アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています フォント

漫画や小説で使える無料の日本語デザインフォント10選

2020年5月25日

漫画フォント

漫画や小説で使える無料の日本語フォントを集めてみました。

気に入ったフォントがあれば是非使ってみてください。

↓クリエイターの転職に特化したエージェント↓

レバテック公式サイトはこちら

↑フリーランス特集&登録無料↑

個性的で使える無料の日本語デザインフォント10選

1:源暎ちくご明朝

源暎ちくご明朝

源暎ちくご明朝は明治時代後期にうまれた「東京築地活版製造所による五号活字」(築五)の系譜に連なる明朝体とのことです。

同人活動や商業利用など制限なく自由に使用することができます。

源暎ちくご明朝はこちらから

2:源暎こぶり明朝

源暎こぶり明朝

小説創作などに活躍しそうな「源暎こぶり明朝」。

源暎ちくご明朝同様、同人活動や商業利用など制限なく自由に使用することができます。

源暎こぶり明朝はこちらから

3:源暎アンチック

源暎アンチック

漫画のセリフなどに活躍しそうな源暎アンチック。

源暎アンチックはこちらから

 

4:源暎Nuゴシック

源暎Nuゴシック

漫画のセリフの中でも強調したい部分に活躍しそうな源暎Nuゴシック。

源暎Nuゴシックはこちらから

5:源暎ラテゴ/ラテミン

源暎ラテゴ/ラテミン

漫画のセリフなどに活躍しそうな源暎ラテゴ/ラテミン。

源暎ラテゴ/ラテミンはこちらから

6:源暎ゴシック KL

源暎ゴシック KL

源暎アンチック同様に漫画向けに製作された源暎ゴシック KL。

源暎ゴシック KLはこちらから

7:源暎ロマンのーと

源暎ロマンのーと

エレガントとキュートさを併せ持つ源暎ロマンのーと。

源暎ロマンのーとhはこちらから

8:源暎ゴシック

源暎ゴシック

見栄えが良く様々な場面で活躍できる源暎ゴシック。

源暎ゴシックはこちらから

9:源暎ノンブル

源暎ノンブル

ノンブルはフランス語で数を意味す単語で、日本ではページの通し番号を指します。

源暎ノンブルはこちらから

10:源暎ブライス

源暎ブライス

個性的な数字フォント源暎ブライス。値段表示以外に使えます。

源暎ブライス

 

漫画や小説で使える無料の日本語デザインフォント10選まとめ

漫画や小説以外でも普段から使えそうなフォントがたくさんありました!

気になったフォントは是非使ってみてください。

↓クリエイターの転職に特化したエージェント↓

レバテック公式サイトはこちら

↑フリーランス特集&登録無料↑

 

ミホレ体験談
ミホレの口コミと効果は?私の体験談と合わせて悪評と成分を調査!

今、女性の間で人気が出て来ている育毛剤「ミホレ」。 私も普段から抜け毛に悩んでいるので、買ってしばらく使ってみました! 他の口コミも一緒に調べてみたので、抜け毛や薄毛に悩んでいる方は一緒に見ていきまし ...

続きを見る

グローリンギガ
グローリンギガの口コミは?抜け毛や薄毛に効果があるの?

数ある育毛剤の中でも価格や安くて売れている商品が「グローリンギガ」。 260万本以上も売れている人気商品なんですよ! さっそくグローリンギガの口コミうや効果、最安値を調べてみました♪ 【追記】 グロー ...

続きを見る

>> 世界毛髪研究会議で「最優秀賞」を受賞した育毛剤「ケノミカ」の最安値はこちらから

>> 女性用育毛剤部門で1位を獲得したアヤカミの口コミと効果はこちらから

-フォント