人気DAWのStudio Oneが期間限定50%OFF!購入するなら今!

この記事の所要時間: 152

StudioOne ブラックフライデー
人気DAWのStudio Oneがなんと期間限定Black Friday 50% OFF!

音楽制作ソフトとしてプロクリエイターも使っているStudio One。Studio Oneは同ソフトで既に人気を集めていたCubaseの開発を担当した方がStudio Oneの開発に携わっていることで、発売当初から話題となりました。

バージョン3となって、機能はかなり充実してきていますが、Studio Oneを使っている人の声でよく聞くことが「動作が軽い」「音がいい」の2点。

音楽制作をする人にとって、機能も大事ですが「動作が軽い」「音がいい」は絶対に外せない要素。使ってい人から、この要素を評価されている点で、Studio Oneはよく出来た音楽制作ソフトだと感じられます。

そんな評価の高いStudio Oneですが、11月28日15時までの期間限定で驚きの50%で販売されております。
もちろん他のDAWを使用している人向けのクロスグレード版もあり、こちらは12月1日15時まで19,900円!

Studio Oneの購入を検討していた人は、今が絶好の買い時です!

Studio One期間限定50%を詳細を見る

Studio Oneとは


洗練されたシングル・ウィンドウと直感的な操作性、そして圧倒的な音質とパフォーマンス。Studio One®3は、最新のDAWで要求される数々の機能を搭載していますが、高速でワークフローを重要視したドラッグ&ドロップのインターフェースにタッチすれば、クリエイティブなチームがクリエイティブな音楽制作のために開発したソフトウェアであることを感じるはずです。

モダンコードによる圧倒的な音質/パフォーマンスを誇り、音楽制作に集中できます。サウンド・クオリティは?簡潔に言って…比べるものがありません。Studio OneへSwitchしたミュージシャン、プロデューサー、エンジニアに共通するコメントは、圧倒的に「作業効率の向上」と「Studio Oneの優れたサウンド」なのです。

Studio One 3をいち早く導入したクリエイター達のインプレッション