脱毛

ムダ毛処理でオススメ商品は?自宅で簡単にできる脱毛アイテムは?

2020年5月10日

ムダ毛処理おすすめ商品

この記事では

ポイント

・自宅で脱毛するメリット・デメリットは?

・オススメの脱毛器

・オススメの脱毛クリーム

を主にご紹介していきます。

新型コロナウイルスの影響で自宅でムダ毛処理をする方が増えていますし注目されていますが、どの商品を買っていいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

 

脱毛したいけど、サロンは閉まってるし。。。だから、脱毛商品を買おうと思っているんですけど、いろんな商品が出てるから何を買えばいいのかわからないんです。
今はサロンが閉まって影響で自宅で脱毛をする方が増えていますが、商品が多すぎて何を使えばいいかわからないですよね。

そこで今回は、自宅で脱毛するメリット・デメリットと合わせて脱毛にオススメの商品をご紹介しますね♪

 

自宅で脱毛するメリット・デメリットは?

脱毛

自宅脱毛のメリット

自宅で脱毛するメリットはなんですか?
自宅で脱毛するメリットはこちらです!

自宅で脱毛するメリット

  • 家で好きな時間に脱毛が出来る
  • 経済的負担が少ない
  • 自分で脱毛するので恥ずかしくない

 

家で好きな時間に脱毛が出来る

脱毛サロンの場合、プロの方に施術してもらいますが、サロンを予約して移動しないといけません。

人気サロンの場合は特に自分が行ける時間に予約が取れないことも多々ありますが、脱毛器の場合は自宅で自分の好きな時間で脱毛をすることができます。

 

経済的負担が少ない

脱毛サロンの場合は、費用が数十万〜100万円程度価格場合もあります。(脱毛する範囲によるりますが)

なかなか高額な費用を出せる方は限られていると思いますが、脱毛器はサロンに比べると圧倒的に経済的です。

 

自分で脱毛するので恥ずかしくない

自分の裸を他人に見られることは恥ずかしいですよね!

脱毛器の場合は、誰にも見られることなく気になる部分を脱毛できます。

 

自宅脱毛のデメリット

自宅で脱毛する時のデメリットはあるんですか?
もちろん自宅で脱毛するとデメリットもあります

自宅で脱毛するデメリット

  • 手間と時間がかかる
  • 手の届かない場所は脱毛できない

 

手間と時間がかかる

脱毛サロンの場合はプロの方にお任せになりますが、脱毛器の場合は自分で脱毛するのでどうしても手間と時間がかかります。

慣れてくれば時間は短縮出来るかもしれませんね。

 

手の届かない場所は脱毛できない

自分で脱毛するにあたって手が届かない背中などは友達や彼、家族に手伝ってもらうしかなさそうです。

 

自宅で脱毛するメリット・デメリットはわかったけど、自宅で何を使えばいいの?
ここからは自宅脱毛にオススメ商品をご紹介しますね♪

まずは脱毛器から

自宅でオススメの脱毛器「ケノン」

脱毛

脱毛器で圧倒的にオススメなのがアローエイト株式会社が販売する「ケノン」

楽天(全国)の脱毛器ランキング425週≪第1位≫の記録を誇り、今も売れている脱毛器です!

425週1位って凄いですね!
凄いランキングですが、ケノンをオススメするポイントは他にもあります♪

脱毛器「ケノン」をオススメする3つの理由

1:国内出荷台数80万台突破!

女性だけではなく男性からも支持されているケノンは国内出荷台数80万台突破しています!

ここまで売れている脱毛器は他にありません。

 

2:メーカー保証が2年!

通常メーカー保証は1年ですが、ケノンの保証は倍の2年!

いつ故障するかわからないの機械なので保証期間が長いのは嬉しいですよね。

 

3:レビューと満足度がすごい!

ケノンが他の商品と違うところはレビューと満足度!

商品はレビューは14万件を突破し、満足度は98.4%と驚異の数字になっています。

※公式Webサイトより

レビューが14万件と満足度が98.4%!多くに方が使ってる商品なんですね!

 

\ ツルツル肌を手に入れませんか? /



ケノン公式サイトはこちら

 

 

脱毛器のオススメはわかったけど、脱毛クリームのオススメは?
脱毛クリームのオススメは除毛クリームのラグジーブレア♪

脱毛クリームと除毛クリームの違いは?

除毛クリーム?脱毛クリームとどんな違いがあるんですか?
脱毛クリームと除毛クリームは全く違うので説明しますね♪

脱毛クリームはどんなもの?

除毛クリームは、アルカリ性の有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が配合されたクリームのことです。

体毛を作っているケラチンタンパク質を分解し、体毛を溶かす働きがあります。

脱毛クリームは不要な毛を毛根から抜くので、炎症を起こしたり、ニキビの原因になりますが、除毛リクームは毛を溶かすので痛みもなく肌にも優しいんです。
そんなに違いがあるんですね!

自宅でオススメの脱毛リクーム「ラグジーブレア」

ラグジーブレア

脱毛器もいいけど、もっと手軽に脱毛したい方には脱毛クリームの「ラグジーブレア」がオススメです!

ラグジーブレアは累計販売300万本を突破した!さらに満足度が97%!

累計販売300万本って凄い!
まずは公式の動画をご覧ください!11秒です♪

5分で剛毛も綺麗でツルツルの肌に大変身します!

あっという間にツルツルですね♪

脱毛クリームは肌に合わない可能性があるので、多くの人が使った販売実績のある商品を選びたいですよね!

この脱毛リクーム「ラグジーブレア」は販売開始から累計販売300万本を突破し、多くの方が使用されています。

それだけ脱毛に効果があり、トラブルも少ない商品です。

実際に有名ユーチューバーも使っていますよ!
そうなんですか?
はい!ラグジーブレアをオススメするポイントは他にもあります♪

 

脱毛クリーム「ラグジーブレア」をオススメする3つの理由

1:累計販売300万本突破!

ラグジーブレアは販売開始から累計販売が300万本突破!

多くの女性(男性)から支持されています。

 

2:全身に使える!

ラグジーブレアは手や腕はもちろん、脇や胸の産毛、お腹のおへそ周りなど全身に使うことが出来ます。

脱毛器では難しい箇所も脱毛リクームならバッチリ脱毛できます。

 

3:モニター満足度が97%!

ラグジーブレアの満足度は驚異の97%!

多くの方がラグジーブレアを使用し満足されています。

満足度が97%は凄いですね!
自宅で簡単に脱毛したい方にオススメですよ♪

\ ツルツル肌を手に入れませんか? /



ラグジーブレア公式サイトはこちら

 

ムダ毛処理でオススメ商品は?自宅で簡単にできる脱毛アイテムは?まとめ

自宅で好きな時にできる脱毛が注目されていますが、人気の脱毛器、脱毛クリームは利用者数がグングン伸びています。

自分にあった脱毛方法で気になる部分を脱毛し、つるつるの肌を手に入れてください♪

あたなに合った脱毛はどっちのタイプ?



ケノン公式サイトはこちら



ラグジーブレア公式サイトはこちら

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
macappli

カズ

ドラマやトレンドニュースなど気になったことを幅広くブログで発信していきます。特に美容に興味があり勉強中です。 資格:日本化粧品検定3級取得。

-脱毛

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog