリを与えてくれます!

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:気になる全身のくすみに!

ピンキッシュボーテはバストトップのくすみだけではなく、全身の気になるくすみに使用できす

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:承認された「医薬部外品」

「医薬部外品」って、効能が薬事法で定められたものなんです。

作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分が入っているものだけが、「医薬部外品」として販売許可されています♪

このピンキッシュボーテは認められた「医薬部外品」なんですね!

水溶性プラセンタエキス

プラセンタエキスの美白効果は、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ働きもあります。

また、プラセンタにはビタミン(特にビタミンB群)をはじめ、ミネラル、アミノ酸、 核酸、などが豊富に含まれています。

 

グリチルリチン酸2K

甘草(カンゾウ)の根や茎から抽出したものをカリウム塩の形にしたグリチルリチンの誘導体です。

高い消炎効果があり、優れたダメージケア対策を示す成分です。

外用薬としての臨床報告が国の内外を問わず多くみられ、肌荒れやニキビの予防に対して著しい効果を持っているといわれています。

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:品質管理と安全性の追求

効果を実感する事が出来たとしても、お肌に刺激があってはいけませんので、リスクを極力減らし、何度もテストを繰り返すことで、実感度を追求しました。

品質管理にもこだわっており、製造は公的機関の認証を受けた実績ある化粧品工場で厳正な管理下で製造致しました。

※出典:ピンキッシュボーテ公式サイトより

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:使い方

ピンキッシュボーテの使い方は?

ピンキッシュボーテの使い方

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:ポイント1

お風呂あがりや朝起きたときなど、お肌が清潔な状態で使用してください。また、ボディークリームなどを塗る前のご使用おすすめします。

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:ポイント2

より変化を実感するためには、朝起きた時とお風呂上がりの1日2回たっぷりとお使いいただくのをおすすめします。

1日2回たっぷり使ってくださいね!

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:全成分

ピンキッシュボーテの成分を教えて!
ピンキッシュボーテの成分はこちらです

【有効成分】
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

【その他の成分】
ビサボロール、3-O-エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:最安値

ピンキッシュボーテはどこで買うのが1番安いの?
ピンキッシュボーテは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:公式サイト

ピンキッシュボーテ価格

公式サイトでは通常価格7,560円が実質無料なんです!

さらに、クレジットカードで購入すると300円分のQUOカードもプレゼントされます♪

初回が無料でQUOカードまでもらえるなんて凄い!
毎月100名限定なので、検討されている方はお早めに!

>> ピンキッシュボーテを無料で購入する方はここをクリック

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:実際いくら払うの?

カズ
ピンキッシュボーテが初回0円なのは嬉しいんだけど実際はいくら払うの?

ピンキッシュボーテのトクトク集中ケアコースは最低3回の受け取りが条件になります。

2回目以降が約15%OFFの6,000円で届くので、3回目までの総額は12,602円。

3ヶ月1日あたり約140円で使えるのでかなりお得です!

4回目以降、休止したい場合は、次回お届けの10日前までに電話してくださいね。

・042-279-5110

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:長く続けたほうがいい?

ピンキッシュボーテ効果

ピンキッシュボーテを使われた多くの人が効果を実感されているので、本気で効果を実感したい人は長く続けることオススメします♪

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:購入前の疑問

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:1個あたりどの位の期間使用できますか?

1個あたりどの位の期間使用できますか?
1個あたり約1ヶ月が目安となります。

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:詳しい使用方法を教えてください。

詳しい使用方法を教えてください。
毎日「朝」と「夜」シャワーやお風呂上がりの後などに、一回あたり方胸2プッシュを手にとって、皮膚に塗布してください。他の化粧品を併用される場合は、本品塗布後にご使用ください。

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:授乳中でも使用できますか?

授乳中でも使用できますか?
授乳中の方はご使用をお控えいただいております。

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:効果はどれ位で実感できるでしょうか?

効果はどれ位で実感できるでしょうか?
モニター調査では早い人で2週間程度の方もおられました。ただ、新陳代謝は年齢や個人差も大きいので一概にはいえませんが、モニター調査では約3ヶ月経過した頃から、実感される方の割合が高くなりました。中には6ヶ月〜1年経過して気付けばという方もおられます。出来るだけ長期で続けて頂くようにお得なコースをご用意させていただいております。

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:敏感肌でも使えますか?

敏感肌でも使えますか?
刺激の強い成分は使用しておりませんので、お肌がデリケートな方でもご使用いただけます。ただし、配合成分にアレルギーをお持ちの方は使用を避けていただけると幸いです。

※出典:公式サイトより

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?:販売会社

ピンキッシュボーテを販売している会社ってどこにあるの?
ピンキッシュボーテを販売しているのはホーイズムという会社で東京ですよ!
ショップ名 セルノートショップ
販売業者 ホーイズム株式会社
販売責任者 島倉 秀一
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪1丁目5−21
電話番号 042-279-5110
FAX番号 03-6736-0495
メールアドレス info@cellnote.jp

 

ピンキッシュボーテの口コミと効果は?黒ずみが改善する成分も調査!まとめ

今回はピンキッシュボーテの口コミと効果をご紹介しました。

ピンキッシュボーテを使った方は「黒ずみが薄くなった!」など効果を実感されていましたね!

数量限定で初回が無料でもらえてQUOカードプレゼントされるので、黒ずみで悩んでいる方はこの機会に公式サイトを覗いてくださいね♪

\黒ずみ解消が初回実質無料/
脇対策

ピンキッシュボーテ公式サイト

↑最安値↑

 

カミカシャンプー
KAMIKA(カミカ)シャンプーの口コミと効果は?良い評判はホントなの?

今SNSでも大人気のKAMIKA(カミカ)シャンプー! そのKAMIKA(カミカ)シャンプーが ・ホントに効果があるの? ・良い評判はホントなの? と気になったので早速調べてみました! 【追記】 口コ ...

続きを見る

-スキンケア